企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




神田カレーグランプリ
欧風カレーボンディ チーズカレー
お店の中辛 箱180g
342kcal
神田カレーグランプリ」の優勝店監修... 続きを読む
欧風カレーボンディ
どろっとしたカレー。
チーズのまろやかさ。
ビーフとバターの旨み。
欧風カレーのコク。... 続きを読む



チーズがいたるところに
ルーがトロトロではなく、ドロドロとねっとりしています。
チーズの量がかなり多く常にテロテロとスプーンにまとわりついてきます。
欧風カレーの王道的な味ですが、
そこまで欧風に極ぶりしていない感じというか... 続きを読む
常に辛くてチーズが濃くて、たまにデミグラス。
高いレトルトカレーで、お店のカレー!
そしてチーズと欧風!!
魅力的なワードが沢山あったので購入。
中辛ながらなかなかの辛さでした🔥🔥💦... 続きを読む
Bondyのチーズカレー美味しかった。
チーズと、ビーフでバターのコクで
たっぷり感ある美味しいカレーでした。
Bondyは、神保町駅降りて、岩波ホール近く。
小川町にもありましたっけ。... 続きを読む
チーズたっぷり
欧風カレーの味!
チーズとよく合います
チーズがあるので少し辛みを感じるだけで辛くありません
濃厚でとってもおいしい... 続きを読む
まぁまぁ?ちょっと味が濃すぎ?
「◯ツコの知らない世界」で紹介されていたこの商品。
なかなかスーパーにお安く売っていなくて定価でしか出会えず、「おいしいか分からないからどうしようかな・・・」と悩みつつ数ヶ月。
やっとスーパーでお安く売っているのを見つけ、買ってみました。
本家本元のボンディさんに行ったことがないので、そちらの比較はできません。... 続きを読む

食べたい気持ちをコメントしてください!