企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
リアルツナマヨの香りで風味の再現度が非常に高いです。 味は濃ゆくなく風味を纏った安定のじゃかりこ。じゃがりこリコリコ... 続きを読む
めっちゃツナマヨです!!ツナマヨの味がすごく再現されてます🎶ツナマヨおにぎりの味です!!とってもおいしくてお気に入りになりましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎カリカリでやみつきです^> ̫<^... 続きを読む
じゃがりこが普通に好き
新しもの好き
ツナマヨ好き
買わないという選択肢はない。
普通に美味しいです。ただ、一気にパクパク!ではない。くどい訳ではない。しょっぱいかも?... 続きを読む



ツナマヨとじゃがバターを比較しました😁
開封したら
ツナマヨの香りがちょっと慣れない💦
色味はじゃがバターより濃いめ☺️
食べてみると、ちゃんとツナマヨだっ!!... 続きを読む




カルビー じゃがりこ ツナマヨ風味。初めて見かけたこの商品。半額になっていたので、購入してみました。
●おにぎりの定番フレーバー「ツナマヨ」を、「じゃがりこ」で表現しました。ツナの旨味とジャガイモの風味が引き立ち、後からほんのり香るマヨネーズの酸味がクセになります。スティックの粒には「ツナマヨ」風味フレークを使用し見た目も楽しめる、「ツナマヨ」好きにたまらない1品です。
●海をイメ―ジしたパッケージには、「ツナマヨ」の写真と味名を中心に配置し、「ツナマヨ」ファンにアピールします。キリンのキャラクターにも爽やかなスカーフをまとわせ、春の新商品にぴったりの装いに仕上げました。
との事。
容量はいつもと同じく、スティック状?のじゃがりこが52g入り。相変わらずのザクッと食感で、ツナマヨ風味で美味しい〜(*^^*)... 続きを読む
ツナマヨ風味、表現しやすいのか、しっかりツナマヨ風味です。
ツナマヨ風味、スナック菓子になっても美味しいですね。
満足しました☆... 続きを読む

クチコミ見て気になり度MAXで今日のお菓子選抜に♡
で!!!想像以上にツナマヨで美味しすぎました🥹
まず開けた瞬間ツナの香りがしっかり感じられて
食べるとツナの旨みがきてからのマヨのまろやかさも
きてしっかり口の中で噛んでいくごとにツナマヨが... 続きを読む




「独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめます。
おにぎりの定番ツナマヨがじゃがりこで登場!ツナの旨みがじゃがいもの風味を引き立て、後からほんのりマヨの酸味がクセになる味わいです。」
コンビニ限定と知り、セブンイレブンで購入しました。
開封すると、ふわんとツナマヨの香りがします。
食べてみるとザクザクッといつものしっかりめの歯応えです。... 続きを読む
最近変化球フレーバー(どことは言わないがウニやら明太子やら)が色々出てるがさすがカルビー。さすがじゃがりこ。噛めば噛むほど「あ、これツナマヨじゃねえか!」ってなる感じがすごく好き欲を言えば塩が過ぎるかも。ツナマヨの良さ<じゃがりこの塩気になってるのでそこだけザンネン。
期間限定ですが試して損はしないかと思います... 続きを読む
ツナマヨ「っぽさ」はある。知らずに食べたら「何味だろう?」になるけど、勘がいい人ならわかるかも……みたいな。... 続きを読む
怖いもの見たさで買ってみました。
食べ始めはピンとこないけど、
何本か食べてたら、確かにツナマヨ!
歯応えはいつものじゃがりこ。
あまり濃くないのがちょうどいいですね。... 続きを読む



青いじゃがりこと前回新作のバ×4 バタァ―味 を職場に差し入れたら、なんだか すごいじゃがりこ好きと思われて(好きだけども😸)同僚にハイ新作とお返しいただいたので、ありがたくおやつタイムにいただきました。
パッケージが涼し気な ツナマヨ風味
カリッとザクザク🎶いつもの歯ごたえある食感で、最初はじゃが🥔がきて、噛みしめるとふわーんとツナと酸味穏やかなクリーミーなマヨ味がジワッと…
続けて食べていくと、ほぉ!ツナマヨ
もう少し味濃くてもっていつも思うけど、このくらいが食感もいいから、どんどん食べちゃう危険⚠️... 続きを読む


めちゃめちゃ気になってたじゃがりこの新作🐟
ツナマヨ風味でました〜!楽しみにしてました🎶
水色のストライプと黄色でパッケージがとても可愛いです🩵💛
開けて、顔を近づけるとツナマヨっ!!笑
これはツナマヨだ〜!香りはまず再現度高いです😳... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!