企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
プロテインバー の中ではかなり美味しい部類。お菓子でよくあるいちご味でザクザク、ちょっとだけドライフルーツも入ってとても美味しいです。もちろん普通のお菓子の方が美味しいですがプロテインバーとしては二重丸🙆... 続きを読む


ホワイト味に続いて、こちらも安くなっていたので
購入してみました。
食感はシリーズの他の物と同様、
ガリッ?ゴリッ?とした固めの食感で
味は程よい甘さで、甘ったるさのない苺チョコ風味でした。... 続きを読む
(口コミ上2行は他フレーバーの使い回しです)
他のプロテインバーはモソモソしていたり味が妙だったりする物が多いですが、こちらのシリーズは「パフ多めのかたいチョコ」くらいの味で、普通の安めのお菓子と遜色ないです。
軽い食べ応えなのでお腹が満たされる感じは無いですが、おいしいのでお菓子欲は満たされます。
いちごの酸味を少し感じますし、プロテインバーとしては美味しい部類ではないでしょうか。... 続きを読む




アサヒ 1本満足バー プロテイン ストロベリー
いつもは冷蔵庫で冷やすけど
今回はすぐ食べたかったので
常温のまま!いただきました〜😚
数年前より小さい気もするけど... 続きを読む



【仮合格】お菓子でよくあるイチゴチョコ味!
アポロとかのチョコに使われるようなイチゴチョコ味でお菓子感覚で食べられて美味しいね。
ただイチゴチョコの甘さと風味は弱めでぼやけてる感じはした。ここが濃ければ合格だった。
かなひ硬くてザクザク食感。アゴが疲れるのでもう少し食べやすいと良いんだけどなぁ。
大豆たんぱくとホエイたんぱくがミックス。... 続きを読む



パフたっぷり いちごのクランチチョコ
大衆的なストロベリーチョコの味。
プロテインな感じは無く、甘いクランチチョコ。
大豆パフたっぷりゴリゴリ食感が気に入ってます。
チョコ食べたい欲求が満たされて、ついでにたんぱく質も取れるというのが嬉しいです。... 続きを読む



チープなイチゴだけど🍓
一本満足プロテインの4種類は全部食べたけど、黒以外はリピ♡
イチゴとヨーグルトはとくにプロテインの独特のクセのない味な気がする❣️
女性受けもよさそう!!
濃厚さとかはないチープないちごチョコだけど、少し酸味もあって好き♡... 続きを読む

いちご味のプロテインバー🍓
硬さの注意書きに怯え、まず袋の外から1口サイズにしようとしたら、中々割れず苦労しました😁w
シリアルのザクザク歯ごたえと、ミルク感のあるいちご味のチョコがおいしいです😆✨おいしくタンパク質&ビタミンが摂取できて大満足でした🍓💮
#いちご... 続きを読む
いちご感弱い
チョコよりも固くない?
チョコは前歯で噛むのに勇気がいりましたが、ストロベリーは普通に前歯で噛めました
気温差かな?
味はいちごはほんのり... 続きを読む


ダイエット中のご褒美に最適!
普通のチョコバーと思ったら、独特なかおりがあるし、後味もプロテイン特有の苦さがあり微妙だと思います。シリアルも大豆パフなので初めはザクザクした食感で美味しいですが噛んでいくにつれて繊維質が口内に残るかんじです。でもこのチョコとシリアルをいっぱい食べたーという満足感で糖質11gなのはありがたい一品じゃ無いでしょうか。... 続きを読む




ボリっと手軽にスイーツプロテイン😋👍
1本長さ12~13cm、太さ2.5~3cm弱ほどのピンクカラーが可愛いストロベリーチョコのプロテインバー
2.5cm角のブロック状にスリット?が入れられてるけど、このサイズを一口で食べるのはちょい大きく、実際はさらに半分程度の所でボキッとかじって食べる感じになるので、前歯が丈夫であることが必須😬?(笑)
味はコアラのマーチとかにあるストロベリーぽいけど、甘さはずっと控えめで、後味が口に残りづらくて食べやすーい💮
レーズンはほんの少しであんまり分からなかったなぁ🙄... 続きを読む
1本じゃ不満
おいしいので1本で終わりません。
イチゴチョコがむしょうに食べたくなったので買いました。
お菓子と大差ないけど、健康になるような、痩せるような気がして、ちょっと罪悪感が少ないです。... 続きを読む
いい匂い
いちごのポッキーのようないい匂いです。
硬めなので、ごりごりして食べごたえあります。たしかにパフの中のプロテイン感がいなめないけど、チョコだけより食べやすい。お菓子が食べたくなったときなど間食に良さそうです。... 続きを読む
【プロテイン】ベリーチョコが濃厚フルーティー
普通のチョコに遜色なく、苺の酸味と甘味がしっかり詰まった濃厚なチョコが美味しい。パフ部分は甘味がなく、やや口のなかがパサつく。... 続きを読む



ざくっとぼりぼり粉ミルクたんぱく(=^ェ^=)
アサヒ1本満足バーのプロテインストロベリー。
はじめてのストロベリーでふ。
冷やしていただきました。
ざくっとぼりぼり。... 続きを読む
今までに食べたプロテインバーの中で いちばん美味しい
ダイエットの為に食べていますが、まるで お菓子みたいな美味しさでハマっています。甘い物が欲しくなった時の おやつ代わりにもいいですね。
今まで いろんなプロテインバーを食べてみましたが、これが いちばん美味しいです。... 続きを読む
いちごポッキー味💖
いちごポッキー好きにはたまらない❣️
プロテイン(15g)だけどいちごポッキーを食べている感覚
お菓子代わりに最高です。... 続きを読む
ゴツい。
プロテインっぽい味もするけど
甘さもストロベリー感もあって🙆
けっこうゴツいし、カロリーもあるから
朝食!... 続きを読む
お菓子レベル!
このシリーズはどれも美味しいけど、その中でもストロベリーが一番好きかも😍
人工的な味もプロテイン感もないし本当にお菓子を食べているみたい😋
ザクザク食感でお腹にも溜まって満足感もあるし美味しいしタンパク質も豊富なんて言うことなし🙌
色々なところで買えるようになると嬉しいな🍓... 続きを読む
美味しい!
売っている所が少なく見つけたら買うのですが、美味しいです!
タンパク質も取れるし、めっちゃ美味しいのに、でも糖質は低めで嬉しいです(^^)
冷蔵庫に入れているので、矯正中の私には硬いですw... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!