企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください



ローソンで購入した今川焼きです。今川焼きといえば小豆餡と思っているのでこういうタイプを買うのは初めてです。
盛りすぎチャレンジ対象商品を探しに行って、目的のものが買えなかったときに他にほしいものがなくて…たまたまクーポンがあったからお試しで購入しました。
抹茶フレーバーの今川焼き(笑)
レンジで解凍したあとオーブントースターで数秒リベイクしていただきました。
お味の方は意外に美味しかったです!... 続きを読む




5月初めにローソンお試し引換でGETしてたやつ💰
100pでお得に引換
2個入りです
自然解凍でいただきます😋
生地はしっとりふわっと... 続きを読む
レビュアーさんのクチコミを見て
買いました。
今川焼は重たい+カロリー糖質高い、
のイメージで、我慢してたのですが。
この商品はカロリーも糖質も低め、... 続きを読む


#初夏のおすすめ
🌿こんばんは。私が暮らす京都府南部は
今日朝から肌寒く、9時半頃の外気温は18℃🌡
でした。
本日はお仕事先で予期せぬ痛恨のミスをして... 続きを読む




自然解凍からトースターで焼いて食べてみました
外はカリッとして中の抹茶クリームはとろっとして甘さ控えめです
特に濃い抹茶という感じはしませんが
いつものおいしい抹茶クリームの今川焼きでした... 続きを読む




今週の新商品🍀*゜
抹茶の味わいが堪能できる、風味と旨みを楽しめる今川焼。
とのこと🍀*゜
規格(内容量)124g(2個入)
【1個(62g)当たり】132kcal... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!