ビヒダス プレーンヨーグルト 脂肪ゼロ カップ400g
ビヒダス プレーンヨーグルト 脂肪ゼロ カップ400g
ビヒダス プレーンヨーグルト 脂肪ゼロ カップ400g
ビヒダスBB536 プレーンヨーグルト脂肪0 カップ450g
森永 ビヒダスヨーグルト脂肪0 カップ450g
森永 ビヒダス プレーンヨーグルト脂肪0 カップ450g
森永 ビヒダスプレーンヨーグルト 脂肪0 カップ450g
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
久々にヨーグルトを購入しました✨️
程よい酸味のあるスッキリとしたヨーグルトで美味しかったです✨️
無脂肪プレーンヨーグルトなのでヘルシーなのも嬉しい点です✨️... 続きを読む
森永 ビヒダスヨーグルト プレーン脂肪ゼロ
日々の健康の為に取り入れているプレーンヨーグルト。
今回はネット通販で購入した美容食品と一緒にいただきました。
脂肪ゼロのプレーンヨーグルトはアッサリスッキリした風味なので他の食材の味わいを引き立ててくれる名脇役だと思います。
単体で頂くならコクのあるレギュラーのプレーンヨーグルトがいいけど、グラノーラと和えたりアレンジする時は脂肪ゼロのプレーンヨーグルトを利用しています。... 続きを読む




昨日9日に半分食べた。
賞味期限11日までだから税込102円。
脂肪ゼロは酸味弱くあっさりしてる感じするね。
ヨーグルトは酸味あるのも好きだし安ければいいや的な🤭... 続きを読む




シンプルなヨーグルト。
味もない脂質もないからコクもない。
でも濃い味わいだ。
少し独特の酸味とほんのちょっと癖のあるミルクの味わいを感じるけど、他の脂肪0のヨーグルトよりちょっと濃いめのような気がする。
この味付けしてないシンプルなヨーグルト大好きなんだよなぁ・・・... 続きを読む
何度かリピしています。今回はドライパインを入れて食べた🍍適度に固まっていて、別の器に移しやすい👍酸味が強めかな。あっさりしていて、いろいろアレンジできていいね😃前に買ったきなこがまだ残っているので、つぎはそれを入れて食べようかな。... 続きを読む



酸味控えめ、とろっとなめらかな口当たり!ビフィズス菌入り♪
森永乳業さんのビヒダスシリーズからプレーンヨーグルト脂肪ゼロの紹介です。400g入りで、カロリーは100g当たり46kcalです。ちなみに脂肪ゼロでない通常のものは65kcalです。
もう一つの違いとしては通常のものはトクホ商品ですが、脂肪ゼロはそうではないようです。
フタを開けると、脂肪ゼロにありがちな水っぽく、とろとろ系ではなく、しっかり凝固されていて、スプーンですくうとその密度も感じられます。(時間が経つと、やや水っぽさは出てきます。)
味は酸味は控えめで、ミルキーとまではいきませんが、マイルドな仕上がりなので、トッピングも何でも相性が良さそう。私は定番のきな粉やジャムをつけています。... 続きを読む




しっかり水切り( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
ビヒダス 脂肪ゼロ
46㎉
乳酸菌に加え、大腸まで届くビフィズス菌BB536配合のプレーンヨーグルトです。脂肪が気になる方に向けた脂肪ゼロタイプです。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩... 続きを読む
久しぶりに購入🥄
ビヒダスの0ってあんまり好みの味じゃないけれど、久しぶりに購入しました🥄
早速→ややトロミのあるヨーグルト
酸味も無く滑らかな口当たり🥄
久しぶりに頂くと美味しい😋... 続きを読む

ビヒダス。
HACドラッグで買った「森永 ビヒダス プレーンヨーグルト 脂肪ゼロ カップ400g」。
シンプルなパッケージが特徴的。
さっぱりとした味わいで美味しかったですよ。
ごちそうさまでした!... 続きを読む

ビヒダス
酸味が少なく食べやすい。
フルーツはもちろん、ジャムや蜂蜜など色々好みのものを合わせやすくて良い。... 続きを読む
食べやすい。
酸味も少なくてさっぱりしていて食べやすいです。
いつもジャムとかハチミツとか入れて食べてます。... 続きを読む

酸味控えめ
他メーカーに比べまろやかな酸味なのでヨーグルトの酸っぱさが苦手な方でも食べやすいと思います。
脂肪0だからあっさりしていて毎日食べても飽きないです(*´∨`*)... 続きを読む
脂肪ゼロでこれなら、めちゃあり!
急激に夏の気温になってきて、さっぱりとした口当たりのものが食べたくなりました。
久々の購入😊
100g 50キロカロリーしません笑
ブルガリアヨーグルトの脂肪ゼロタイプにくらべやや、粘度高めで私は好き✨... 続きを読む
おいしい
酸味が少なくて、甘味を足さなくても食べやすかった。... 続きを読む
円やか
ビヒダスの脂肪ゼロは、脂肪ゼロでも円やかで美味しいです。
甘みもあって美味しい
プレーンヨーグルトの脂肪ゼロで一番好きです。... 続きを読む
若干の酸味
脂肪0、酸味少し。
このまま食べるとすっぱいです。
リンゴを刻んで食べるとお砂糖はいらないちょうどいいヨーグルトになります。
お腹も他社のものよりかは快調になります。... 続きを読む
ものたりない…
脂肪分ゼロは やはり 物足りない…
でも こちらは 酸味は控えめです... 続きを読む
酸味なくまろやか
脂肪0なのでカロリーも低くそしてカルシウムも多いのがうれしいです。
スーパーで98円で購入。
メグミルクさんと比べると50g多いです。カルシウムも少し多いかな。
あじは酸味がなくまろやかです。... 続きを読む
とろっと
今流行りのヨーグルトの粘り着きがありました。
生クリームや砂糖が入ってない濃厚なヨーグルト。
本当にさっぱり感を味わいたい人ダイエットしたい人にはおすすめです。... 続きを読む
ちょっと粘つきが。
買ってきてすぐでも少し粘つきがありますが、そういうものみたいです。
年中ダイエッターな私には嬉しい脂肪ゼロタイプ^ ^
ノーマルタイプとの差は私にはわかりません(笑)
砂糖の入ってないヨーグルトですが、酸味が少なく食べやすいです^ ^... 続きを読む

食べたい気持ちをコメントしてください!