| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1個あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
クッキー入りのバニラムースにココアクッキーとバニラクリームをトッピングしました。
割引商品のため購入。
気になっていたのがやっと買えました。
期待していましたが、イマイチでした。
上のクッキーが唯一アクセントとなってよかったですが、バニラムース(クッキー入りなのに食感なし)とバニラクリームが一体化してしまってるし、下のスポンジも味が薄めでした。せっかく4層になっているのに全体的に味がはっきりしていなかったです。... 続きを読む
上のクッキーが食感がカリカリしてます。
中央にムースが入ってますがほとんどクリームみたいな柔らかさです。
クッキーとココアはあまり苦さがなく甘いタイプのクッキーでした。... 続きを読む




気になってたのが安かったから買ってみた♪
上から
クッキーけっこーたくさんのってて
オレオみたいなダークでほろ苦なココア味に塩気も
サクッとしてるのとしっとりしてるのもいた🍪... 続きを読む




クッキー&クリームケーキ パック2個
556kcal
母の日にお花と一緒に頂きました💐
お友達の口コミをみて
気になっていた商品です... 続きを読む
下のスポンジはココア味で上にはホイップとクッキーの入ったムースになってます
ホイップとムースはほとんど一体化してて気づきにくいくらいです
上のクッキーが食感がサクサクしていて楽しいです
クッキームースとホイップも甘すぎずおいしいケーキでした... 続きを読む




ようやく定番じゃないケーキ出会えました
クッキークリームも気になってたので購入しました
クッキー入りのバニラムースにココアクッキーとバニラクリームをトッピングしました。※要冷蔵
との事です
クッキーはサクサクで塩味もあるココアクッキー... 続きを読む

-
💌 ヤマザキ
🎂 クッキー&クリームケーキ
—————————————————... 続きを読む




🌟3 バニラクリームセーフ🍰クッキーが良かった
ココアスポンジでバニラクリームとチョコチップをサンドし、ココアクッキーをトッピングしました。※要冷蔵
これ、買おうか?悩んでいたけどバニラクリーム好きじゃないからスルーしていたのに、、、半額みちゃったから購入〜🤣母が食べてみたいって👂️
良かった〜ぁ😋♥️
私も食べれるクリームだった👍... 続きを読む
クッキーの部分はもうしっとりしていてクッキーという感じはありませんでした
中にはチョコがあって少し食感にアクセントがあります
クリームはちょっとこってりめですが重くはなく食べられます
クッキーを想像すると違ったとなるでしょうが味はそこそこです... 続きを読む



ヤマザキ
クッキー&クリームケーキ
571Kcal
食べたかったクッキークリームケーキ♡
よく冷やしていただきます!... 続きを読む


しっとりココア?チョコ?生地に
甘さ控えめのホイップと
柔らかめのクッキーが美味しかった
可もなく不可もなく... 続きを読む




クッキーのザックザクな好食感!!☆
ケーキ全体も美味いですが、
何よりこのケーキでしか味わえない
クッキーのザクザク好食感です。
とにかくクッキーが美味うまです。... 続きを読む




ココアスポンジはふんわりしっとり口溶け良く、甘くビターなココア風味がしっかり👍
バニラクリームはふんわりエアリーで、優しいバニラ風味の甘くミルキーなクリーム😋
チョコチップはコリっと食感良く、甘いミルクチョコの味わい🍫
トッピングのココアクッキーはサクサク香ばしく、やや塩味があるほろ苦いココアの味わい☺️
甘いバニラクリームとほろ苦いココア風味で、とっても美味しいクッキークリームを堪能出来ます🥹❤️そこにカリッと食感の良いチョコチップがたっぷり加わり、より甘く濃厚な味わいに🤭✨... 続きを読む




今月の新商品🍀
ココアスポンジでバニラクリームとチョコチップをサンドし、ココアクッキーをトッピングしました。※要冷蔵
とのこと🍀
1パック(2個)あたり571kcal
328円で購入... 続きを読む
ミルククリームとチョコのダブルの味わいでクッキークリームを表現しているケーキです
チョコチップの食感が楽しいです
このシリーズの中で今までで一番おいしいケーキでした... 続きを読む




ヤマザキ製パン
クッキー&クリームケーキ 2個
424kcal
ロールチョコトッピング
ほんのりビターなココアクッキー... 続きを読む
スポンジケーキがココア味でホイップがのってます
中にはチョコチップが入っておりカリカリとした食感がアクセントになっています
甘さもそこそこの甘さで食べやすくおいしいです
見た目もホワイトチョコの棒が入っていてかわいいです... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!