企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
ソースよりもこちらの味のほうが好きかも
さっぱりとした味で... 続きを読む
味が濃くて半分食べる頃には舌がピリピリやられます笑でもそれでもクセになる?味なのでつい食べてしまうんですよねーほとんど野菜が入ってないので、もっとキャベツが箸休めにたくさん入ってたら味の濃さを消せるからありがたいのにと思います笑... 続きを読む


ごつ盛り 塩焼そばは、即席カップめんの1種。
焼きそばの塩バージョン。
容器にお湯を注ぎ、3分待ってお湯を捨て、麺に塩ソースを加えると出来上がる、というもの。
最近は焼きそばもソースより塩の方が素材の味をより活かせる、という事で塩味が人気になっているので、それにあやかったらしい。
ただ、実際に鉄板で焼くそばと、即席めんでは、出来上がりが違う。... 続きを読む
ごつ盛り(通常の焼きそばの方)ヘビーユーザーです。ド田舎だからか、こちらは今日初めて発見しました。かなり大昔からあるんですね。
塩焼きそばにバジル…!?美味しい!合います!
近頃のカップ麺は200円〜が当たり前になってきて大好きなカップ麺から遠ざかっていましたが、やはりごつ盛りは量も味もお値段も我々の味方ということを再認識しました。塩焼きそばが食べたくなったらこちらをいただきます。... 続きを読む



11月6日から10日までのウエルシアの店舗限定セールチラシを見て税抜き98円で買いました😃
食べ始めてから半分ぐらいでなんか飽きてくる味というかバジル入りスパイスの味が口の中に残る感じだし、ちょっと麺がスナック菓子のような感じがしてくる…
昔食べた時はペロッと食べれたけどやっぱり歳かも😂
3分の1残してしまった。... 続きを読む

不味い!
バジルの風味しか無い!
ソースかけて普通の焼きそばにしましたわ!笑
コクも何も無い、絶対にオススメしないです!... 続きを読む



バジル香る唯一無二のカップ焼きそば。
ごつ盛りといえば、ボリュームの多さと価格の安さ。
ですが、この塩焼きそばは”味”が何よりの長所なんです。
特徴は何と言ってもバジル香る特性スパイス。
このバジルの風味が食欲を刺激し、普段大盛りを完食出来ない私がペロリと平らげてしまいます。... 続きを読む
バジルが入ったスパイス付の塩焼そば
マルちゃんから発売されているカップタイプの塩焼そばです。小袋が3つ付いてきます。1つはかやくで先入れ、もう1つは後入れ液体ソース、残りの1つが粉のスパイスでこれにバジルが入っています。このバジルが良い仕事をしていました。ほんのり香る程度なのでバジルが苦手な人もいけると思います。でもちょっとでも入っているのが気になる人は避けた方が良い小袋かもしれません。味が濃すぎずさっぱりしていて食べやすいです。夏にぴったりなさわやかおいしい焼そばでした。... 続きを読む
バジル風味がおいしい塩焼きそば
液体ソースと粉末ソースが別々にあり、粉末の方にはバジルが入っているけど、このバジルが大活躍している。
塩焼きそばでありながら、バジルが入っていることでパスタのジェノベーゼのような方向性があってすごく美味しい!
バジルがあるかないかで全然違うと思う。
コスパもいいし、これはリピートかな。... 続きを読む

【合格】こってり豚骨風味の塩焼きそば!素晴らしい!👏👏
ソースの量が多いのがいいね〜!
そしてポイントが粉末スパイス!これが濃厚な豚骨スープを凝縮したような粉で素晴らしい!
塩焼きそばなのに豚骨のこってりした油と味が麺に絡んできて最高だった!
中身は液体ソース、粉末スパイス、キャベツのかやく。... 続きを読む
塩だれにバジルとニンニクのいい刺激
父がパチンコ店でカップ麺2個で¥108だったと買ってきてくれた。
両親が食べるのを、1口もらって食べた。
中細麺で、大盛り。
チキンの旨味をベースのたれに、バジルとにんにくを合わせた塩だれは、さっぱりして、こくがある。... 続きを読む

飽きないで食べれた
ごつ盛りシリーズ。結構好きです。
塩焼きそばは初めて食べました。
カップのソース焼きそばだと昔から途中で飽きてしまうのにこれは大丈夫でした。
くどくない。... 続きを読む
常備
とりあえずお腹すいた時用に常備しています。クセがなくて食べやすいようです。... 続きを読む
安くて量があって満足
バジルと胡椒のスパイスが効いていておいしいです。あまり脂っこさもなくあっさり食べられました。... 続きを読む
具があったらな
滅多に食べないカップ焼きそば。
野菜はないし、塩焼きそばではなく、ガーリック?バジル?よくわからない。
焼きそばは自分で作るのがいちばんだね。... 続きを読む


夏の思い出(๑´ㅂ`๑)
マルちゃん ごつ盛り 塩焼そば
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
チキンの旨味をベースに、バジルの風味とにんにくを利かせた、さわやかでコクのある塩味ソース。バジル、ガーリック、粗挽唐辛子のスパイス付。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩... 続きを読む


安くて多くて、味もまあまあな塩焼きそば(^^)
ごつ盛り焼きそばはソース味も塩味もたまに買います。
理由はズバリ、安くて多くて味もまあまあだから…^^;
大盛りサイズなのにスーパーで百円以下売ってたりします。
モノは昔ながらのカップ焼きそばですね。... 続きを読む
味○コスパ◎糖質制限中✕
久々にがっつり食べたかったのでランチで食べました。別売りで刻み青ねぎを購入し、トッピングして食べましたが、非常に美味しかったです。脂質、糖質が多いので糖質制限中は避けた方が良いです。
【脂質】36.8g ←かなり多い
【糖質】85g程度 ←多い
【塩分】5.2g ←多い... 続きを読む
焼いてはないんだけどw
カップ麺の塩焼きそばは買ってしまいます。
もう腹減って間に合わない時はこれを選ぶ率高いです。
熱湯入れて、3分だし特製スパイスも好き。
バジル風味だけど、うるさくない感じがいい。... 続きを読む
ごつ盛り 塩焼きそば
久しぶりのインスタント焼きそば
別添えのシーズニングや加薬で味付け
塩味なので麺に色味はありませんが、思ったよりもしっかり濃い味
でもソースよりはあっさり... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!