| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1粒37.5gあたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください


滑らかな、こし餡に柔らかいお餅。
むかしに比べたら、値上がりしてるけど名古屋に行ったら、食べたくなります!
#プチ贅沢
#名古屋みやげ
#土産... 続きを読む
有名な赤福。
有難くいただきました…が、あんこの多さにビックリ!ほぼ餡子です。
あんこ好きですが、こんなにドッサリだと…
バランス取ってお餅の量ももう少し欲しいです。
なんか、昔、餡が高級品だった時代の贅沢スイーツだったのかな?という印象でした。... 続きを読む
三重の方に旅行に行った際に購入しました✨
買った当日に頂いたのてお餅がとても柔らかく舌触りの良いこしあんが甘さが強すぎず、上品な味わいで美味しかったです✨... 続きを読む




赤福が東京で手に入るなんて♥
似たようなものはスーパーでも買えるけどやっぱり本家だよね🥰
お伊勢名物赤福は久しぶり〜
前にお福餅食べたけどやっぱり本家は違うよね♥
なめらかで甘さ控えめのこしあんはさらっとしていて嫌な舌触りが一切なくて邪味なし。... 続きを読む


赤福
赤福 2個入
92Kcal
久しぶりに食べたかったので買ってみました!
本店に行けたのでイートインしたかったんだけど... 続きを読む
柔らかくて少し甘み感じるお餅を中心に、きめ細かでしっとり濃厚なめらかなこし餡がたっぷり周りを覆い包んでいてます。
甘さがしつこくなく上品で甘すぎず、後を引かない美味しさで口溶けが良いです。
熱い緑茶との相性が抜群です。
#ほくほく ... 続きを読む
刈谷ハイウェイオアシスに行ったら必ず買いますw
お土産用と、自宅用には12個入を2つを絶対購入!!
お餅のネットリ感と、あんこが絶妙です。木ですくって食べる事もなかなかないので、貴重!…最近木じゃなくなってしまったのが残念💦消費期限は2日程ですが、そんなの待たずになくなります。... 続きを読む
大好きで見付けると必ず買う!。やわらかいお餅とこし餡の組み合わせが最高。独り占めして食べたいくらい好き。... 続きを読む
こしあんがなめらかで口当たりがとてもいい。餅もやわらかくどんどん食べたくなってしまいます。これからの時期は冷蔵庫で冷やして食べるのがおすすめ。固くならずなめらかなまま食べられます。波打ったあんこが何となく天の川に似ている気がする。#天の川... 続きを読む




赤福って隣と境界線がはっきりしてないから家族で食べたりするとひとつをどこまで取って良いものかと困ったわ父👴は母👵に注意されてたっけ😅そうかぁ~37.5gだったのね
2週間前👨が単身先から帰省土産に買って来た白餅黒餅は念願の🔰味次は🍫ね!と囁いたけどいつもの知らんぷり😤「どっちが良い?」と聞かれたわ🫥「🍫」と応えたけど三重から撤退するなら赤よね
三重テラスでいつでも買えるとは🙊
当然👦にも一箱あって独りで食べるから冷凍🧙して良いけど8個ある夕飯直後でお腹空いて無かったのでそのまま食べてみる事に…大昔初詣の早朝暗い中茶店で食べた赤福とは違い艶々キラキラ☆してる
🙇ずっと冷やしてたからこんなに美しいのに観てあげてなかったわ波の形美し過ぎて個包装を願ってはイケナイ... 続きを読む
さすが老舗
安定のおいしさです... 続きを読む




京都に昼飲みに行った帰りに駅ナカセブンさんで買って赤福
赤福って主要駅にどこにでもあるイメージ
こしあんの優しい甘さがいいですね
お茶うけにちょうどいい
美味しかったです(^ ^)... 続きを読む
#春うらら
用事で名古屋へ行った帰りは、必ず名古屋駅で「赤福」を購入します。餅を餡で包んだやさしい味は、日本茶にぴったりで自宅で妻と温かい日本茶で至福の寛ぎのひとときが楽しめます。一つ食べると止められず、アッという間に完食です。また、次の名古屋行きが待ち通しいです。... 続きを読む
#クチコミリピート祭り 全く変わらなくて爽やかに美味しい!... 続きを読む
#私の2023ベストフード #私の一押し
この前京都に行かれた同僚の方にお土産でいただいて何十年ぶりに食べました。博多ぶらぶらと似てるんですが、赤福の方が餡子が滑らかで柔らかくて一箱食べれるくらい美味しいです。みんなで分けたので2個しか食べてないけど、お取り寄せしようか真剣に悩みます... 続きを読む



旦那ちゃんのお土産。
若い頃はあんまり欲しがらなかった系のお土産だけど、歳を重ね…
こういう餡子のシンプルな和菓子の美味しさが分かるようになりました。
中に入ってるヘラで取り分けるとき、
確かに崩れてしまいそうで、取りづらい… ... 続きを読む




やわらかいお餅をこしあんでくるんだ和菓子。
なんだかんだ土用餅食べそびれてしまっていて
今年は食べそびちゃったねと朝話していたら
ウォーキングの帰りにダンナが駅で買ってきてくれました👣🚶♀️🚶♀️
少し久しぶりな赤福✨... 続きを読む
一度本店で作り立てを食べました。出来立てということであんこもなめらかお持ちも柔らかくおいしかったです。箱入りも何度か購入しました。
あんこのしっとりさお餅の柔らかさは出来立てのようで美味しく何度もリピートしたくなるおいしさです。
♯夏の思い出... 続きを読む
飽きない美味しさ。
甘過ぎず、滑らかな口当たりで。毎日でも食べたくなります。スーパーのイベントで見つけると、必ず買っています。関西の友達が訪ねて来る時に、お土産に戴くのも嬉しいです。一箱全部、一人で一度に食べた事も多々あります。兎に角美味しいです。... 続きを読む
ふわもちっ
なめらかなこしあんとふわっとしてもっちりの餅が最高においしくて
また食べたくなる商品です... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!