メイトーのカスタードプリン カップ70g×3 45周年パッケージ
メイトーのカスタードプリン カップ105g
メイトーのカスタードプリン パック210g
メイトーのカスタードプリン カップ70g×3
メイトーのカスタードプリン パック70g×3
受カッタド~プリン カップ70g×3
メイトーのカスタードプリン カップ70g×3
受カッタド~!プリン カップ70g×3
メイトーのカスタードプリン カップ105g
メイトーのカスタードプリン カップ70g×3
カスタードプリン カップ105g
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
「おいしい!」
これが最初の感想。
カラメルは苦みのあとに甘さもやってくるこの不思議。決して甘々ではなく食べやすい。食感がまさにプリンで、サイズが小さいのに満足度は高い。むしろサイズが大きかったら飽きる。... 続きを読む
カロリー:154
【味】
カスタードプリンの商品名の通りの味で卵を感じます。下のカラメルはそこまでほろ苦という訳ではありません。
最近食べたもので例えると、ファミリーマート限定のハーゲンダッツのプリンタルトのカラメルよりは苦くありません。スーパーでよく売っている3個で100円くらいのプリンのカラメルよりはカラメルだなという感じです。
【食べた感じ】... 続きを読む




メイトーのカスタードプリン
105g/154kcal
スーパーでお安く売られていたのを見て
試しに買ってみました
メイトーさんは45周年らしく... 続きを読む




無性にたまごたまごしてるプリンが食べたくなって、わりと最近食べたような気がするけどどんなだったか記憶にないこちらを購入
最近リニューアルしたみたいね(✯ᴗ✯)
一口目からうまぁ〜い(♡ω♡ )
そうそう、ちょうど食べたかったやつ!!
その時の気分にぴったりのたまごプリンでした✌️... 続きを読む


3連のカスタードプリンがついに個食化してました🎵
プリンはメイトー一択だからドンキで58円で買い占めてきました✌️
もちろんこれは冷凍食べで。
冷凍庫から少し出して時間を置くとスプーンですくえるくらいねっとりとした硬さに!
しゃりしゃりとせずこの時点で濃厚さを感じられるくらい❤️... 続きを読む
程よい硬さでたまごの風味もしっかり感じられて美味しい😋
量もちょうどいい👍
子供も喜んでいたのでまた買います🍮... 続きを読む


とろけるなめらかプリンと一緒に購入してきました。固すぎず柔らかすぎでもなくて、カスタードがたっぷりでこの大きさには多すぎるくらいかな。
卵感のあるおいしいプリンです。
なめらかプリンと食べ比べようと思って一緒に食べたけれど、全く違う食感と味でどちらもおいしくいただきました。... 続きを読む

カスタードプリンはメイトーが一番好きで、よく買います。凍らせてもおいしいです。
#お月見 ... 続きを読む

メイトーさんのカスタードプリン、久々に購入。柔らかすぎず、硬すぎず、生クリームたっぷり感もなく、カラメルソースも程よいシンプルなプリンです。シンプルなプリンも美味しいですね。... 続きを読む
昔好きでした
昔は好きでしたが、今は極みプリンと比べて卵黄の濃さが少し劣る気がします。
凍らせるとシャーベットとアイスの中間の様になりますが、甘さが伝わりにくくなるのが残念なところ。... 続きを読む
あま〜くて、トロける美味しさだった!!
少し硬めの感じで中は下の方はトロッとした感じ。
カスタードがしっかりしていて、十分な甘さで、少し甘い物が食べたい時に丁度良い量。
3個あるから分けられて便利です。... 続きを読む
カラメルたっぷり
硬めのプリンにたっぷりのカラメルソースが美味しいプリンです。
三連プリンの中でダントツ美味しい!
プリンには絶対カラメルソースが必要派なので、このカラメルソースの量がど真ん中に嬉しい。
甘いだけのソースではなくちゃんと香ばしさもあって美味しいです。... 続きを読む
安心できる味
これぞプリン!
この味がプリンなんだ!
他のメーカーのプリンも期待して食べるんだけど、だいたい裏切られる。
これは真面目に作ってるプリンだと思う。... 続きを読む

安定のプリン
暑い季節に購入しても溶けずに持って帰れるメイトーさんのプリン✴️
まず冷凍庫に保存します❄️
凍らすことでプリンがアイスのようになりカラメル部分が合わさるとシャリシャリして美味しいのです!
あともう少し食べたい気持ちのところで、なくなる量もちょうどいい。... 続きを読む
冷凍してアイス✨
このプリンは蓋までみっちりタイプで冷凍してもシャリシャリしないでねっとりカスタードアイスになってうまいです\(^^)/
普通に食べると甘すぎだけど、冷凍すると甘さ控えめになって量も丁度良い!... 続きを読む



よくあるプリン
スーパーで発見。
メイトーさんのなめらかプリンなど好きなので、
プリンが3個も食べられると思い目に留まりました。
一個ずつは小ぶりながらも、ちょっとしたデザートにはちょうど良いサイズだと思い購入。楽しみに開封しました。... 続きを読む




メイトープリん🍮
割引に釣られて購入😆
メイトーのプリンもたくさん種類があるんですね〜。キャラメルもついてました。
なめらかプリンの印象が強かったですが、これは、
ざ!スタンダードプリン🍮... 続きを読む
甘すぎる
メイトーさんは外れがないと思っているのだが、これは味に特徴がなく、甘味が強いように思う。... 続きを読む
卵と牛乳
メイトーから発売されているカスタードプリンです。卵と牛乳のやさしい味わいを楽しめる昔ながらのプリン。カラメルのところと混ぜて食べるととても美味しい良い意味で普通のプリンです。... 続きを読む
卵のうまみが味わえる
ケーキ屋さんで売っているプリンに近い味を楽しめると思います。
さすがに同等とまではいきませんが、お値段を考えると、すごくいいですね!... 続きを読む

食べたい気持ちをコメントしてください!