| 内容量・参考価格 | 111g(麺90g)・193円 |
|---|---|
| カテゴリー | カップ焼きそば・パスタ |
| メーカー | 日清食品 |
| ブランド | 日清焼そばU.F.O. |
| 発売日 | 2019/8/22 |
| カロリー | ---- |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2019/08/06
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
最近覚えたての男梅。これが美味しいと聞いたので食べてみることに。
麺だけなのねって思ったらお湯切ったらキャベツでてきてびっくり🫢そして調味液かけたら何この匂い⁉️何だか臭くないか⁉️😱混ぜると湯気と共に立ち上ってきて余計ににおい拡散。ダイニングにいる家族にまで届いていたらしい(笑)パウダーは赤くて梅干し感。まぁにおいさえクリアすればね、肝心なのは味だからね。と言いながら食べる。うーん…梅ミンツっぽい風味が少しある。おんまりUFO食べたことないけど麺は伸び感で柔らかいのね。味より何よりすするたびに鼻につく匂いがちょっと辛い。
リピはないが、好きな人は好きなのかも…。... 続きを読む




あれ?男梅はノーベル製菓の商標だったと思うけど、どこにもノーベルの文字が無いのね?ノーベルのURLも無いし(´・ω・`) まぁ日清さんの法務部がヘマするわけ無いのでw さてコイツはいつものごちソースとは違って、梅塩だれですよ。んでもって梅干しふりかけでパンチある酸っぱさを味わえます。 いつもの中太ストレート麺ですが、この味に至っては細麺のが合うのでは? と思ったのでした。
#もぐ推し ... 続きを読む
ごめんなさい。ホンマ無理でした。
梅味のものは好きやし梅干しも大好きやけど、人生初めて一口食べて捨てようかと思う食品に遭遇しました。ソースだと思うんですけど、何か薬品のような臭いでそれが特にキツかった。温かいときはそれがかなりキツくて、冷めたらまぁ少しはマシになりましたが。... 続きを読む
個人的にはめちゃくちゃ当たりの味でした。
UFOと男梅が好きな方は好きだと思います。
私は人工的な味は気になりませんでした。
さっぱりしている分、あっという間に食べ終わってしまいました。何度もリピートしたいです。... 続きを読む
鼻にツーーーーーーーーン!!! 爆!
ソースを投入して、かき混ぜた瞬間に
鼻がやられた・・・・・汗。
ツーーーンと来たソースだけど、
味は案外まろやかだった。... 続きを読む

梅苦手な方はやめておいた方が😅
私は梅味全般、というか酸味のあるものが苦手なのですが大好きなUFOということでハズレ覚悟、興味半分で買ってみました。
ソースが透明な為、混ざりきっているか分かりません。
大体絡んだかなというところで食べてみると案の上口に合いませんでした。
酸味はもちろん、少し甘さ?みたいなのもあり変な味に感じます。... 続きを読む
さっぱりがあとをひく美味しさ
元々大好きな男梅とUFO。
大好きな2つが出会うととってもさっぱりした大人の焼きそばに!
梅の味もしっかりあって、最後まで飽きない。
梅ふりかけが本当に大好き! #カップ麺選手権... 続きを読む
梅がきいてて!
ノーマルとはまた違った味でめちゃくちゃ美味しかったです!時々くるすっぱさが癖になり何度もリピートしました!
もっとたくさん梅が入っててもいいと思ったのですが。。(笑)自分で梅干し足してしまいました! #カップ麺選手権... 続きを読む

梅味の必要性はないかも(笑)
ワタシは梅干し好きなので、怖いもの見たさに買ってみた。やはり怖いものだった(笑)
梅は効いているが、ほんとに焼きそばと梅ソースって合うの?いや、合わなくないけど、あえて合わせなくても……(笑)
しかも、ベースの味が、なんだか、バター醤油みたいな味わい。
不思議なお味でした。... 続きを読む


酸っぱ!
梅干しの風味がしっかりしていて、酸味もしっかり(﹡・ᴗ・)b
さっぱり食べられますが…ちょっと気になったのが使用している油分。なんとなく作り物感のあるバターっぽいような風味がありました。これが気にならなければよかったのですが…私はちょっと苦手なタイプの油分でした。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!