企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
スタッフさんセレクト
実はきのこの山とたけのこの里両方入ってました(苦笑)
どっちも抹茶の味が濃くて美味しいです!
リピしたい!... 続きを読む

5割引き税込227円で購入。
たけのこの里の西尾抹茶の方が好みかな💚
渋い感じで美味しいです。
きのこの山の宇治抹茶は甘い感じ。
どちらも美味しかったです😊... 続きを読む


#ほくほく
ドラッグストアカワチで、明治のきのこの山とたけのこの里の宇治抹茶と西尾抹茶を購入し、食べました!
どちらも抹茶の風味で美味しかったです😋
#ドラッグストア #カワチ #明治 #きのこの山 #たけのこの里 #抹茶 #美味しい #チョコレート #チョコレート菓子 #甘い物 ... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!