日清焼そばU.F.O. 濃い濃いたらこ カップ103g
日清焼そばU.F.O. 濃い濃いたらこ カップ103g
日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃いたらこ カップ136g
日清焼そばU.F.O. 濃い濃いたらこ カップ103g
日清焼そばU.F.O. 濃い濃いたらこ カップ103g
日清焼そばU.F.O. 濃い濃いたらこ カップ103g
日清焼そばU.F.O. 濃い濃いたらこ カップ103g
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




日清焼そばU.F.O. 濃い濃いたらこ
値下げされていてお昼ごはんにいただきました。
たらこのつぶつぶ感とバターオイルの風味で
いつものキャベツなどの具やソースがないので
焼きそばというよりたらこスパゲティに近い感じで... 続きを読む




2025年でパッケージデザイン変わってるよー
なんかさー定期的に新発売を繰り返してるよねww そんなに売れるならレギュラーにすれば良いのに。 明太子とか、からすみはまだなのー なぜいつまでも焼きそばなのか? スパ王でやってくれよ(・ω・;) ... 続きを読む
悪くはないけれど、やっぱりこってりなソース味のほうが好き... 続きを読む
コッテリバターの効いたオイリーで香ばしいたらこ!
美味しいです。
いつもの麺が、たらこ、、という違和感はありますが、麺とたらこはそれぞれ美味しくて飽きがないし、
キャベツも肉もなくても延々とたべられそうな
確かな美味しさはあります。... 続きを読む



嘘っぽいけど好きな味
今回は久々のタラコ焼きそばです。
私は昔カップのSpa王があった頃にタラコ味をリピしまくってたけど、こういうカップ麺のタラコ味が好きなんですよね。
それで今回はスーパーで、日清UFOのタラコ味を税別148円で購入。
食べてみると期待通り、めっちゃチープでジャンクな味わいw... 続きを読む



毎年出ている「濃い濃いたらこ」興味が湧いて購入しました。近所のスーパーで138円。
たらこふりかけの量が多く、作った時の見た目がいいです。バターの風味が食欲をそそります。
ですが食べてみると、たらこ感はあまりなくしょっぱい。バターの味もイマイチ。
麺が細くてヤワヤワで美味しくない。安っぽい麺。
普通に食べられるレベルですが、パッケージが美味しそうなだけに落胆も大きかったです。... 続きを読む
たらこたっぷり
美味しかったです... 続きを読む
毎回出るたび買ってます。
冷食のたらこや明太子パスタも美味しいけど、、、UFOの濃い濃いたらこは特有のジャンクさがあって全くの別物として好き。
うわしょっぱい!みたいな濃さではなく、かといって薄くもなく、バター風味の強さとちょうど合うたらこ感。日によって、更に濃さを求める時はたらこのふりかけ(三島食品の『あかり』)で追シーズニングしても良いかも。
麺はもちもちですが、時間の経過でパサついてくるので、お腹空いてあわてて食べたら喉に詰まって死にそうになるので注意。... 続きを読む

混ざりにくいけどたらこしっかり
久々にたらこが食べたくなって購入。
普通のソースに比べるとやっぱりソースと麺が混ざりにくい。
でもたらこはたっぷりで辛さもほどよく安定の味。
―――――――――――――――――――――――――――――――... 続きを読む


濃い濃い
たらこも濃いですがバターの香りを凄く感じて食欲が増します。味も大味ではなく美味しいし、量的にも満足できる商品でした♪... 続きを読む

たらこ
美味い!ボリューミーで
たらこバターの味がしっかりしてました... 続きを読む

濃い?
バターの風味はいいけれど、濃い濃いって書いてるわりにたらこはそんな濃くないです。笑
もっと濃くていい!
熱量 477kcal
タンパク質 8.8g... 続きを読む
濃い濃いたらこ
ノーマルのUFOよりもあっさりした味で食べやすい。たらこ味の焼きそばという珍しさに惹かれ購入。思ったよりも濃い味ではなくおいしく食べられました。たらことバターと刻みのりの相性って抜群。... 続きを読む




たらこ焼きそばはアリ!
カップ焼きそばは塩派です。
たらこはパスタやおにぎりでなら好きだけど
カップ焼きそばでたらこ味を選ぶのは
私には結構かなり冒険!... 続きを読む

たらこ焼きそば
たらこと言えばパスタが主流ですがこちらは焼きそばです。
大好きなUFOブランドだからテンションあがります。
麺は普通のUFOより固め?な気がします。
作り方の問題でしょうか?... 続きを読む


世紀の大発見かもしれない(〃∇〃)
つい先日食べたばっかだけど、リニューアル新発売したやつが138円で売っていたので買ってきました~(*´ω`*)
夕飯の付け合わせ(?)に子供と分け分けして🎵
子供が見た瞬間ビリビリに破ってしまったので外装は撮れず(^^;
熱湯3分、湯切りして粉末ソース絡めて…... 続きを読む



発見!
やっとみつけ即カゴ♪
たらこ味GOOD
たまごにつけてたべるのおすすめ!
また出会いたい😂😂... 続きを読む
たーらこ
たまにトクバイで売ってる時に買います!
とても美味しいたらこ味!
ソース味とはまた違ったUFOが楽しめていいです!
また出会ったらぜひ買いたい #カップ麺選手権... 続きを読む
濃厚なたらこ
たらこの味しかしないぐらい濃厚!
ソース味よりもこっちの方が好きかもしれません。
マヨネーズをかけて食べると、さらに美味しくなります。
しいて言うなら、もっと海苔をたくさんかけて食べたいです #カップ麺選手権... 続きを読む
思い出した
まさかUFOからタラコバージョンが出るとは!と初めて見た時はびっくりしました。レギュラーと同じように「濃い濃い」ソースなだけあってしっかりタラコですね。
タラコ、日清さん、という事で、なんだか「○○王」を思い出してしまいました(^^)
美味しいけどやはりレギュラーには勝てないかな #カップ麺選手権... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!