企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
激辛カップ麺マニアです。人生で食べたカップ麺の中でトップ3に入る美味しさ。も〜〜め〜〜〜ちゃくちゃ美味しい!超本格的!お湯少なめにして超濃いめで作りました。一緒に食べてた人はむせまくってましたが味は絶賛。麺がモッチモチの春雨で、シビ辛激旨スープをよくからめとってくれます。スープはもちろん完飲。
お腹で膨れてかなり満腹になるし、春雨の食物繊維で次の日物凄くお通じが良いです(笑)
久々にカップ麺で感動しました。これは箱買い確定!
追記:スーパーで麻辣湯爆買い後、この会社の中華シリーズ全部も爆買いして食べました。全部めちゃくちゃ本格的、美味しい。本当にオススメ!... 続きを読む
本場の麻辣湯は食べたことがないけど、結構香辛料が効いてると思うし、しっかり辛め
辛いもの好きだけど、満足できる辛さだった
手軽にしっかり辛いものが食べられて満足感あり... 続きを読む
もう何回買ってるかわかりません笑
大好きな商品です。
こってりした麻辣湯とは違って
薬膳、シビ辛系の麻辣湯です。
結構辛い上にボリュームがあります。... 続きを読む
味は濃く、スープは主に豆板醤と山椒と八角の味がします。辛味より塩味が強く数口でかなりキツくなってきます。中華味に春雨スープと全体感は良いです。液体スープを半分くらいに減らしたらいけるかもしれません。... 続きを読む
医食同源ドットコムの別の商品がおいしかったので食べてみた。自分には辛かった。... 続きを読む




HACドラッグで買った「医食同源ドットコム iSDG 麻辣燙 カップ88g」。
結構辛めの本格派の味わい、個人的に砂糖を足していただきました。
グルテンフリー、ノンフライのさつまいもの春雨を使用しており、弾力のある仕上がり。
具は、湯葉・青梗菜・にんじんが入っていますが、ほんの少しです。
ごちそうさまでした!... 続きを読む
韓国のカップ麺、大好きでハマっています。こちらはもちもちの春雨でヘルシーです。ピリ辛で、辛いだけでなく痺れもちゃんと感じられて、本格的です。日本ではあまりない湯葉もたっぷり入ってて面白いですね。家で一人ランチするときはよく食べてます。... 続きを読む
辛いです。
よく薬膳とか火鍋とかで出てくる真っ赤な鍋の味をよく再現していて美味しいけど、辛すぎました。むせました。
豆乳でうすめて春雨はやっと食べられたけど、スープを飲むまでには至らず。
激辛大丈夫な人にはいいんだろうな。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!