企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

MONSTER ENERGYは、同社が提供する炭酸飲料の1種。
その名の通り、栄養飲料でもある。
これが通常バージョンらしい。
カフェインの量が多く、アメリカでは一定量以上飲まないように、との注意書きがある事が多いとか。
日本で販売されているものは、北米版では含まれているタウリンではなく、アルギニンが入っている。タウリンは医薬品となってしまう為だとか。よって、効能はアメリカで販売されているものを飲んだ場合と若干異なる事になり、全く同じ効能を求めるのは無理、という事か。... 続きを読む

🐰夜勤のお供
一時期モンスターを狂ったように飲んでいたのですが眠気に一番効く気がします𓁹‿𓁹
割りと甘ったるいので好みは分かれますが私はこのモンスターの味が好きなので大容量も嬉しい◎... 続きを読む




やっぱりやばいこれ(〃艸〃)
モンスターエナジー
ビタミンB群、アルギニン、カルニチン。高麗人参エキスなど、ふんだんなエナジー成分とカフェインを配合。刺激的ながらも飲みやすい味わいに仕上げています。
配ってたのでいただきました。
ちなみに1日で2本もらったのではなく、ちゃんと2日で2本もらった(笑)... 続きを読む
星5
炭酸強め
薬っぽい感じがなくて美味しかった... 続きを読む



定番のコレが1番好きかなぁ〜っ!
他のお値打ちなエナドリより、飲みやすく安定した味で、種類は沢山あるけど、やっぱ定番で飲みやすいこちらを普段から購入しています。スーパーなどで、PB商品も試したりしましたが、やっぱ何か違うんだよね(笑)久しぶりに飲むと、やっぱ元気になっていく感じが、個人的には感じますし、お値段的にもまぁまぁかな?スーパーやコンビニで購入すると、200円程度しますが、旦那の会社に設置してある自販機では、180円で購入出来るので、まとめ買いしていますね。2種類しかないけど、もぅ1種類も比較的好きなカロリーオフのものなので、多少お値打ちに購入出来て嬉しいです!飲み過ぎ厳禁ですけどね(泣)... 続きを読む
夏バテのエナジー補給になるか…???
朝から暑い!
冷たいものが飲みたい、そうだ、これが冷蔵庫にあったっけ。
と、飲んでみました。
そもそもエナジードリンクには関心がないので、こちらはもらいものです。... 続きを読む

最高です
初めて飲みましたがすごくは美味しかったので
また飲みたくなりました。
ジュースと同じくらい、スッキリしていて最高ですね。... 続きを読む
甘めエナジードリンク!
安くなっていたので購入しました!
白が好きでたまに飲んでいたので、この緑色は初めて😳
味は皆さんが想像するエナジードリンクの味かな?あの独特な味😋
私は結構この味が好きなので美味しく飲めました😁... 続きを読む
結構甘い
有名なエナジードリンクです。
身体にはあまり良くなさそうな味をしてます。
個人的には青いやつのほうが好きですが一応こっちノーマルのようです。
これは少し甘いかなと思います... 続きを読む
モンスターエナジー♪
『ビタミンB群、アルギニン、カルニチン。高麗人参エキスなど、
ふんだんなエナジー成分とカフェインを配合。刺激的ながらも
飲みやすい味わいに仕上げています。』
よくある炭酸入りの黄色い栄養ドリンクの味です。... 続きを読む

ネーミングセンスは最高
色はエナジードリンクによくある色。味はよくあるエナジードリンクよりも少し甘さが強くて毒々しい印象を受けました。
美味しい!とまではいかなくても炭酸もキツ過ぎず飲みやすいとは思います。が、個人的にリピは無いかな…。
(100ml当たり50Kcal)... 続きを読む

思ったより
缶が毒々しい?!ので度ぎつい味かと思いきや、飲んでみたら意外にも飲みやすい。
運動した後だったので爽やかスッキリ!
炭酸苦手ですが、飲みやすかったです。
頂き物です。ごちそうさまでした。... 続きを読む
モンスターエナジー
「アサヒ飲料 国内独占販売権取得!
ビタミンB群、アルギニン、カルニチン。
高麗人参エキスなど、ふんだんな
エナジー成分とカフェインを配合。... 続きを読む
華やか~
癖のある香りが好き(*^^*)
見た目もどきつくっていいですね♡
このシリーズ全部飲みたい♡
【2018/7/24追記】... 続きを読む

アサヒ モンスター エナジー 缶355ml
飲みやすい... 続きを読む
対応が・・・
総合評価が低い理由は
缶に不純物がついていたのに対して
折り返しの連絡が来たと思えば
おそらくモンスターエナジーがほかの缶から漏れたのではないか... 続きを読む
男の人が好きそうな味
ミントのガムを食べた後だったので、すごく不思議な味がしました
慣れてから飲んで見ても、栄養ドリンク的な味ですね
高麗人参が入っているらしいけど、よくわかりませんでした
男の人はこういうの好きな方多そうな気がします... 続きを読む
意外と!
缶に高麗人参と書いてあったので、期待せずにのみましたが…意外とおいしかったです。デカビタみたいな感じの味で飲みやすかった!... 続きを読む
う~ん
私の好きな味ではなかったですね。
ただインパクトはあるのでいいと思います。... 続きを読む
量が多い!
サイズでかっ!
でもすいすい飲めちゃいます。
突飛な味でもないし、
デザインからしたら、さぞかしけったいな味かと思いきや。... 続きを読む

食べたい気持ちをコメントしてください!