| カテゴリー | クッキー・パイ・ビスケット |
|---|---|
| メーカー | 日清シスコ |
| ブランド | ココナッツサブレ |
| 発売日 | 2025/3/17 |
| カロリー | ---- |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2025/02/25
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
日清シスコ ココナッツサブレ 大ピンチ ぎゅうにゅう味 4枚入り個包装4個パック
児童書 大ピンチずかん とのコラボレーション商品。
買い置きしてあったお菓子です。
個包装を開封するとフワッとミルクの香りがしました。
サクサクとした軽い食感で甘いビスケットでした。... 続きを読む



かわいいパッケージで中の個袋もかわいいイラストと
言葉が書いてあります。
牛乳味はあまりわからないけれどパリパリ、さくさくでおいしいです。ココナッツサブレはどれり食べてもはずれがないですね。
大ピンチの絵本にちなんだいろいろな言葉を読みながら食べられて楽しいです☘️... 続きを読む
牛乳かと言われれば何とか牛乳かなー…
ココナッツサブレは何食べても美味しい😋コスパよくて、好きです!... 続きを読む


たまたま見つけたので購入してみました。
ココナッツサブレ自体食べるのが久しぶりだったのですが、ミルク感強めでめちゃくちゃ美味しかったです!
また見つけたら購入したいと思います😀... 続きを読む
パッケージ、とってもかわいいです。
個包装のパッケージもかわいい!
確かに牛乳の風味UP!
より甘くておいしいです!
通常のココナッツサブレより好きです。... 続きを読む
プレゼントでいただきました〜😚
いつものココナッツサブレのおいしさそのままにやさしいミルクの甘さを感じておいしかった... 続きを読む

初めて当選しました
ありがとうこまざいます
早速頂きました
牛乳が苦手な私でも美味しく頂けました
口に入れた瞬間はそれほど牛乳感はなく... 続きを読む
普通のココナッツサブレよりは甘くないです。牛乳飲みながら食べた感じの甘さくらいかなと思います。牛乳感もそこまでは強くない感じです。... 続きを読む
ココナッツサブレと違い牛乳が加わることで全体的に優しい味になり牛乳嫌いの人でも食べやすい商品だと思います。... 続きを読む



日清シスコ ココナッツサブレ 大ピンチぎゅうにゅう味
106円
少し前に食べました。
ココナッツサブレ、定番のものも好きで、今回はミルク味ということで発売された時から食べたいな~と思っていました。
冷蔵庫で保存しました。... 続きを読む
ノーマルよりココナッツの味が控えめで、ミルクの甘みが強い気がします
ノーマルは甘い!お菓子!という感じですが、これは、もう少し落ち着いた雰囲気です... 続きを読む
普通においしいです。
っていうか、「ぎゅうにゅう味」と言われると、???ではありますが、普通に美味しいです^^
食べたお味を聞かれると、「シュガートースト味」なのでは?と思います。
シュガーが効いていておいしいです。
ぎゅうにゅう味、であればもう少しミルクを効かせてほしいな。。。... 続きを読む




ザラメっぽい甘い香り
牛乳入ってそうな風味ふんわりして優しい甘さ🥛
サクッと軽やか食感で水分もってかれるし歯につまるw
表面のザラメ甘くて主張強め
シンプル素朴なかんじで一度食べれば満足かな( ˉ꒳ˉ )... 続きを読む
ノーマルのココナッツサブレとほぼ同じ味だと思いましたが、敢えて感じた違いと言えば、マリービスケットのようなガサッと乾燥した食感が強め?あと、ココナッツ風味がミルクによって若干抑えられた感じに・・・なってる?気がしました。
マリーのように、ホットミルクに浸して食べてもきっと美味しいでしょう^^... 続きを読む



ココナッツサブレ 大ピンチ ぎゅうにゅう味
日清シスコ、ココナッツサブレの3月新発売の期間限定フレーバーは鈴木のりたけ氏著の大ぴんちずかん、とのコラボ商品です。4枚入り4パック、パッと見はいつものココナッツサブレとさほど違いはなく、表面のペカッとした砂糖とココナッツオイルのコーティングもいつもどうり。しかし、食べてみると不思議とふんわり牛乳の味がします。どうやってこの味を出しているのだろうか…とホームページとパッケージを目視確認。乳製品配合(生乳/乳固形分0.4%、乳脂肪分0.3%)とあり、なるほど生乳が…いやしかし!こんな優しさに溢れた牛乳風味を出せるなんて!さすがサブレの鉄人、日清シスコシェフ🥥ちなみに、パッケージの大ピンチレベル32、ココナッツサブレをぎゅうにゅうにおとした、の場合、優しさに溢れた牛乳風味が、ぎゅうにゅうに包み込まれてしまう可能性あり、という事で、優しさ感じるならそのまま、包み込まれたいならぎゅうにゅうと、という勝手な解説です。
職場でおやつタイムにいただきましたが、甘味が優しいね〜なんて、好評でした。話題は、当方がやんわり応援している芸人さんが春から関西で活動されるという話で、大小さまざまなピンチを乗り越え頑張っておられる姿に、当方も挫けずに頑張ろう!と励まされました。大人のピンチはピンチであってピンチですが、ココナッツサブレぎゅうにゅう味の心癒される優しい甘味を摂取しコツコツ生きよう、そう思った3月31日です。明日からは新年度ですねー。
#春の新作... 続きを読む




「『ココナッツサブレをぎゅうにゅうにおとした』というコラボオリジナルのストーリーから生まれた、ミルクの甘さとココナッツのコクが口いっぱいに広がるやさしい味わいの期間限定商品。 持ち運びしやすく、シェアしやすい、いつでもサクサクした食感が楽しめる小分け包装。」
開封すると、ココナッツの香りとまろやかで甘い香りがします。
サブレはサクッと甘香ばしく、ココナッツのいい香りがします。
ミルクかははっきり分かりませんが、まったりとしたまろやかな風味が感じられ、その分香ばしさが控えめな気がします。
食べているうちにどこかココナッツミルクのような香りもします。... 続きを読む

本日の買い出しにて出逢ってしまったこのこ。
迷ったけど、、気づいた時にはもうカゴに入れてた^^
ココナッツサブレ大好きやしこれ探してたしもう実物
みたら食べたい~!っとなりお迎え^^🤍
まずこの上のザラメ?シュガーコーティングが最高🤍... 続きを読む


98円で購入。1個包装111kcal。
常設のフレーバーに比べて甘さが強く、よりおやつ的に頂けますが、ココナッツ感に負けてミルクはあまり感じませんでした。わざわざこちらを選ぶ理由は無いかな…と思います。
ただ、限定だからと高い訳では無いので、普段のココナッツサブレが好きな方は1度試してみてもいいかも。... 続きを読む




大好きなココサブシリーズ牛乳味🥛
気になっていたのでお高いけれどコンビニで購入しました🥥🥛
寝る前のおやつに頂きます😴
何気にパッケージの小ネタが面白い(≧ω≦。)
開封するとココナッツ🥥と、ほんのりミルクの甘い香り🥛... 続きを読む



ココナッツサブレの新作、その名も「大ピンチ ぎゅうにゅう味」を食べてみました。
今回のフレーバーは、子ども向け絵本『大ピンチずかん』とのコラボらしいです。
近隣のスーパーを巡れども見当たらず、最終的にヨドバシ.comで購入。4枚×4パック入りで162円。
そして実食。口に入れた瞬間、ほんのり優しいミルクの香りが広がります。
ミルクの風味を感じる分、ほんの少しココナッツの風味が弱くなっている気がしました。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!