企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

我はチョコミン党🍀ずっと気になってたのようやくGETしました!
チョコチップ入りミントアイスに、
ブラッククッキー&チョコをコーティングしたアイスバー。
243kcal/炭水化物21.6g/脂質16.1g
分類はラクトアイス。... 続きを読む
昨年食べてめっちゃ美味しかったやつ💓今年も出た‼️って事でゲット⤴️ロッテのチョコミントって昔ながらの市販チョコミントアイスって感じでめっちゃ好きなの😍←昔の人だから😂見た目的に似たようなのでは辛いパケに黄色い稲妻のやつとかあるけど、そっちに比べてこっちはアイス感強い🍨向こうは結構チョコレート主張していてチョコ食べている気になるんだけど、こちらは本当平成あたりのチョコミントアイスって感じで滅茶苦茶タイプなやつ。
またたべたい... 続きを読む


ザクザクチョコ!チョコにクッキーも入ってる。食べ応え満載。さすがハーシーズ。
中のチョコミントアイスも自然(?)なミントっぽかったです。... 続きを読む




HERSHEY'Sチョコレートアイスバー ザクザクチョコミント
フェスやコンビニエンスストアのフェアなどでも取り上げられるほどおなじみになったチョコミントを、相性の良いアイスで表現しました!チョココーチングにザクザクしたブラッククッキーを混ぜ、爽やかな味わいのチョコチップ入りミントアイスを包み込んだ、食感を楽しむ仕立てのバーアイスです。大ぶりのザクザクとしたクッキーは10%増量(2025年商品比)し食べ応えもアップしています。ぜひこの機会にお試しください。
90ml/243kcal
𓂃 𓈒𓏸𑁍
完全に初めましてかと思っていたところ一昨年も食べていたということに自分でも驚きつつ... 続きを読む
周りのパリパリチョコと爽快感のあるミントアイスが美味しいです。去年は甘さが強かったんですが、今年はちゃんとミント味でした。... 続きを読む
まわりのココアクッキーのザクザク感が良いアクセント。甘さよりさっぱりが強いミント感。チョコミントアイスはコスパ的にスーパーカップが最強と思っているけど、これもかなりうま!!あとスプーン無しで食べられるのって、楽。また食べたい... 続きを読む




こちら楽しみにしてました😊
ハーシーブランドで人気のあるミント味をアイスバーで表現しました。
チョココーチングの中に、ブラッククッキーを混ぜ込み、ザクザクした食感が楽しめます。
ミントアイスにもチョコチップを混ぜ、パリッとしたアクセントを加えています。
ブラッククッキーのザクザクした食感とチョコチップ入りミントアイスのパリっとしたアクセントで、食感を楽しむバーアイスです。... 続きを読む

-
💌 LOTTE
🍨 ハーシーチョコレートアイスバー ザクザクチョコミント
ハーシーブランドで人気のあるミント味をアイスバーで表現しました。... 続きを読む
サクサク食感も楽しい爽やかチョコミント( ´ ▽ ` )ノ
毎年食べているような?今年も購入してみました。
チョココーティングはセミスイートなお味で口どけよく美味しいです(*^ω^*)
サクサク食感クランチの食感が楽しいですね。
チョコミント味は適度に爽やか。スーッとしてますが強すぎないので食べやすいです。... 続きを読む




チョコレートアイスバー
ザクザクチョコミント 袋90ml
247kcal
チョコミントあまり得意では無いのですが
チャレンジしてみたくなり購入ʚ( ´꒳`)ɞ... 続きを読む



チョココーティングは厚みもありパキッと食感で口溶けも良いが結構甘め。ブラッククッキーはサクサクで、ミントアイスはスーッと感強めで爽やか、ミント好きの人は好きだと思う。食後もミントアイスの清涼感が口の中に残るほど。ミントアイスの中のチョコチップの存在感はあまりなかった。
個人的にはミントアイス部分はすごく好きだけど、チョココーティングを含めて全部食べると甘すぎて重い。自分はミントが好きなので、総評はそこそこに留まったけれど、チョコミントが好き!な人には結構ハマる味なのではないかと思う。... 続きを読む
美味しいです!
HERSHEY'Sだからこそのチョコミントのチョコの甘ったるさなさ。チョコの甘さが多いと美味しさも半減する気がします…
ぜひ味見していただけたら…... 続きを読む




今年も発売✨ザクザクコーティングが美味しいチョコミントバー✨✨
ザクザク食感のブラッククッキーと、爽やかなミントの味わいが楽しめるチョコレートアイスバーです。
とのこと🍀*゜
●原材料
準チョコレート(国内製造)、砂糖、植物油脂、乳製品、ココアクッキークランチ(卵・小麦を含む)、水あめ/乳化剤(大豆由来)、安定剤(増粘多糖類、セルロース)、着色料(スピルリナ青、紅花黄)、香料... 続きを読む



表面のチョココーティングが厚めにかかっていて、クッキーも満遍なくチョコについていました。
中身のミントアイスクリームは薄いチョコチップが入っていてミントとチョコの味のバランスがよかったです。
ボリュームのある大きさで食べごたえもあり満足でした。... 続きを読む

チョコがくどすぎず、ミントもしっかり味するけどさほどきつくなく、程よいバランスで美味しいです。
表面パリパリもなかなかいい感じです。
見つけたらまた買いたいです... 続きを読む
以前から食べてみたくて見つけた時は感動ひとしおでした。3時のおやつに食べて寝るまで舌が塩辛い感覚に包まれっぱなしで泣きを見ました。チョコの部分がしょっっぱかったです。リピートは無いです…。... 続きを読む
チャコミント好きのザクザク食感好きにはたまらないアイスです。すべてにおいて文句なしの満点でした。価格もチョコの厚みやくちどけ、ミンチの清涼感もすべてにおいて理想的なアイスでした。また見つけたら絶対リピしたいです。... 続きを読む
ミントが強すぎず弱すぎず、チョコもしっかり存在感があって美味しかった。周りのチョコは剥がれやすくてちょっと食べにくかったです。... 続きを読む

爽やかで王道のチョコミントアイス!
スーパーで特売になっていたのを購入。
コーティングチョコはザクザクで歯ざわりが良く甘め。その分、中のアイスクリームのミントの爽やかさと滑らかさが際立ってバランスが良い。
甘さはあるもののミントの後味が爽やかに香り、重たくなくペロッと食べられます。
ミント感強めが好みの人には物足りないかもしれませんが、チョコミントが好きな人も苦手な人も楽しめる王道のチョコミントでした。... 続きを読む


チョコミン党の私が迷わず購入したアイスバー
ハーシーチョコブランドならば美味しいはず。
開封するとクランチチョコのごつごつしたフォルム。
お味は・・・
クランチのカリカリ食感に爽やかなミントアイスが... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!