| 内容量・参考価格 | 158円 |
|---|---|
| カテゴリー | その他コンビニオリジナル |
| メーカー | ローソン |
| ブランド | ローソン(LAWSON) |
| 発売日 | 2025/4/15 |
| カロリー | 225kcal |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2025/04/11
| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1食あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
口当たりまろやかでした。
やわらかいビスケット生地。ギンビスから出ているので安心。ほのかに甘さあり。... 続きを読む
ほんのり甘くてサックサクでとてもおいしいです。
子供のお菓子みたいな感じかな?
閉じられる袋だけれど、食べ始めたらパクパク全部食べちゃいました。私はゴマが苦手なのでこのミニアスパラガスの方がいいと思いました。
でも乳酸菌の量ってどうやってわかるのかしら?... 続きを読む



気になっていた新商品ミニアスパラガスボーロ
発売日に購入しました😊
寝る前のおやつに頂きます😴
ソフトなサクホロ食感
口溶け良く噛まなくても溶けて無くなります... 続きを読む



ローソンから発売されたキンギスのアスパラガスボーロです
卵、大豆不使用のビスケットで乳酸菌200億個を一袋で摂取できるそうです
口どけのいい、やさしい甘さで卵ボーロのような軽さです 噛まなくてもいい感じです!
子供のお菓子のような感じで、甘さ控えめの
体に良さそうなシンプルなおいしさでした !... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!