企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
チョコとしてはおいしい。
しかしミント弱め。チョコミントを名乗るならもう少しスースーしていただきたい。... 続きを読む

初夏にぴったり!ミントの爽快感がたまらないチョコ
最近、ミントチョコの爽やかさが恋しくて購入しました。
口に入れた瞬間に広がるスッキリとしたミント感とチョコの甘さが絶妙で、これからの季節にぴったり!
ただ、気温が高い日は、パウチの中でチョコが少しとろけてしまったのがちょっと残念……。持ち帰る時は、小さな保冷剤を持ち歩いて、ペットボトル用の保冷バッグに入れると溶けないで済みますよ。
ただ、とろけた方が美味しさが増す部分もありますが。次は冷やして完璧な状態で食べたいなと思います。#初夏のおすすめ ... 続きを読む
毎年買ってる。今年はリニューアルしたんだね
形が丸くなり、ベタつかないようツヤ感でてた。
しかーし‼︎ミントが…ミントがかなり弱くなってしまった。あの清涼感が良かったのに…
非常に残念、味は改悪されてしまったようだ。
去年までは評価5だったが、3へ下がりました。... 続きを読む
ミントチョコレートとして期待していましたが、期待外れです。
ロッテ本気のミントチョコとかプレスリリースに記載してありましたが、ミント感なさすぎです。極わずかに香る程度でした。
チョコとしてはなめらかで美味しくいただけますが、ミントどこいった?
ミントを期待していたためリピートはないです。... 続きを読む
チョコミント好きからしたらかなりミント感少なめで物足りない
ほぼ普通のミルクチョコと変わらない
リピなし
ミント感★1/5... 続きを読む
かなり甘い!ミント!美味しい!!
甘さ控えめが好みです。通常のガーナミルクより甘く感じましたが、この商品はミントと相まってとても美味しい…!買ってよかった!!!
ミントの香りが丁度良いです。強すぎず、弱すぎず、チョコとのバランスが良いと感じました。... 続きを読む


新発売されていたガーナミントチョコレート!
チョコミント好きなのでつい買ってしまいます
口どけなめらかなガーナミルクにフレッシュな香りの初摘みミントを配合した、ミントチョコレートらしいです
見た目は普通のチョコレートで中もミント色は
特にないですが食べてみると、なめらかな... 続きを読む
アウトレットになっていたので買いました
ミントはほんのりだけど、チョコがなめらかでおいしい
ガーナあんまり食べてなかったけど こんなにおいしかったんだ〜と改めて思いました。... 続きを読む
ミントの風味が付いたミルクチョコです。
そんなにミントは強くないので物足りない人もいそうですが、個人的には結構好きな感じです。
ミント味のチョコってホワイトチョコに味が付いてることが多いので、ミルクチョコベースなのが良かったです。
この量で200円近くした気がするので、ちょっと割高な印象はあります。... 続きを読む
口に入れた瞬間にガツンとミントが爽快に広がります。今までに食べたことないくらいの強いミント味を感じました。口溶けもまろやかで高級感ある美味しいチョコレートでした。... 続きを読む




ロッテ Ghana mint
半額になってて購入︎💕
チョコミント好きなので
「ロッテ本気のミントチョコ」に
めちゃめちゃ惹かれちゃった😆✨... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!