企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
ピーチウーロンぽい
冷蔵庫で冷やして食べました。
桃フレーバーってきついものが多くて敬遠しがちですがこちらはふんわり香るくらいで好印象。
どっかで知ってる味だなーと考えてみたらピーチウーロンでした。
実際は烏龍茶じゃなくて紅茶なんですけどね。... 続きを読む



紅茶専門店のピーチティ的な香り
桃の香りが良くある安っぽいピーチティの香りではなく芳醇というか高級感ある紅茶専門店のピーチフレーバーっぽい感じに仕上げてました。流石木村屋さん!
生地は常温だとフワッフワ!厚みもあって食べてて幸せを感じます。
常温でも少ししっとり蒸しケーキらしい感じですがレンチンでしっとり感が凄く増します。
ピーチティーの味がガッツリするわけじゃなくたまにピーチの感じが分かる。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!