| 内容量・参考価格 | 355ml・190円 |
|---|---|
| カテゴリー | 健康・栄養ドリンク |
| メーカー | アサヒ飲料 |
| ブランド | モンスターエナジー(MONSTER ENERGY) |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2019/04/16
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
リニューアル前
色、果汁共にリニューアル前から愛飲していた
緑→白→色々→結果今のカオスに落ち着く
エナジードリンクというかこのモンスターエナジーカオスは
はっきり言って炭酸がちょっと弱めなオレンジジュース... 続きを読む
これはちょっと苦手
なんかオレンジっぽい味ですがひたすらに甘すぎる味です。
個人的にはちょっと苦手な味ですね。緑と青の方が全然美味しいです。
好みにもよると思いますホントにカオスな味でした... 続きを読む

カオスとは!?
カオス!?いったいどんな味なのか気になり思わず購入!
コップに注ぐと透き通ったオレンジ色。
味はエナジードリンクにフルーツジュースを混ぜたような感じ。
原材料名を見てみるとりんご、オレンジ、桃など、果汁30%入りなんですね!... 続きを読む
1日頑張るぞ💪✨
モンスターシリーズ大好きです😘
見た目もカッコイイし元気でますよね😊
モンスターシリーズはエナジードリンクなのにオロナミンCなどの一般的なのとは全然味が違いますよ‼️多分エナジードリンクならモンスターが1番美味しいです👍✨
特にこのオレンジのカオスがオススメです😋... 続きを読む
気になる
飲み物でカオスとは。えらいことです。こんなん気になってしかたない。
このテの飲み物の風味が小さい頃から大好きです。
量も多いしいいですね(*^^*)
果汁がプラスされてるそうです。そうなのか。... 続きを読む

アサヒ モンスター エナジー 缶355ml
果汁をブレンドした炭酸ガス
飲みやすい... 続きを読む
たっぷり
缶が大きくてたっぷり入ってますね。こんなにいらないけど(笑)
オロナミンCとオレンジジュース混ぜたみたいな味。
風邪引いたので効くのかと思って飲んでみたけど、そういう訳でもないみたい。... 続きを読む
果汁のおかげ?
レッドブルとかオロナミンとか飲むと
無駄にドキドキしちゃうので
果汁が入ったこちらを試してみることに。
お、飲みやすい。... 続きを読む
デタ━ オレンジ怪物
果汁50%でとても飲みやすいエナジードリンクです。
価格高めですが、高麗ニンジンやらパワーが出そうです。... 続きを読む
カオス??
カオスって言われると、いったいどんなもんじゃと。
果汁も50%入ってて、何だか優しいけど。
色はニンジンジュースみたいです。
味はオレンジとりんごとオロナミンC みたいな。... 続きを読む
あなたもケンブロック
エナジーは炭酸飲料。こちらは果汁50%だから炭酸入り
果汁飲料。果汁感があり、薬っぽくはないです。
このモンスターシリーズ、甘い。けど、流行感あるエナジー飲料
のなかでは内容量も多く、お得感はあるかも。... 続きを読む
果汁入りなので
モンスターエナジーに比べると甘いです。
パッケージにインパクトがあるので手に取る学生さんも多い。
にしてもすごいネーミングですよね。モンスターカオスって。
個人的にはレッドブルよりオトク感あるのでモンスター派。... 続きを読む
こっちの方が
多少の甘さはありますがエナジーに比べると飲みやすかったです。
値段が高いのがネックですが気休めに飲むのも悪くないかも。... 続きを読む
果汁50%でフルーティ
エナジー缶に比べると、果汁がたっぷりオレンジ風味がして
少々甘いですが飲みやすいです。
カロリーも、エナジー缶が100ml当たり50kcalでしたが
これは31Kcalで選びやすいかも... 続きを読む

食べたい気持ちをコメントしてください!