企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください


優しい甘さと白桃味の柔らかグミ
もきゅもきゅした食感が楽しい
しかも 美味しい!!
柔らかグミの中で 天使グミの次に
くる柔らかさでした... 続きを読む

柔らかいもちもちグミ。もちもちより柔い。
もにゅもにゅに近い。
味はまさに白桃!!ジューシーで美味しい。
ずっと噛んでいたい噛み心地の良さ。
また出会ったら買いたい。... 続きを読む


ローソンで買った「UHA味覚糖 モッチュ 白桃味 45g」。
むにゅっと、弾力のある仕上がり、ほのかな桃の風味が良いですね。
吉野本葛を使用しており、和菓子的な感じもしますね。
ごちそうさまでした!... 続きを読む
もっちりとした新食感グミ♡
食べた瞬間今までに無かった食感で驚き😍
ハードではなく本当にもっちりしてる!グミなのに!
ピーチの味もフルーティーで美味しかったです☺️
レギュラー入り希望♡... 続きを読む
買ってから気がついた、
本葛入りのグミ!
食べてみるともちもちの新食感♡
わらび餅みたい(о´∀`о)
ピーチ味も合う〜... 続きを読む
mochimochi 🍑
✴︎
本葛使用とのことでビビっと来ました(✯ᴗ✯)
ハードグミが流行っていますが、
私はどちらかというと苦手で、... 続きを読む


1袋 45g 126kcal
モッチュ<白桃味>美味しかった!
買ってから味覚糖だと気付きました。
実は私、味覚糖のグミことごとくダメなんですよね…
とちあいかグミといいモチドといいコロロといい、味覚糖の出すもの全てが合わなくて。... 続きを読む


モチモチというより、フニフニした食感で新感覚のグミでした♪
グミならではの弾力を求める方には、少し物足りないかも?
甘さは強めで、フニフニ食感と相まってジューシーな桃の味を楽しめます◎
マスカット味とかぶどう味とか、新味にも期待したいグミでした♡... 続きを読む
お餅のような白桃味のグミで柔らかくて弾力があって美味しい!コンビニでほかの新作グミが200円代で並ぶ中148円と値段も良心的だった。... 続きを読む




UHA味覚糖 究極やわらかグミ Mochu モッチュ 白桃味 45g
本葛粉使用したわらび餅のようにもちぷになグミ
生菓子のようなもっちもち食感で甘い白桃でクセがなくとっても美味しい。
グミというより生菓子みたいで美味しかった!
これは絶対リピートしたいグミでした。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!