一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ醤油味 114g
一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ 醤油味 カップ114g
一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ 醤油味 カップ114g
一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ醤油味 カップ116g
一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ醤油味 カップ127g
明星 一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ醤油味 カップ127g
明星 一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ 醤油味 カップ115g
明星 一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ 醤油味 カップ113g
一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ 醤油味 カップ113g
明星 一平ちゃん 夜店の焼そば わさびマヨ 醤油味 カップ125g
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
わさびの香りはするけどツンとしすぎないです。
普通の定番「一平ちゃん」も好きだけど、こっちのほうが少しスッキリというかあっさりしていて、わさび風味が癖になる感じ。
一度買って食べてみたら美味しくて、また買いに行ったくらい気に入りました。
普通のソース焼きそばに比べると微妙にサッパリしているので、「ちょっと焼きそば食べたいなあ」くらいの時にちょうどいいのです。... 続きを読む




一平ちゃん夜店の焼そば
わさびマヨ 醤油味 カップ114g(麺90g)
519kcal
イオン徘徊中に目についたこちら
一平ちゃんもわさびも大好きなので... 続きを読む
わさびと醤油ベースのソースというのが気になり購入!
ほんのり中華っぽさも感じる醤油ソースは辛味がなく、あっさりとしていて美味しいです✨
反対にマヨとふりかけはしっかりわさび!
油断してるとむせるのでご注意を(笑)
あとこちら、ソースにラーメンスープのような固まる系の油脂が入っているので、ふたの上で軽く温めるか入れる時にきっちり搾って入れるのをおすすめします。... 続きを読む
タレ少なくないですかこれ?!
全然味しない わさびマヨの所しか味しない
ソース入れ忘れたのかと思うくらい薄かった
なんだこれ
醤油ダレじゃなくてソースのほうが合ってたよコレ..... 続きを読む

湯気が目にしみる〜!!
わさび大好きです。
この商品は
全然辛くなかったですが
ちゃんとわさび感じましたよ... 続きを読む

一平ちゃん わさびマヨ
一平ちゃん総選挙第1位の『一平ちゃん わさびマヨ醤油味』。1位という言葉と、わさびマヨに惹かれて購入。わさびの風味はふりかけのみなので、薄い印象...。マヨソースがやっぱり美味しいですね!!!具材がキャベツのみだったので、お肉が入っていると嬉しかったです。ボリューム十分で食べ応えのある1品でした!!... 続きを読む
わさびが効いてます!
焼きそばにわさびって合うんですね❗️
マヨがピリッと感をマイルドにして美味しいです〜😆
でも売っていない時が多いんですよね😩
明星さんどこでも買えるようにしてください‼️ #辛vs冷人気投票... 続きを読む
ワサビの香り
このわさびマヨネーズは本当に美味しい(^0_0^)
しかも、香りがとっても良いんですo(^o^)o
この時期はさっぱりして、どんどん食べられるからかなりオススメですφ(゜゜)ノ゜
食べてみて下さい(*^o^)/\(^-^*) #辛vs冷人気投票... 続きを読む
最強
マヨネーズだけでも美味しいのに、そこへワサビが加わると、最強のタッグパートナーの出来上がり。この美味さは、実感してみるべし!出会った事を人に伝えたくなっちゃいますよ。 #辛vs冷人気投票... 続きを読む
もう一つ
わさび味好きなので期待して買ったんですが‥嫌いではないけど、普通の一平ちゃんの方がおいしいと思う。わさびのインパクトがもうちょっと欲しいところ。もういちど買うことはなさそうです。 #辛vs冷人気投票... 続きを読む
日本人好みの和風味
マヨネーズにピリッと走る刺激がたまらなくおいしい!
食べやすいので、ついつい止まらなくなります。
お酒のツマミとしてもよく合うし
日本人好みの和風味だと思います。... 続きを読む
うまい
わさびが効きすぎるくらい効いててクセになる
ツーンとするけど、これがまたたまらない
また見つけたら買いたくなる
これのもうちょい大盛り、マヨネーズ多めのやつがあったらいいかな... 続きを読む
麺味
わさびマヨが気になって買ってみたのですが、ベースは醤油味だったんですね!
食べる直前まで気付きませんでした(゚-゚;)
醤油味だからか、完成の色まであっさり薄め。
なのでお味ももちろん、ソース味に比べるとかなりあっさりしています。... 続きを読む



しょうゆ味って、珍しいよね⁉️…😊
「一平ちゃん夜店焼そば わさびマヨ味」①
ソース、かやく、わさびマヨつき。②
これは、ソース味ではなく→しょうゆ味。
だから、わさびなのですね‼️ ... 続きを読む
わさびがきいてる
美味しいです!適度な辛さで私はやみつきです!みつけたら必ず買ってしまうー。あぁわさびがきいて美味しい。辛いもの好きにはたまりませんー。大好き!もっと
取扱い店舗を増やしてください。... 続きを読む
わさびでピリリ
普通の一平ちゃんには辛子マヨネーズがついてますが、これには文字通り「わさびマヨ」がついています。
わさびが油っぽさを取ってくれて、あっさりな焼きそばを楽しむことが出来ます。
わさびの辛さが苦手な人にはオススメしませんが、それ以外の方は試しに食べてみてはいかがでしょうか?
新たな発見だと思います。... 続きを読む
わさびの風味がいい
麺のコシと歯ごたえがよく、わさびの風味と麺とのマリアージュがよく
わさびの風味が口いっぱいにツンと
広がり、後味がよくやみつきになる
うまさがある。麺とのバランスもいい... 続きを読む
わさび
一平ちゃんのわさびマヨ。
ツーンとしたわさびマヨが、また食欲を引き立たせます!
すごく美味しいです!
最近売ってるのを見ないので... 続きを読む
わさびマヨ
いつもは辛子マヨネーズを食べますが、わさびマヨをお試し。わさびが鼻につんと抜けて、香りがいいです。ソースではなく醤油味の焼きそばなので、少しさっぱり目という感じでした。わさび好きなので、普通においしかったです。... 続きを読む
美味しかった!
わさびマヨ美味しかったです(о´∀`о)凄くわさびの味がしました!わさび好きにはたまらないと思います╰(*´︶`*)╯♡小腹が空いた時にはいつも食べていました!おやつにもぴったりです(*´꒳`*)... 続きを読む

食べたい気持ちをコメントしてください!