アルフォートミニチョコレート バニラホワイト 箱12個
アルフォート バニラホワイト 袋273g
アルフォート バニラホワイト 袋136g
アルフォートミニチョコレート バニラホワイト 箱12個
アルフォート バニラホワイト 袋178g
アルフォート バニラホワイト 袋178g
アルフォート ミニチョコレート バニラホワイト 箱12個
アルフォート ミニチョコレート バニラホワイト 箱12個
アルフォート バニラホワイト 袋178g
アルフォート バニラホワイト 袋178g
アルフォート バニラホワイト 袋173g
アルフォート ミニチョコレート バニラホワイト 箱12個
アルフォート バニラホワイト 袋173g
アルフォート ミニチョコレート バニラホワイト 箱12個
アルフォートバニラホワイト 10枚
アルフォート バニラホワイト 袋163g
アルフォート ミニチョコレート バニラホワイト 箱12個
アルフォート ミニチョコレート バニラホワイト 箱12個
アルフォート バニラホワイト 袋11枚
アルフォート ミニチョコレート バニラホワイト 箱12個
アルフォート ミニチョコレート バニラホワイト 箱12個
アルフォートミニチョコレート バニラホワイト 箱12個
| 内容量・参考価格 | 10枚・200円/178g・350円 |
|---|---|
| カテゴリー | チョコレート |
| メーカー | ブルボン |
| ブランド | アルフォート(Alfort) |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2026/04/27
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

袋を開けた瞬間バニラの香りが漂いました!
癒しの香りです。
バニラチョコレートは程よく甘く、ココアクッキーの部分はサクサク食感でした。
バニラチョコレートの部分が特に好きです。よくあるホワイトチョコレートともちょっと違うバニラ感が好きです。... 続きを読む
プレゼント当選しました。嬉しい♪
アルフォートは大好きですがいつもファミリーパックを食べていたので箱のものは初めて食べました。
開けた瞬間思わず、小さいと思ってしまいました(;^_^A
味は美味しかったです。
ほろ苦いココアビスケットと甘いバニラ味のチョコのバランスがとてもいいです。... 続きを読む
ホワイトチョコが苦手でしたがプレゼントでいただきましたので2個食べました
あとはホワイトチョコ好きの夫が食べてしまいました
苦手な油っぽさがなくほろ苦いココアクッキーとの相性がとてもよく甘すぎず食べられました
ホワイトチョコというよりはバニラ感強めです... 続きを読む
アルフォートを食べるの自体が久々だったので、大事にちまちま食べてます。バニラホワイトチョコが美味しい!... 続きを読む
もぐナビさんからプレゼントして頂きました。ありがとうございます!!
一口サイズで食べやすく、味はホワイトチョコの甘さとココアビスケットのほろ苦さがちょうどよかったです。とてもおいしかったです。またリピートしたいと思います。... 続きを読む

もぐナビさんから頂きました。ありがとうございます!
とにかくココアビスケットが美味しかったです!ホワイトチョコが甘いので、コーヒーなどの苦味のある飲み物と一緒に食べると相性がいいと思います!... 続きを読む
もぐナビさんよりプレゼントでいただきました。ありがとうございます。
ビターなココアビスケットがホワイトチョコのバニラ風味を引き立てていて、すごく美味しいです。
ココアビスケットのアルフォート、他の味も出してほしいくらい好きです。おすすめします。... 続きを読む
バニラの香りとホワイトチョコの甘さがマッチしていて美味しかったです!クッキーは全粒粉の食感と風味があってこれだけでも美味しい!チョコが甘めなのでクッキーは甘さ控えめでバランスが取れているなと思います。あまめのお菓子が食べたい時におすすめ!... 続きを読む

当選しましたー!!
チョコ大好き💕🍫
アルフォートの全粒粉の香ばしさと食感は残しつつココア生地にホワイトチョコ最高です♡
普段はホワイトチョコ好きじゃないけどバニラがいい仕事してる🤭... 続きを読む
当選しました!!
甘いホワイトチョコにほろ苦いココアビスケット?でとても美味しいです!特にホワイトチョコ好きにはたまらない❤... 続きを読む


プレゼントで当選しました。
全粒粉入りのココアビスケットが香ばしくてほろにがでおいしい!
チョコレート部分はしっかりバニラでビスケットと最高に合います。
仕事中につまむのにちょうどいい形状、船の絵柄も変わらぬデザインで安心感ありますね。... 続きを読む
当たらないと思っていたので当たって嬉しかったです。届いた後、早速頂きました。娘も「美味しい!」とミルクの味わいとバニラの香りを楽しんでいました。またご縁があれば嬉しいです。... 続きを読む

【チョコレート】何が当たるかはお楽しみ♪
■ブルボン アルフォートミニチョコレート バニラホワイト 箱12個
何が当たるか楽しみでした。アルフォートは元々好きだったので嬉しいです。
初めての味なので楽しみです。
ありがとうございます。... 続きを読む
『もぐナビプレゼント』で当選しましたー!
チョコは書いてある通り、バニラがちゃんと香ってます。ホワイトチョコなので当然ですが、甘~く濃厚でミルキーなだけでないワンランクアップ上のホワイトチョコの様相です。
そしてココアビスも、全粒粉感強めで香ばしいので、濃厚な甘いチョコに負けません。いい感じに、チョコのしつこさとバランスが取れてます。
結論! 強者✕強者=濃くて美味い!
ホワイトチョコあまり好きでない家族にも好評でした~。... 続きを読む


プレゼント企画で当選しました。
安定のおいしさ... 続きを読む

もぐナビプレゼントにて頂きました!
バニラビーンズが入ったホワイトチョコって書いてたから
もしかしたら私には甘すぎるかなぁ…と思ったのですが
全粒粉が入ったココアビスケットが甘くなくて香ばしくて
ホワイトチョコとのバランスが良くて凄く美味しかったです~!... 続きを読む

もぐナビのプレゼント企画で当選しました!
昨年応募した?商品みたいです!
昨年応募したことさえ忘れていました!
ブルボンアルフォートチョコレートバニラホワイト箱12個は2箱入っていましたー!
新発売された時に買って食べた時と、変わらなく... 続きを読む




すっかり忘れてましたが、「もぐナビプレゼント」に当選していて、先日届きました!
箱が普通のアルフォートに比べてオシャレな感じですね。
バニラビーンズと共に載ってる花が何なのか気になります笑
形はまさに、アルフォート!
・・・ですが、ビスケットが、普通のアルフォートに比べて小さくなってる気がします。 二口で食べましたから、気にはなりませんでしたが😅... 続きを読む

もぐナビ様から頂きました。ありがとうございます!
スタンダードなアルフォートは何度も食べた事があるけどホワイトチョコ味は初めて食べました。
ホワイトチョコが甘めなのでビターなココアクッキー生地と一緒に食べるとちょうど良いバランスになり美味しいのとチョコの口溶けと生地のサクサクとした食感も楽しめました。
美味しい!けどホワイトチョコが苦手は家族からはちょっと甘すぎる〜〜!との事なのでこればかりは好みかもしれません!ビターなチョコが好きな方にはスタンダードアルフォート、甘党にはバニラホワイトをお勧めします。... 続きを読む

もぐナビプレゼントに当選しました!
ホワイトチョコはバニラビーンズが入っていてホワイトチョコのミルキーな味と甘さの中にバニラの香りがしっかり感じられます🍫
ココアビスケットはサクサクでココアのビターな味と香ばしい香りが口に広がります!
バニラホワイトチョコのミルキーな甘さとココアビスケットのビターでほろ苦い味わいがバランスよくてとても美味しかったです👍🏻... 続きを読む




| ブルボン アルフォートミニチョコレート バニラホワイト 箱12個 | 三月うさぎの夜宴 | 2010/04/05 00:59 |
|---|
ブルボン アルフォートミニチョコレート バニラホワイト 箱12個 マイルドビターがおいしかったので買ってみた。 正直、ホワイトチョコ...
食べたい気持ちをコメントしてください!