企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください



久しぶりのケンタッキー。前にも発売してたみたいだけど初めて食べました。店の前のパリパリ旨塩チキンが気になって購入しました。
1口目食べただけで分かる美味しさ。薄い衣を使用してるみたいで、パリパリ!
レモンの香りが爽やかで、少しスパイシー。どんどん食べたくなる。美味しかった!
#季節限定
#数量限定 ... 続きを読む




うっすらこちら食べたいなと思ってたので購入してみました
うす衣仕立てのパリッと軽やかな食感、春風のようにふわりと広がるレモンの香りが楽しめる、季節限定チキンが新登場
との事です
周りはガリガリの衣でふんわりレモン🍋きて胡椒もほんのりきてなかなか美味しい衣でした
中のお肉はむね肉で歯ごたえありました... 続きを読む

期間限定レモン香るパリパリ旨塩チキン、一回くらい食べておこうと買ってみました。
340円でドラムは食べるとこ少ないと思ったら
、ドラムとはちょっと違うカタチでした。
塩タイプは以前味がうすかったんだけど、今回レモンの味しっかりで、塩味もちょうどよかったです。
お肉がほろほろに柔らかく満足感高し。... 続きを読む




『春の軽やかな季節にぴったりの、KFCの“パリパリ”チキンが今年も登場!
レモン香るパリパリ旨塩チキン
【数量限定】うす衣仕立てのパリッと軽やかな食感。春風のようにふわりと広がるレモンの香りが楽しめる、季節限定チキンが新登場。
発売日:2026年4月8日(水)
※数量限定、なくなり次第販売終了。』... 続きを読む
旨塩??!
税込270円。ケンタッキーのアプリのクーポンで税込250円で購入。
期間限定の骨なしチキン。
商品名通りパリパリだったけど、
特に印象には残らず(笑)... 続きを読む
ペッパー強い
ペッパーがこれでもかってくらいかけてあり、非常にペッパーを強く感じ、旨塩というネーミングとは違う気がした。パリパリ感もあまりなかった。他の人の評価が高いので、自分の食べたやつ作り方あってる?って思いました。別の店でも食べてみるか。... 続きを読む

ザクザク、塩気しっかり、ペッパーのアクセント☆
たまーに気になるシーズンフレーバーが出てくると買うケンタッキー(^^) 今回のものは気になったのでいつぞやの週末ランチにテイクアウトしました。
買ってから食べるまでに1時間半くらいは時差があったのでトースターでリベイクしましたが、リベイクする前も触り心地は結構ザクザクしてそうな硬さを感じる♪
食べたらやはりザクザク、カリカリ☆ なんとなーく揚げ物にはこの食感を求めてしまう!オリジナルチキンも美味しいには美味しいんだけど、衣はふんにゃり系なのでこの手のザクザクものはそそられます♡
お味は旨味も感じられるけれど単純に塩気がしっかりめ。これだけでサラダが進む進む。真ん中に多めにトッピングされたブラックペッパーも良いアクセント。... 続きを読む
ガリッガリ!
CM見る度に食べてみたいなーと思ってました。食べる機会が出来たのでさっそく買いに。
胸肉であっさりしたチキンに、衣がカリカリ。胡椒が効いていて、美味しい〜
冷めていくと更にガリガリ感アップ!これは私好みのチキンでした。食べてよかったー
大満足です😊... 続きを読む

ペッパーきいてる〜♡
おなじみオリジナルチキンは、いろいろなハーブやスパイスが入ってますが、こちらはガツンとブラックペッパー!
ペッパー好きにはたまらん(♡´³`)
大好きなサイの部位だったので、肉汁ジュワー♡
ネーミング通り、パリパリ!... 続きを読む
名前に偽りなし(`・ω・´)
揚げたてを店内で。かぶりつくと衣が砕けて弾け飛んじゃうくらい、パリッパリのカリッカリです。食べやすい味と食感につられて、2個をペロッと食べちゃいました。レギュラー販売希望です!... 続きを読む


めっちゃ旨塩チキン!
旨塩チキン!美味しいです😊
テイクアウトして、
そのまま食べたら、旨塩チキンのパリパリ感😊
少し冷めてましたが、... 続きを読む
パリパリ!
去年食べ損ねたので今年また発売になったのを知り、早速いただきました。
いつものケンタッキーのチキンとは全く違くて、
薄衣なので皮がパリっとしていてシンプルな塩の味わいが美味しい!
お肉もジューシーです。... 続きを読む
パリパリ あっさり
オリジナルに比べてあっさりした感じです。
あとがけの黒こしょうは結構スパイシーなので、かけすぎ注意!
私は美味しいと思いましたが、ダンナ(高脂血症、メタボ予備軍)は「脂身がない。パサついてる」と文句言ってました。
ちなみにダンナはモスチキンを食べた時も同様の文句を言ってました。... 続きを読む
ドラム美味しい~
去年食べられなかったので、今年も発売してくれて嬉しいです
皮が本当にパリッパリで美味しい~
ドラムと胸肉の部分を食べましたが、全然印象が違いました
ドラムはしっとりジューシーで、中にまでしっかり味が付いていて美味しいです... 続きを読む
おいしい。
クーポンで「ドラム」でこのパリパリ旨塩チキン食べました。
これめっちゃおいしい。衣薄いね。シンプルな味つけが気に入った。あとがけこしょうみたいなのもついててこれかけたらさらにおいしかった。
でも食べ終わった後、普通のオリジナルチキン食べたくなったw食べ比べセットっていうのもあります。
私はポンタのキャンペーンの170円引きクーポン&HPクーポンで合計650円で食べました。なんかお得w... 続きを読む

皮のパリパリ感がいい!
大人のケンタッキーというコピーが、すごく気になっていたので食べてみましたよ。
確かにオリジナルチキンと比べると、あっさりしていて味も上品。
衣がうす付きなので、がっつり感もそこまでありません。
カロリーも少し低めなのがうれしいですね。... 続きを読む
ぱりぱり、じゅーしー
少し小さめだけど
塩コショウがめっちゃきいてて
美味しかったです!
かわのぱりぱりさには... 続きを読む
パリッパリ!
皮がパリッパリで、とっても美味しいです。
お肉にはきちんと塩の味がついていて、胡椒をお好みでかけれます。
胡椒をかけると、胡椒の香りも感じられて、ますます食欲をそそられます。
お肉も柔らかくて、とても美味しかったです。... 続きを読む
好き!!
衣は薄付きでほんとにパリパリ。
塩コショウの味付けでサッパリしてます☆
食べる時にかける胡椒が2ピースで一袋ついてますが、胡椒大好きな私には1ピース一袋でちょうどいい(・∀・)
かけなくても塩味がしっかりしてるので美味しかったです(*^O^*)... 続きを読む
塩じゃなくて胡椒味
別添えの呼称をつけずに食べました。
確かに皮はぱりぱり♪
でも、塩味じゃなくてハンパない胡椒味。
しかも2つ食べて2つともかなり偏って胡椒がついていてとても辛い。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!