企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください



リニューアルしたんですね。白い缶ですっきりとしたイメージです。 ブラックニッカはよく飲み屋でボトルキープしたなー 通称”ヒゲ”ww レモンピールなどでかなり飲み易くアレンジされてますねぇ。ニッカ特有の匂いも薄まって、それはそれで寂しいけれどもw 最近サントリーばかり呑んでるなー
#初夏のおすすめ ... 続きを読む


2026.4.18入手/4.20実食
当選品(LINEクーポン)セブンイレブンにて交換
こちらの商品もブラックニッカ自体も初めて飲みます。
ウイスキーは飲むけど、思い返してみると海外のものばかり飲んでいる気がします。
ウイスキーの香りはくどくなくふんわり薫りますね。... 続きを読む
プレゼントに当選してもらってきました。
ハイボールは時々飲みますがどれもアルコール度数が高すぎ。
5%位がちょうどいいのにだいたいどれも7%ですよね。
お水でちょっと割って飲みましたが普通に美味しかったです。... 続きを読む

リニューアルした?
ではいただきます。クリアな味で癖なくピート臭もきつくなく飲みやすい
これぞ日本ウィスキーのハイボール、値段も安くて良い... 続きを読む

LINEの懸賞で、アサヒビールのブラックニッカハイボールが当選し、ファミリーマートで交換して、飲みました。
ハイボールはウイスキーの炭酸割りでアルコール度数も高めですが、クセが無く飲みやすく美味しかったです😋
#LINE #アサヒビール #ブラックニッカハイボール #ブラックニッカ #ウイスキー #炭酸割り #お酒 #ファミリーマート #クリアー #美味しい #飲みやすい #ニッカ #ブラックニッカクリア #懸賞 #懸賞生活 #懸賞当選... 続きを読む
ややレモン
炭酸+ブラックニッカだと思ってたが、ややレモン味も入っている。... 続きを読む
角ハイボールと甲乙つけがたい
微炭酸でウイスキー自体の味が薄いので
やや気の抜けた感じの味わいです。
これは好き嫌いが分かれるかも知れません。
だけど、その分 すっきりさっぱりした... 続きを読む
100716_ニッカ_ブラックニッカクリアハイボール_Nyanco
深い味わい。クリアハイボールはマッシュポテトとよく合う。... 続きを読む
いつもの「ブラックニッカ」にレモンを足した感じ、ただ目立ちにくいのが難点
まずよく分かりにくいような感じのパッケージデザインで、ヒゲのおじさんが上にちょこっとだけ載っているという中途半端さで、これを店頭で探すのに苦労しました。
しかし味はいつも飲むブラックニッカクリアブレンドの味そのもので、それにレモンを加えたような感じで飲み応えはありました。でもこれがウィルキンソンの炭酸で割ったのだったらもっと良かったのですが(炭酸がそれほどきつくなかったので)・・・。やっぱりハイボールはご自分で、ということでしょうか。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!