| 内容量・参考価格 | 515ml・130円 |
|---|---|
| カテゴリー | 炭酸飲料 |
| メーカー | 日本コカ・コーラ |
| ブランド | い・ろ・は・す(I LOHAS) |
| 発売日 | 2018/3/19 |
| カロリー | 28kcal |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2018/04/04
| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分100mlあたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
サッパリ、メロン クリームソーダ。
サッパリ、クリアなメロン クリームソーダ 美味しい。
ほどよいメロン クリーム ソーダの味、いい。
あと味舌に残る、苦味感がとれるもっと美味しい。
口残りは、サッパリ仕上げて欲しかった。... 続きを読む
見た目は水なのにメロンクリームソーダの味がするって、騙されてるみたいけど、美味しい事実。
誰かの忘れ物と思うんだけど、お仕事場の共用机にずっとこの商品が置いてある。
病院の自販機に行ったら、同じものがあって、何となく買ってみた。
開栓すると、ジューシーな甘みと野菜っぽい匂いがブレンドされた、あの独特のメロンの香りがふわっと出てきた。「いろはす」だから、フレーバーの付いた「水」なんだろうと思って1口飲んでみたところ、じゅわっと炭酸の刺激に襲われて、すごくびっくり。(パッケージの表記を見ずに早合点した自分が悪いんだけどね)。
メロンの味だけでなく、クリームのまろやかなコクも感じられる。無色透明で、見た目は水そっくりなんだけど、しっかりメロンクリームソーダの味がするから、何だか不思議な気分のまま、1本飲み終えた。... 続きを読む
しっかり味
思っていた以上にしっかり味がのメロン!
甘味も強くて子供も喜んで飲んでました。
ただ、クリーム感はあまり感じられず。
透明のメロンソーダといった感じです。... 続きを読む
ちゃんとメロンソーダ!
クリアなボディなので少し不安でしたが、しっかりとメロンソーダのお味がしました!炭酸も強くないので子供でも飲めました♪
クリーム、と言われると「?」って感じですがあの独特な作られた甘味が好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか。
というかこのフレーバーでクリアボディってことは通常のお店のいかにも〜な緑色は相当色素が使われてますね、やっぱり。... 続きを読む
メロンクリームソーダ風🍹🍈
最近透明な色で味のする飲料が沢山出てきましたね。
面白半分で興味深く、こちらを購入😊
ガツンとした味わいは感じなかったけど、ちゃんとメロンクリームソーダの味がしました。
炭酸が思っていたより強く、普通に美味しく頂けました😆... 続きを読む
クーポンじゃかったら買わないかな
無料クーポンgetしたので頂いてみました。
メロンクリームソーダ自体が好きじゃないので、期待もせずに飲んでみました。しっかりメロン味を感じることにビックリ!思ってたよりは美味しい。たぶんクリームって部分がそんなに感じられなかったから逆に良かったのかも。メロンソーダって感じでしたね。
もう少し甘さ控えめでも、さっぱりと飲める気はします。1度試してみて良かったけど、個人的には他のフレーバーの方が好きでした。... 続きを読む
味が完全にメロンクリームソーダ
見た目はお水なのですが、開けて飲んだら完全にメロンクリームソーダ味でシュワシュワで驚きました。美味しかったです。... 続きを読む
おいしい!
所詮フレーバーウォーターと思い購入しましたが、予想以上にメロンクリームソーダでした!しっかり味がするのに後味がスッキリなところも最高です。... 続きを読む
すごいメロンの香り🍈
いろはすからメロンソーダ味が出て美味しそうだったので安く売られてるところを購入してみました。
まず、香りがすごいメロンソーダ(笑)
お味はサイダー感じがやや強く香りほどではありまんでしたが、メロンの味もしました。
いろはすはいつもすっきりのめて個人的に好きです。今回も例に漏れず甘すぎなくて、丁度よくメロンソーダを味わえました!... 続きを読む
ちゃんとメロン!
いろはすは水なのにちゃんと味がするので毎回驚かされます。
今回はなんと!メロンクリームソーダ!甘いのか!?と気になり買ってみました。
ふたを開けると、ふわっとメロンの香りがします。
飲んでみると、本当にメロンクリームソーダの味がしてびっくり!... 続きを読む
乾きに
後味のそっけなさすんごいけど喉の乾きが癒えますね。
いつもとは違う表情のクリームソーダ。
いいですね(*^^*)
こってりのものがい・ろ・は・すになるといっきにヘルシーになりますね。... 続きを読む
ちゃんとメロンソーダ
期待のいろはす。
やっぱり裏切らなかったー
ちゃんとメロンソーダです。
カロリー控えめなので甘ったるすぎず、炭酸も控えめなので... 続きを読む



北海道限定メロメロソーダ!!
ソーダ村のソーダさんが🥤
ソーダ飲んで死んだそうだーー
そんな話はないソーダ!!!!
って!昔言ったりした!!!笑笑... 続きを読む
ミライノアルウオータアー
おやつに飲みました。
実は友子、この手の味つきのミネラルウォータ
ー(?)って飲むの初めて!
程よい炭酸はシュワシュワと喉越しがよく、暖かい陽気の下なんかで、腰に手やってぐびぐびやっちゃいたいぜ。... 続きを読む

悪くはない。
メロンクリームソーダ特有の、あのガツンとした甘さがあるかと思っていたら、わりと甘さ控え目。
だから、ぐびぐび飲めました。
でも、個人的には、強炭酸好きなので、炭酸が弱いのがネック。
カロリー低いのはいいですね。... 続きを読む
透明~
メロンソーダが大好きだけど、クリームソーダはあんまりなのでどんなもんかと飲んでみた!
うん、まぁありかな☺️
でもやっぱり普通にメロンソーダが良かったなー... 続きを読む
思ってた以上のテイストに満足(*´∇`*)♪
気になりつつもハズレ恐れてスルー‥が!!クーポン当選したのでワクワク引き換え(*^¬^*)
一口評価で(*´∀`)b{飲み心地が優しい発泡で懐かしい香り☆
メロンエキスって,こんなにも味がするんだ?!と思うほど香りと共にビックリΣ(´□`)☆改めて無果汁等ではないところが又ポイント高い飲料です.*
さてさて飲んでみましょう‥ショワショワァ♡(←誤字ではないです(笑))本当に優しい刺激の炭酸(*´∀`)ゴクゴクいけます♪... 続きを読む
クリームソーダじゃないけどなかなかいい感じ
コンビニで お水買おうとしてたら目についちゃって即買い
ほんと 透明なのに メロンソーダ
クリームソーダじゃなかったね
でも いい感じ 炭酸もちょい弱め... 続きを読む
アリですね。
メロンソーダは好きだけどメロンクリームソーダはクリームの甘ったるさがあまり好きではないのでスルーしてたんですがやっぱりちょっと気になったので買ってみたら。。。
おお!意外にも美味しい!しかも甘さが控えめでスッキリしてるからゴクゴク飲めます。クリームのまろやかさがあまり感じられないところが私的にはよかった。あとは色がね、あの色が好きなんですけどね~。... 続きを読む


ダイエットには
コカ・コーラさんの新商品です。
あのいろはすからなんとメロンクリームソーダ味が発売!
炭酸大好きで、メロンクリームソーダも大好きなので
発売前からすっごく気になっていました👀... 続きを読む


食べたい気持ちをコメントしてください!