企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください


☆233kcal
「サワークリームのコクとオニオンの旨みがクセになる濃厚な味わいです。飴色になるまでじっくり炒めたオニオンペーストを生地に練り込むことで、オニオンの甘みと旨味をより一層お楽しみいただけます」
YBCのチップスターシリーズ☆
食べたかったサワークリームオニオン味をGET しましたヽ(〃v〃)ノ
パウダーついてる方を下にして食べて♪... 続きを読む




「只今、50周年記念アニバーサリーキャンペーン中!! YBC チップスターS サワークリームオニオン 50周年記念限定パッケージ」
大好きなチップスターシリーズ。
初めて見かけて、迷わず購入。
このサワクリ、前からあるのね〜。
コレは、50周年記念限定パッケージ。... 続きを読む
プリングルズのサワクリームと食べ比べです☺️どちらも美味しく頂きましたが、私はこちらの方が好みの味でした✨止まらないですね😂... 続きを読む

サワクリなので買ってました
チップスターのサワクリは初めましてです。
サワクリ味はキツくなくノーマルのチップスターの味も見え隠れして食べやすく美味しかったです... 続きを読む




病院の通院の帰りに千葉県のスーパーへ買い物に行きました
お店の店頭にあったお菓子を見つけ買いました
商品名 ヤマザキナビスコ チップスター サワークリームオニオン味
久しぶりにチップスターを食べました
サワークリームの香りはします... 続きを読む
⭐️⭐️⭐️
#グルテンフリー
小学生ぶりにサワークリームオニオン味のポテチを食べたので、こんな味だったっけ??となりました。
でも美味しくないわけでは無かったので数分で全部食べちゃいました!笑
何かが物足りない気がする…... 続きを読む




以前98円ぐらいで購入しといた物を昨日7日に食べた。
たいして濃厚な味ではないね~🙄
匂いのほうが強い感じで味はというと~的な🙄
酸味が強いかしら😀
何回も食べてるのに買ってしまうチップスターは😂... 続きを読む

チップスターは基本味濃いので期待してたというか
安心感ありました^^♡ 期待通り味しっかり濃くて
酸味ちょっと強めかな?でもまろやかさもしっかりで
美味しかったです✨... 続きを読む

パリッとサクサク。
サワークリームの酸味。
オニオンの風味。
美味しかった。... 続きを読む

めちゃめちゃ美味しかったです
サワークリームオニオンの味がしっかりしてて
量もちょうど良かった... 続きを読む

YBCのチップスターサワークリームオニオン味。
スーパーマリオパッケージです。
緑色パケだからヨッシーなのかな。
枚数は27枚、一段と少なくなっています。
ぱりぱりです。... 続きを読む



久しぶりのチップスター
懐かしい~😊
大好きなサワクリを発見したので思わず購入~😆
早速夕食後の楽しみに頂きます✨😌✨
開封すると、ふわっとサワクリの爽やかな香り~... 続きを読む
良く言えばお上品、悪く言えば退屈な味
サワークリームとオニオンの酸味・風味はよいのですが、甘みと旨みが少なく後味に美味しさが残りません。
良く言えばお上品、悪く言えば退屈な味の成型ポテチでした。
マズくはないですが、リピートはありません。
総合的な美味しさは『カルビー ポテトチップスクリスプ サワークリーム&オニオン味』と同レベルでした。... 続きを読む
【普通】このサワークリームオニオンはまぁまぁ美味しかった
サワークリームって僕苦手だけど、これはまぁまぁ美味しかった。
サワーの酸味がまろやかで、塩っぱさ控えめなのもよかった。オニオン感はなし。... 続きを読む

サワクリ最高🤍💚
子供がチップスターが好きでよく買います👦
でも子供は普通の味がのり塩を食べるので、サワクリは私と旦那さん用😏
久しぶりに食べましたが、やっぱりサワクリオニオンは裏切らない!美味しい!😆
パリパリでちょうどいい厚さで食べやすい🙌... 続きを読む
しっかりとした酸味👍
「チップスター」は厚切りなので、ざくざくの歯応えと、しっかりしたじゃがいもの味がするのでおいしい😃今回の「サワークリームオニオン」、Sサイズなので、一気に食べてしまった😁余計な塩辛さはなく、しっかりとした酸味😊サワークリームオニオンはこうでなきゃね👍濃いじゃがいもの味ともバランスがとれていておいしかった❤... 続きを読む
美味しい!
サワークリームオニオンって胃もたれするものが多いんですけどこちらは胃もたれもしなくて味も濃くて美味しかったです!
3回リピートしました!
また買います(^-^)... 続きを読む
サワクリ味
味がそんなに濃くないから
一気に食べちゃいました^^
オニオン味が口に残ります... 続きを読む


YBCチップスター
サワークリームオニオン食べました。
タマネギ(オニオン)の匂いがたまりましぇん❤旨味があふれかえっていて、食べるペースが速くなってしまいました。
このチップスターは美味すぎる😊病みつきになりそうです。独り占めしたくなってきたけど,家族のため必死で働く旦那にもキープしといてあげよう... 続きを読む


爽やか酸味にさっぱりぱりぱりん(=^ェ^=)
YBCチップスターのサワークリームオニオン味。
ずいぶん前に59円でゲット。
賞味期限が近づいてきたのでようやくいただきました。
成形ポテチ30枚入りです。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!