企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
「#プチ贅沢」ヤマザキ じゃがマヨネーズパン コレも通販で購入をしておいしく食べておきました良かったです。。。。。。。一つ前のパンは・・ヤマザキじゃがマヨネーズパン・・
は・・これの少し前のようです。。。。。。。
一個当たり 316 kcal の惣菜パンでした。。。。。。。... 続きを読む




「北海道産じゃがいものポテトフィリングを包んで、マヨネーズ風味ドレッシングをトッピングし焼き上げました。」
レンジで温めてからいただきました。
パン生地はしっとりもっちり。
ソフトフランスパンをさらに柔らかくまとまり良くしたような食感です。
ポテトフィリングにはごろっとしたサイズのじゃが芋入り。... 続きを読む


町のベーカリーを意識した感じの惣菜パンがスーパーで買えます。
食べ応えのある割にはカロリーは抑えめの316キロカロリー。
お値段もお手頃で、やるねヤマザキパン。... 続きを読む




「北海道産じゃがいものポテトフィリングを包んで、マヨネーズ風味ドレッシングをトッピングし焼き上げました。」
焼き色がついたパン生地は
カサついてサラサラとした手触りで、
内生地は程よくきめが整っています。
食べてみるとわずかにみしっとした... 続きを読む




じゃがマヨネーズパン 316kcal
お友達の口コミを見て気になっていた
5月のヤマザキの新商品ですʚ( ´꒳`)ɞ
お昼ご飯にトーストして頂きました!
まんまる噴火形の惣菜パンで... 続きを読む




お友達が食べていたので気になった商品。
パンも旨いけれど、中身も充実した逸品じゃ。
パンはちょっとムギュっとしたタイプのソフトフランス。
ちょっと前にベーコンが入ったそっくりなパンが販売されていたのを思い出した。
ッと思ってたらこのパンはそのベーコンが入ったパンの後発品になっていた。... 続きを読む




税抜き128円で購入。
今日9日の朝に食べた。
食べごたえある生地だは~😊ギュッと詰まってる感じ。
レンチンすれば食べやすくなりそう~
そのまま食べてしまい😅... 続きを読む

気になったので購入。
パン屋さんで売られてそうな見た目です。
冷やしていただきました。
生地はソフトもっちりフランスです。
表面にマヨネーズと胡椒がトッピング。... 続きを読む




じゃがマヨネーズパン
北海道産じゃがいものポテトフィリングを包んでマヨネーズ風味ドレッシングをトッピングし焼き上げました。
316kcal
𓂃 𓈒𓏸𑁍
ネーミングに惹かれ購入しました(˶ᐢωᐢ˶)🥔... 続きを読む




🌟4 頭のマヨがうまい🫓素朴な生地も好印象
栃木県のソウルフードであるじゃがいも入り焼きそばをイメージして、角切りのじゃがいも入り焼きそばをサンドしました。※関東を中心としたエリアで販売。🫓
☝️
この説明おかしくない?😵?
焼きそばなんて入ってないよ💦... 続きを読む

むか~し、パン屋さんでじゃがいも入りのフランスパンがあって、それに近いイメージで買ったら全然違いました
マッシュポテトみたいなのが入っています
不味くはないですが、もういいかな
#春の新作... 続きを読む

北海道フェアの惣菜ぱんです。
冷やしていただきました。
ソフトなフランスパンはむぎゅっとしっとり。
空洞もあり、少しもっちり感もあります。
フィリングはポテトサラダがイン。... 続きを読む




パッケージが変わったのかな
私が食べたのはコッペパンの形をした
じゃがマヨネーズパンです!
端っこはパサパサでした( ; ; )
真ん中はじゃがマヨですごい美味しいです!!... 続きを読む




じゃがいも味わう
ヤマザキYショップで目に留まり購入したじゃがマヨネーズパン。
北海道フェア商品のようです。
軽くレンジで温めて食べました。
パンはソフトフランスみたいでもっちりしたパン。... 続きを読む

ふんわりほくほくしっとりぽてっと☆
ヤマザキのじゃがマヨネーズパン。
気になったので購入。
冷やしていただきました。
まあるいパンに切れ目が入っていて、ポテトが顔を覗かせています。... 続きを読む



食べたいパンが無かったからコレ😅
じゃがマヨネーズパン
(北海道産じゃがいも)
ソフトなフランスパン生地に北海道産じゃがいものポテトフィリングを使用したポテトサラダを包んで焼き上げました。(今月の新商品)
早速お昼に、リベイクして頂きます🥔... 続きを読む
じゃがマヨ
パンの中心にじゃがマヨが入っているパン。
具、少な!と思いましたが
しっかりと塩味を感じるため、全体的に丁度いいと感じました。
生地はパサつかずふんわりしっとりとめずらしい!... 続きを読む

じゃがマヨネーズパン
北海道産じゃがいものポテトフィリングにマヨネーズをのせ、焼き上げました。
ポテトフィリングにマヨネーズ!!パッケージ見た瞬間「食べたい」って思いました。たまたま見つけた時光の速さでカゴに突っ込みました!(?)
ポテトがゴロゴロ入ってておいしいです。もっとたっぷり入ってたら最高でしたね!... 続きを読む
おいしかった
マヨネーズがあまり得意ではないけど、マヨネーズの主張がそんなに強くなくて食べやすかった。かといって薄味というわけでもなく、ちょうどいいバランスでおいしかった!... 続きを読む
マヨ多め
以前から気になっていて買うのはどうしようかな…と
迷っていたのですが、やっぱりどうしても食べたい!となって
購入しました 笑
お昼ご飯に食べました。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!