| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1食あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください



匂いはカルボナーラぽい😆
食べてみると
がつんとチーズの濃厚さと塩気😚
シュレッダーチーズなので、マッ◯を思い出すチーズ味です。
塩気もありますが、チーズのまろやかな味とミックスされ、きつい塩気には感じません😉... 続きを読む
【普通】味付けが塩っぱすぎた
正式名称は4種チーズの親子丼。
出汁の味付けが塩っぱすぎて何もかも台無し。
チーズは美味しいと思うけどね。鶏もも肉は普通。
#吉野家松屋すき家なか卯スマッシュブラザーズ... 続きを読む
意外にもまろやかで優しい味わいでした。味変自在。
親子丼もチーズもどちらも好きで
間違いない美味しさに惹かれて食べてみました。
色の違うチーズが親子丼の上にたっぷりと乗っていました。
炙ってはおらず、しかしクリーミーでまろやか。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!