| カテゴリー | コンビニスイーツ |
|---|---|
| メーカー | ローソン |
| ブランド | Uchi Cafe’(ウチカフェ) |
| 発売日 | 2025/4/22 |
| カロリー | ---- |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2025/04/18
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください



チーズ系のお菓子が欲しくて購入しました。
小さいのでちょっと考えましたがバニラシードが入っているのが見えますし、原材料も良い感じです。
あとは名前に期待して(笑)
これだいぶ前にも見たことがあったのでレギュラー商品でしょうか…(?)
お味の方は、やわらかくて甘いクリームチーズです…もったり滑らかなテクスチャで濃厚な印象ですがチーズの風味は軽めに感じました。... 続きを読む



冷凍してみました
口に入れるとねっとりしてるけどすぐ溶けました
チーズのコクもあります酸味もあり後味は結構さっぱりしてました
ココナッツサブレの上に乗せて食べてみました笑
なんとなくチーズケーキして楽しみました😊... 続きを読む




夏頃、食べて美味しかったやつ!!
終売かと思ったら、復活してたので、すぐ手に取ってしまいました!
ローソンでは近頃は、お手軽なバニラ香るチーズ系なら生ベイクドチーズケーキや泡チーズあたりが置いてあり、そちらもバニラ感があり美味しいですが軽めのテクスチャに対し
こちらの商品は、更にベイクド感強めでチーズ欲がとても満たされ、しっかり甘めでバニラも効いてて嬉しい... 続きを読む


クリーミー&なめらか〜🧀(✳︎´∨︎`✳︎)
✴︎
4月発売とは遅くなりましたー(^_^;)
高評価だったので楽しみにしていたのですが、
ようやく今になって口に入りました♥︎... 続きを読む
美味しかったです!めちゃくちゃ美味しかったです!
もう少し大きくても良い位美味しかったです。... 続きを読む
チーズ感は弱めでどちらかと言うとバニラの味が強かったですチーズチーズしてなくて甘くて美味しいフロマージュで良かったです😊... 続きを読む




新商品のロールケーキのチーズを買いに行ったのに売ってなくて…こちらを購入。
ジョブチューンで満場一致合格してたから期待したんだけど…
バカ舌の私に早い品だったのかもしれない。
まずこの値段で
このクオリティ。。... 続きを読む




ねっとり濃厚な口当たりながらも、とろっと口溶けの良い食感🤭✨
程よい甘味と酸味の爽やかなチーズの味わいで、バニラの風味もしっかり👍✨
チーズのコクとまったりした味わい、バニラの甘い香りをたっぷり堪能出来ます☺️
濃厚ながらもすっきり食べきれる爽やかな味わいで、とても美味しかったです😊... 続きを読む
うーん・・・とろけるはギリ納得として。
チーズよりもカスタード風味が優勢で、菓子パン生地に入った、こってりしたチーズ風味のカスタードフィリングだけを食べている感覚になりました。
カスタード主体の味が好みでないからかも知れませんが、個人的には値段の割には微妙でした。
底にクッキークランブルが敷かれていたら、パンの中味ではなく個体完結のチーズスイーツとして頂けたのかな。... 続きを読む

とろけるというから柔らかくトロトロなのを想像してましたが、結構ずっしりしています。
ホロっと崩れるような舌あたり、ねっとりとした重厚感。口に含むととろっと溶け、ここが商品名でいう「とろける」なのだと感じます。
一口してクリームチーズだ!と思えるくらい濃厚。レモンとヨーグルトの酸味もあり、濃厚でありながらサッパリとした味わい。バニラシードの粒粒が見え、確かにあとから甘い香りがふんわりします。
食感はバスチーによく似ていますが、こちらは酸味があります。
そもそもバスチーとフロマージュの違いはなんだろう🤔... 続きを読む


《濃厚でとろけるなめらか食感のチーズケーキ。
バニラやクリームチーズを使った深く上品な甘さ》
ジョブチューンを見ながらいただきました♪
番組によると、こちらはコンビニスイーツとして妥当とされる300円以内という価格にもこだわったとのことでした。
包丁を入れると、ねっとり濃厚なテクスチャが伝わります🟡... 続きを読む




今週の再販スイーツ✨️ジョブチューンに出るそうです。
濃厚でとろけるなめらか食感のチーズケーキ。
バニラやクリームチーズを使った深く上品な甘さ。
とのこと🍀
286円(税込)... 続きを読む




今日5日の仕事帰りにめったに行かない所のローソンへ寄り購入。
明日6日消費期限なのに50円引きの税込236円。
今日🌃に食べた。
冷蔵庫入れずに購入してから2時間過ぎてたのもあるか、ずいぶん柔らかというか滑らかなのかしら🙄
クリームもヨーグルトも使用してバニラも使用してるから、他のコンビニとか大手製パンのとは違う味わいよね🙄... 続きを読む

チーズというよりかは卵とヨーグルトを混ぜたような味がしました。ねっとりペースト状のテリーヌという感じです!ちょっと商品名とのギャップが大きく残念でした。... 続きを読む




チーズ好きの私には
チーズクリームというよりかは
バニラ風味のなめらかクリームのスイーツと
いった感じです。
もう少しチーズ濃厚なら... 続きを読む
⭐️⭐️⭐️
#200kcal以内 #グルテンフリー
グルテンフリーで食べられることが分かってから、すごく楽しみにしていた商品です!!🧀
大きさの割に少々お値段が高めかもしれません笑!
香りはブルガリアヨーグルトとそっくりでした。... 続きを読む
バニラヨーグルトの味がした。
ねっとりと柔らかく美味しかった。... 続きを読む


税込286円で購入。199kcal。
口に入れた瞬間、まず何よりもバニラの風味に驚き!
ねっとりならかな口溶けの良い食感。濃厚でありながらチーズの重さはなく、かといって爽やか系ではなく、甘いのにもたれない、それでいて食べ応えはある不思議な感覚でした。
公式サイトの説明の力の入っていなさから期待値は正直低かったのですが、かなり満足度の高いスイーツでした。
◎余談◎... 続きを読む

食べたい気持ちをコメントしてください!