企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

少し大ぶりなエクレア。上にかかったチョコは結構ビター寄りです。クリームがミルキーで優しい甘さ。甘さ控えめなので大人のお菓子って感じです☺️美味しいです。... 続きを読む




紀ノ國屋 贅沢なクリームエクレア。初めて見かけたこの商品。ワンコインだったので、購入しました。
カカオ香るビターなチョコレートと北海道産生クリーム、フランス産発酵バター使用。
との事。
見た目はよくある?エクレア。柔らか食感で、中のクリームが甘くて美味しい〜(*^^*)
シュー皮はしっかり厚みがあり、柔らかいけど結構なゴワつきがあり。表面はほろ苦いビターチョコで甘さは控えめで、トッピングのアーモンドが細やかなアクセントに。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!