| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1食あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
まちかど厨房が販売開始されてから
割とロングラン商品なのかな?
とにかくあのかき揚げとふっくらご飯が美味しくて
何度か買わせていただいています!... 続きを読む
ローソン店内で作っているお弁当の「まちかど厨房」シリーズです。
海鮮でエビやイカのかき揚げなのが特徴的。
弁当のためサクッとした歯応えは無いものの
衣も薄くて具材メインの天ぷらな所に好感が持てました。
付属の天つゆも甘辛のバランスが良くて具材の味を生かしており濃さも絶妙で美味しかったです。... 続きを読む
店内調理
店内調理のお弁当です。
海鮮かき揚げ丼。タレは別添えでした。
テイクアウトしたので、家の電子レンジで温め直してからいただきました。
かき揚げはプリプリっとした食感のエビがメインでイカ、玉葱、人参等入っていて食べ応えありました。釜炊きのご飯はふっくらと炊き上がっていてお米がキラキラっと輝いていました。もっちり粘りのあるお米でしたね。... 続きを読む
美味しいです
タレも濃く、たっぷりついてるので男子好み
海老もぷりぷりしており美味しくいただけました。
まい泉のロースかつ丼買うなら、こっち買った方が美味しいので、リピート買いしてます。... 続きを読む
たれがないとイマイチ
☆7満点でつけます
味 ☆3
コスパ ☆5
ボリューム ☆6... 続きを読む



海老たくさん、タレのおいしさ。
美味しいって聞いて、都内のローソンで見つけたので買ってみました。
ローソン商品の、だし入りとろろをかけて食べました。
かき揚げはボリュームあって、海老メインでイカと玉ねぎなど。店内キッチンで作っているからかご飯が美味しい。
かき揚げに味があるからたれ要らないかなって思ったけどかけてみると、醤油のこく深い甘さがなかなか美味しかったです。... 続きを読む
店内調理は美味しいです。
かき揚げは丼でも麺でも大好きです。
なので、この海鮮丼は以前からちょこちょこいただいていました。
購入は値引きシールを見つけた時ばかりですが。
2022年1月7日に何かリニューアルされているようですが値下げしたのかな?... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!