企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
とにかく大好きです。年間通して飲みたいほど。しかし売場が少ないような気がしました。今年はどうなる?
よりも、この味!
熱過ぎる夏にもしっかり対応できます。伊達に「濃(い)旨」ではありませんね。そのまま飲んで十分美味しい、と去年の夏は活躍してくれました。今年はどうなるのでしょうか?東海限定のタグ(?)がかけてあリましたが。炭酸水にレモンを絞ったような、ストレートで分かりやすい酸っぱ旨レモン炭酸水でした。また飲みたいです。... 続きを読む
なぜか東海北陸限定商品
ゼロカロリー炭酸なのに、濁っています。
レモン果汁3%で、濃いレモンの名前は偽りではなさそうですね。
ウィルキンソンとかのフレーバー炭酸水はやっぱりその無味の炭酸らしさが拭えず苦手なのですが、これは本当にしっかりレモンを感じられて、まさに濃いレモン炭酸水
キリッとスッキリ罪悪感もなく炭酸ジュースを飲んでいる感覚で良きです🥰... 続きを読む

天然水スパークリング はじける濃いレモン
飲んでみるとレモンが濃い。
酸っぱくて、でも仄かに甘い。
強炭酸でスッキリスカッと。... 続きを読む
スッパ濃くて凄く美味しい!
スッキリするレモンと甘さも少しあり非常に飲みやすいです。
キンキンに冷やしてから更に氷を沢山入れたグラスに入れて飲んでいますが炭酸強めで、そのまま飲んでも美味しいしお酒と割っても美味しいので、既にリピートしています!... 続きを読む


こんな濃いぃぃくて0キロカロリー
天然水スパークリング大好き~(〃∇〃)
実はウィルキンソンより天然水スパークリング派だったりする。フレーバーにもよるけど(*゚∀゚)
普段なかなか天然水スパークリングの変わり種見ないけど、たまたま行ったドラッグストアで限定発見!!
しかも大好きなレモン(≧ω≦)... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!