| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1食あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




THE SEVEN SWEETS 新商品:ひとくち ごまだれ団子
あけてみると
ほんのりスモーキーな香ばしい薫りと
やんわりまろやかな匂いもほんのり... 続きを読む




🌟3 ごまだれの苦味🖤レンチンのが好き
もっちりとしたコシのある団子生地で、香ばしい黒ごまのたれをたっぷり包んだ商品です。
低カロリー:208kcal🖤
珍しくコスパのいいセブンスイーツ😁🤚
セブンの団子はねちょり系が多いから、スルーしようかな?と思っていたけど🤣💦ねちょりではないと教えてくれたから購入〜🍡... 続きを読む

おいしかった 甘すぎずに濃厚でよかった あと思ったより大きいよ(^_^)... 続きを読む



セブンイレブン
ひとくち ごまだれ団子
208Kcal
いただきものです!
4個入りで黒ごまがトッピングされています✨... 続きを読む




2025.5.9購入・実食
セブンイレブン→抜160円
一口大のごま団子が4つ入っています。
パケの注意書通り、中にたくさんのやわらかごまだれペーストが入っているので何口かで食べる場合は垂れないように注意が必要です。
自分は一口で食べちゃいます。... 続きを読む
気になっていたので購入しました。もちもちの生地にごまだれは甘過ぎなくてあっさりしてておいしかったです。ただ、私が取るのが下手なせいか1つづつ食べようとするとだんご同士がくっついてるのとこをはがすときにちぎれて中味がちょっとたれました。ちょっと甘いものが食べたいときには良いと思います。... 続きを読む




「もっちりとしたコシのある団子生地で、香ばしい黒ごまのたれをたっぷり包んだ商品です。」
スマニュー20円引きクーポンと
セブンアプリの50円引きクーポンを利用して
購入しました。
団子は冷えている分... 続きを読む


柔らかい食感のごまだれのお餅
黒ごまが良い仕事してます
中身のあんが とろーりしていて
とても美味しいかった... 続きを読む




今週の新商品🍀*゜
もっちりとしたコシのある団子生地で、香ばしい黒ごまのたれをたっぷり包んだ商品です。
とのこと🍀*゜
208㎉
160円(税込172.80円)... 続きを読む
おいしい
以前に販売されていた時に確か買って、今回2回目。
餅も、たれもおいしい。バランスもいい。
上にのってる黒ゴマのプチプチもいい。
大きさもいい。とりあえず2粒いただきました。... 続きを読む

トロリごまダレ
適度な一口サイズで中のとろり餡がたまりません!
これ、大きめの商品にしてほしい... 続きを読む
残念
生地はもっちり
味はなんだろ、あまり美味しくない。
ごまだれはチープな味わい。
胡麻の風味があまりせず残念。... 続きを読む

濃厚な胡麻だれ♪
昨年も発売されてたかな?一口サイズの胡麻だれ団子。4個入りで、1個辺りが小さいから食べやすいし、シェアしても良いかも。
お団子は、もっちもちの弾力ある良い食感。ほんのりと甘さもあり、トッピングされてる黒ごまのプチプチさが良いアクセント♪
中には濃厚な胡麻だれがトロっと♪口に入れた時に感じる胡麻の濃厚な味わいと香りがしっかりとあり、美味しいです☺️
少量だけど濃厚な味わいだから、満足感はちゃんとありましたね。... 続きを読む
黒ゴマ濃厚。
野菜室で保存しましたが、固くならず
程よい噛み応えがあって食感は好きなタイプでした。
中の黒ゴマクリームは結構入っていて
甘さも丁度よく、美味しかったです。... 続きを読む

ゴマloverの心が奪われた
スイーツアンバサダーの無料クーポンで頂いたもの。
正直に言います。
【これはやばい!!!!破茶滅茶に美味しいじゃないか!!!!!!!(←※強めのエコーで)】
ひとくちサイズで食べやすいところ、良い!甘すぎないところ、最高!!ごま餡ではなく、ごまペーストを使ってあるところ、excellent!!!惜しみなくたっぷりとペーストが入ってるところ、marvelous!!!!!... 続きを読む
つるんととろり
「黒ごま」が好きなので買ってみました!
食後のためにしばらく冷蔵庫。
堅くなるのを心配してましたが全く問題なし。
ぷにぷにのおもちにとろーりごまソース♪... 続きを読む

もちとろ〜っ🖤
もっちもちつるっと一口サイズの可愛いお団子に、とろ〜たららっな、ごまだれが入っています。ごまだれは、胡麻の風味が強くてもちもちなお団子と、とっても合います!!!!
トッピングのごまもプチプチしていて香ばしい!美味しかったです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ♡... 続きを読む




♥ゴマだれちゅる~ん♥
今週発売のセブンの新商品✨
ゴマも餅も苦手だけど、
ゴマだれ団子って食べてみたかった🤩笑
何でも挑戦です( ・ᴗ・ )⚐⚑... 続きを読む
スベスベモチモチ
柔らかいお餅の中に和風のゴマだれがたっぷりで美味しかったです🎵舌触りがなめらかでついついもう一個と手がのびてしまいます✨... 続きを読む

食べたい気持ちをコメントしてください!