企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
ホワイトチョコとレモンのバランスがほどよく、ホワイトチョコのゴリゴリした食感が良かった!... 続きを読む




森永製菓 レモンホワイトチョコチップクッキー。去年も発売されたこの商品。安くなっていたので、今回も購入しました。
さわやかなレモンの酸味を感じるクッキー生地に、なめらかでコクのあるホワイトチョコチップを練り込んで焼き上げた、この時期だけの特別な味わいが特長です。サクサク食感のビスケットと、ホワイトチョコチップのまろやかな甘さに、レモンの風味が重なり、家事や仕事の合間のリフレッシュタイムにもおすすめの一品です。
との事。
容量は丸いホワイトチョコチップクッキー2枚入りの個包装が6袋入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)
爽やかなレモン風味のクッキー生地はサクッと食感で香ばしく、甘いホワイトチョコチップがアクセントになっていて良いですね〜。... 続きを読む

開けた瞬間からほんのりレモンの
爽やかな香りが広がる。
賞味期限間近だが
食感はしっとりサクサク。
中のホワイトチョコチップが良いアクセント。... 続きを読む
もぐナビ、プレゼントで当選しいただきました。
まずパッケージも目を引き、魅かれます
甘すぎないので、暑い季節でも美味しくいただけます。
どこかで、食べたことのあるような安心感となつかしさも感じました。
ごちそうさまでした。... 続きを読む
超想像通り。お菓子っぽいレモンの味と、ホワイトチョコチップ。
夏の気温のせいで、チョコチップが柔らかくて、食感の主張はあまりない。
レギュラーにある森永チョコチップクッキーが、レモンホワイトチョコチップになっただけ。無難においしい。
期間限定はこういうのでいいんだよ。美味すぎるとお別れが悲しいからね。... 続きを読む
もぐナビプレゼントで当選しました
ほんのり香るレモンの風味とホワイトチョコチップがよく合い食べてると爽やかレモンの味が口の中に広がります
甘さひかえめでおいしかったです... 続きを読む


もぐナビさんのプレゼント企画で頂きました。ありがとうございます。
さっくりとしたクッキー生地にふんわりと香るレモンが爽やかで美味しいです。
ホワイトチョコチップはそこまで存在感はなく全体としてさっぱりと食べられる印象でした。
暑い今の時期、アイスティーなんかと一緒に食べると良いおやつタイムになるかと思います。... 続きを読む
久しぶりにプレゼント当選しました。ありがとうございます。ブルボンのホワイトチョコクッキー系は初めて食べるので嬉しいです。... 続きを読む




あれ? 運営さん パッケージデザイン以前のままになってますよ。
コクのあるホワイトチョコチップでクドくなりがちな所をレモンの香りでさっぱり感を足してる感じですかねw 夏らしくて良いですよ。食べ過ぎると口の中がモサモサしますがw
#夏の新作... 続きを読む



市販お菓子レビュー(*˘︶˘*).。*♡
ーーーーーーーーーーーーーーー
【 森永製菓 】
ーーーーーーーーーーーーーーー
今回の購入品は... 続きを読む

レモンの力を感じます。優しい美味しさなんです。たまらないですね。レモンチョコチップがたまらないです。やめられないです。風味もいいですね。幸せを感じます。... 続きを読む


森永ビスケットシリーズの新商品。爽やかなレモンの味で美味しかった!... 続きを読む
新商品でかってみました
レモンとホワイトチョコがバランスよくあってて美味しかった
クッキーもいつもの森永でしか食べれないクッキー生地
これからの時期レモンサッパリするから嬉しい... 続きを読む
既視感のある味…レモンケーキの味です。レモンホワイトチョコを使っているだけにですね。クッキーは言わずもがなパサつくことなく絶妙な食感で美味しい。... 続きを読む




《さわやかなレモンの酸味感じるクッキー生地に、レモンの風味のさっぱりとして、なめらかなチョコチップを練りこんで焼き上げた特別感のある味わいが楽しめます》
レモン好きとしては見逃せなかった新商品🍋
2枚入りの個包装✖️6個入りです。
個包装を開けると、レモンの爽やかな香り🍋
ホワイトチョコチップの入り具合は、個体差が大きいような見た目です👀... 続きを読む




今月の新商品🍋
なめらかでコクのあるホワイトチョコチップが、さわやかなレモンの酸味感じるビスケット生地に練り込まれたこの時期だけの特別な味わいのクッキーです。
さわやかなレモンの酸味感じるクッキー生地に、レモンの風味のさっぱりとして、なめらかなチョコチップを練りこんで焼き上げた特別感のある味わいが楽しめます。
とのこと🍀*゜
●原材料... 続きを読む
家族が買ってきたので一枚いただいた。期待していなかったがとっても好みの味!
爽やかよりというより甘い系で、美味しいクッキーだった。また買いたい。... 続きを読む


悪くない🐶
レモンのさわやかな香りと酸味を、ちゃんと感じられたわんU^ェ^U
それらとなめらかでコクのあるホワイトチョコチップの相性は、悪くなかったわん。
ほどよい甘さだったわん。... 続きを読む
酸味は感じないけれど、香り爽やか❤
「新商品一覧」で気になっていたお菓子🍪数が多く入っているので、ちょっと購入を躊躇していたのだけれど。まずは一袋常温で食べてみた。サクッと軽い食感♪酸味はほんのり、というか、ほとんど感じない。けれど、鼻から爽やかなレモンの香りが抜けていく❤ちょっと上品かも👍最後にホワイトチョコが口の中で溶けて、甘くておいしい😃二度めは冷凍した。サクサク感がアップ♪チョコが固まるかと思いきや、変わらなかった😞あと、塩気が常温のときより引き立っているような?残りは家族にあげます😁... 続きを読む



レモンチーズケーキ味みたい💛
これも気になって♪ふだん選ばないレモン味
食べたときレモンチーズケーキみたいって思った✨チーズ要素全然ないけどw
チョコチップと同じでカリザクッと食感で、レモンの酸っぱさのない爽やかな味がちゃんとする🍋
ホワイトチョコチップの味がよく分かんなった、すっとすぐ溶けちゃったし(^ω^;)... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!