| 内容量・参考価格 | 200ml・183円 |
|---|---|
| カテゴリー | アイス・コンビニアイス |
| メーカー | 明治 |
| ブランド | エッセル スーパーカップ[アイス] |
| 発売日 | 2025/3/4 |
| カロリー | ---- |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2025/02/27
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

スーパーカップきなこ . ݁𖦹₊ ⊹ 💛
振り返って数えたら、これで7回目のリピでした(笑)
ストックもいまだにあと2個あるくらい(˶ ᵔ ̫ ᵔ ˶) ✌️
ほんっっっっっっとに美味しいので、再販願ってます。
これも去年、かなりどハマりしたアイスです。... 続きを読む


きなこ好きにはたまらない!!
程よい甘さ+ほんのりと塩気もあり、控えめではあるけどビスケット入りで、最後まで飽きずに食べられました。
普段は抹茶味ばかり食べていたけど、きなこもハマりそうです!!... 続きを読む




秋の味覚新商品続々
新商品ではないけど秋フレーバーに食べてみたかったから買ってみました
明治 エッセル スーパーカップ きなこ
みんなの声で決まる新フレーバー開発プロジェクト
第2弾... 続きを読む
やっと見つけて購入しました。
きな粉の味が控えめだと思いました。
粉っぽさというかざらつき感はきな粉特有のものだから仕方がないのですが、味自体もあっさりしています。
黒蜜や餡子と合わせて食べたらよかったかな?... 続きを読む




これずっと食べたくて探してたけど全く見なくなって諦めてたら
突如ゲンキーに現れた(´⊙ω⊙`)!
しかも78円!!
食べたことないけどこれを逃したらリピしたくてもできないだろうと思って最初から2個購入
スーパーカップ自体かなり久しぶり(*´∀`)... 続きを読む
きなこ⁈
味覚・嗅覚がおかしいのか、
探しましたが
きなこが行方不明のままでした。
ところどころ、... 続きを読む
ドンキでまだ売っていたので購入してみました✨
優しいきなこ味で口の中が包み込まれて、所々に疎らにしっとり食感で絶妙な甘さと香ばしさのきなこクッキーが良いアクセントで最後まで楽しんで食べることができ美味しかったです✨... 続きを読む

-
💌 明治
🍨 スーパーカップ きなこ
〻
〻200 ml... 続きを読む
話題の御品故期待大も
粉っぽい普遍的なアイス
スーパーカップさんなのでアイス自体も薄味
安っぽいお味,と言う印象ですね... 続きを読む
「きなこ風味」の味が中々特徴的でした。
クッキーがアクセントになっていてボリュームもたっぷり、インパクトありますね。
今回はやや口にあわず残念でしたがまた新たな新商品がでるのを楽しみにしています。
ごちそうさまでした。... 続きを読む

本日も猛暑です。たまに行くスーパーの本日の特売品でした(ちなみに税抜59円)
スーパーカップにきなこなんてあったんや〜と即購入。暑いのでスーパーのベンチで食す。
きなこきなこ♪美味しい〜とバクバク食べてしまいました。砕かれたきなこクッキーが良いアクセント。少し甘過ぎる気もしましたが『また食べたい』と思うアイスでした。... 続きを読む




エッセルスーパーカップ きなこ
200ml/291kcal
𓂃 𓈒𓏸𑁍
久しぶりに再会出来てうれしいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )✨✨
周りが少し溶けはじめたタイミングでいただきます🥄♡*゜... 続きを読む




これでもかってくらいのきなこの風味が素敵すぎる。
しっかりとした甘みも満足感を与えてくれる。
エッセルスーパーカップのクリーミーでなめらかな食感のクオリティー、
ミルク感がありまろやか、きなことの相性が抜群だ。
子どものころおばあちゃんの家で食べたきなこ餅を思い出す。... 続きを読む


最初は、普段のスーパーカップとは違い
違和感を感じました😅
改めて食べると
やっぱりスーパーカップはどれ食べてもおいしいな〜😆
まず、食感がいつものスーパーカップと違います!... 続きを読む




エッセルスーパーカップ きなこ
291kcal
大好きなスカパのきな粉
無くなる前に買い占めておいたものが
最後の一つになってしまいました(•́ω•̀ ٥)... 続きを読む

きな粉味のアイスクリームは、きな粉の存在感が強くてびっくりしました。その中に砕いたクッキーが入っています。和風味でひんやり美味しいアイスクリームです。美味しかったのでまたリピートしたいです。... 続きを読む
このサイトで、このアイスの存在を知り、目を見開いた翌日、さっそく近所のスーパーで特売してた(笑)
とりあえず、きなこ大好きな私用と、きなこ好きな夫のために2個ゲット。
でも、私がもったいぶってなかなか食べず、先に夫が食べ始めた。
遠くにいてもきなこの香りが漂ってくる(笑)
間違いないやろ。。絶対。... 続きを読む
きな粉が香ばしくて風味がいい✨
クリーミーだけど濃すぎないからこのボリュームでも食べられちゃう🤭
きな粉味は今までなかったけどとっても美味しかったです💛... 続きを読む
アイスときなこの発想が今までなくて、とても驚かされました。食べてみると感動!きなこの香りが口いっぱいに広がって鼻から抜けていっちゃうほど!初めてのきなこアイスはとても美味しかったです。きなこの凄さと開発した方の凄さと日本の凄さを感じました笑... 続きを読む



このきなこなくなる前に絶対したかったアレンジ!
黒蜜がけ🤎🤎当たり前に美味しい🤤💛🤎
スーパーカップであのちょっとお高いシリーズで
餡子ときなこアイスに黒蜜とかで和風系作って欲しいなぁ🫶... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!