企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

日本人好みのガパオライス
まさしく日本人が好みそうなガパオライス!という感じです。
バジルの香りはよく、けれど香りは控えめでクセが無く。ピリッとした辛味もありますが子どもでも食べられそうな辛さです。
本格さを残しつつ日本人向けの味になっているので誰でも食べやすいガパオライスの素だと思います。
この素さえあれば特別な材料も必要ないので便利!特にガパオライス初心者さんにおすすめです。... 続きを読む
手軽にお家でエスニック(*^_^*)
あまり期待してなかったのですが、香辛料の味も香りもしっかり感じて美味しいです!☆
バジルの葉をプラスして入れたのですが(粉末で入っていますが)、入れなくても
色味がキレイで簡単に美味しく出来上がります(*^v^*)
田舎なので、エスニックのお店がなかなか無いので、スパイスクッキングお世話になっています(*^o^*)... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!