オーマイプレミアム 彩々野菜 ペペロンチーノ 袋260g
プレミアム 彩々野菜 海老と5種野菜のペペロンチーノ 袋260g
オーマイプレミアム 彩々野菜 トマトペペロンチーノ 袋260g
オーマイプレミアム 彩々野菜 海老と3種野菜 トマトペペロンチーノ 袋260g
オーマイプレミアム 彩々野菜 トマトペペロンチーノ 袋260g
プレミアム 彩々野菜 海老と5種野菜ペペロンチーノ 袋260g
オーマイ プレミアム 彩々野菜 海老と5種野菜ペペロンチーノ
プレミアム 彩々野菜 海老と5種野菜ペペロンチーノ 袋260g
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
冷凍パスタの手軽さに気づいた今日この頃。
口コミが良かったので試してみました!
トレー付きなのはもちろんですが紙製のトレーという事でゴミも処理しやすいです♪
レンチンしてみてびっくりしたのが... 続きを読む
野菜が甘くてめっちゃ美味しい... 続きを読む
今日は冷凍食品の日だそうですよ~(^▽^)/
こそシリーズほんといろいろ種類出てますけどわたしはこのペペロンチーノが好きで
スーパーでお安くなってるときに買います~
紙のトレーに入ってるので洗い物もなくって助かります。
具も大きくってうれしい味もおいしかったです。... 続きを読む



YouTubeにてオススメされていたので、購入してみました。
しっかりめの紙トレーに
パスタと海老・スナップエンドウ・パプリカ・ブロッコリー・揚げなす・キャベツ等の野菜が入っており
海老は小さめでしたが、野菜はしっかりと彩り良く入っておりました。
パスタは滑らかでツルツルしており... 続きを読む
具材·麺の量·味付けバランス。パーフェクト。
塩分も低め。手軽にランチにできる。
これにサラダをつけたらカンペキ👍️👍️👍️
たまのパスタはもう冷凍でいい。... 続きを読む


海老と5種野菜(スナップえんどう、ブロッコリー、ピーマン、にんにく、揚げなす、乾燥キャベツがトッピングされていて、彩りもきれいです。野菜の食感もしっかりあります。
EXバージンオリーブオイルを使用していて、風味がとても良いです。
心地良い唐辛子の辛さやにんにくの味わいで上品な味で、海老の香りと硬さが良い、全体的にクオリティが高いです。
具だくさんはうれしいが、野菜が少し水っぽいので、⭐5つかな。
税込208円で、この味とクオリティなので、コンビニやファミレスでは、ペペロンチーノは必要ありません。... 続きを読む
パッケージの写真どおり、具がたっぷりで見た目だけでなく満足感があり
何度かリピしてます。
ただ、食べた後、どうしても油っぽさだけが残るのが気になる。
もう少し油の質感がよかったら★ランクアップするのだけどいなぁ... 続きを読む
彩り豊か。
最近ハマってます。野菜が色々入っているので、彩りが良くて好きです!家にもスナップエンドウが家にあったので、レンチンするときに一緒に入れてみました。サヤエンドウでもいいですね!... 続きを読む

たっぷりのシャキシャキ野菜が嬉しい!
スナップエンドウ、ブロッコリー、赤パプリカ、黄パプリカ、キャベツ、茄子、エビ入りで彩りも良く具材たっぷりです!
冷凍パスタでこれだけの野菜が入っているのは珍しいと思います!
肝心の味付けですが、フライドガーリックまで乗っていてにんにくの風味は良いです。個人的にはもう少しだけ塩気が欲しいところですが。
野菜はスナップエンドウもキャベツもブロッコリーもシャキシャキ!... 続きを読む

うっま!
冷凍食品半額saleの時に、何の気なしにポイッとカゴに入れたパスタ。
それを食べた家族に大好評だったのでリピ(*'ω'*)
評価良すぎてびっくりでしたが、納得の味!
ホントおすすめ!美味しいです\(^ω^)/... 続きを読む


野菜を食べよう‼️
オーマイ海老と5種野菜 ペペロンチーノ。
お皿要らずという 便利なパスタ。 トレーのまま レンジでチンします
具材は、海老、スナップえんどう、ブロッコリー、キャベツ、ピーマン、揚げなす入り。
アンチョビソースとにんにく、ピリッと鷹の爪が きいています。... 続きを読む

買って良かった!
オーマイのプレミアムシリーズは、値下げしてても普段購入する冷凍パスタよりも幾分高くて手が出ませんでした。
しかし今回、ふと『コンビニパスタよりはリーズナブルか…』と、思いきって購入。
結果大正解でした‼お野菜の味もしっかり楽しめて美味しいです‼
具沢山なのが何より嬉しいですね。... 続きを読む

野菜たっぷり
こちらも以前発売されていたものかリニューアルされたようですね。
海老と5種類の野菜入りです。海老はプリプリとした食感で野菜はブロッコリー、ズッキーニ、ピーマン、スナップえんどう、焼きナスがたっぷりと入っています。そしてにんにくの旨味もしっかりと感じられました。
とてもヘルシーなパスタでこちらも期待通りに美味しかったです。... 続きを読む
やればできるじゃん オーマイ 最高!!
いままで、まずいからもう嫌と思っていたオーマイですが、これは美味しい素晴らしい出来栄え!! 何もかも最高です。
パスタの王様といっていい!!
チャンピオンベルト贈呈 表彰ものです。
とにかく、レンジでチンする間も、ガーリックの香りがあふれ、取り出してふたを取り払うと みばえも彩も最高、包装の写真の通りです。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!