| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1食あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください



半額セールで買いました😃✌️
久しぶりに食べました。
🐔が縮んだような気がしました😓
けど美味しい😀💕
カラッとおいしい小さな唐揚が串に4個。... 続きを読む



揚げ物半額セールキャンペーン中だったので久しぶりに購入。
持ち帰ったら冷めてしまったのでレンジで温めたのですが衣はサクサク!
から揚げと言うよりも竜田揚げに近いでしょうか。
お肉は程よく歯応えがあり、ほんのり生姜のきいたあっさり醤油味で飽きの来ない味付け。
塩味が強すぎないのでこれだけで美味しく食べられました。... 続きを読む

香りはでん粉の香り
肉は4つで、大きさが均一でなく大きいのも小さめのもある。
衣は厚め、衣に塩気なし。
肉に塩気が添加されてる。
肉は少しかため... 続きを読む

久しぶりにリピです♡
本来、飲み物を買いにセブンに行きましたが、店内のセールの文字を見て、結局飲み物やめて
から揚げ棒〜😂
これネーミングはから揚げ棒ですが、どう考えても竜田揚げの部類
完全に衣が主役っ!!... 続きを読む
いつ食べても美味しい。ザックザクの衣が良いですね。もともと濃い味は苦手ですが、これはイケます。ちょうどいい味だと思います。... 続きを読む

半額だから久しぶりに購入してみました
衣はガリガリとサクサク、生姜が香りジューシーでした
これは竜田揚げかな?
久しぶりに食べたけど美味しかったです😋... 続きを読む
唐揚げより竜田揚げ寄りの感じ。
カリッと歯に応える食感と香ばしい味付けがたまらない。値が張るけどたまに食べたくなる
いつも思うけどコンビニはホットスナックが常にできたてみたいで美味しい。... 続きを読む

久々のからあげ棒🐔
しょうがが強くなった?!
からあげというより竜田揚げ。
でもやっぱりサクサクで美味しい✨... 続きを読む
味は美味しいですが,また値上げで198円もする…
値段が高すぎる
また,昔に比べてからあげ自体小さくなっている気がする・・・
これならロー◯ンのからあげ◯ンやファ◯リーマートのファ◯ミチキを買った方が満足感がある... 続きを読む


16日に27円引きの税抜き140円で購入。
購入して家帰ってすぐ食べた~
店員さんがからあげ棒いかがですかと聞いてくれたから購入出来たは🤣
自分から何々1つお願いしますと頼むの無理無理私は~🤣
ガリガリの衣に薄っぺらな肉ほとんど衣だは😵... 続きを読む


かなり衣がザクザクしている。片栗粉!って感じ。
味としては生姜が強いかな。醤油味?
まあ4個で税込180.36円とまあまあな安さかなと思った。また買ってもいい感じ... 続きを読む
1年に1回ぐらい食べてます
セブンのHotスナック 、チキン類の中では一番安いので!税込みで180円くらい 他のチキンは200円以上ですからね…
昨年 食べた時よりも なんか 味がイマイチだったな…やっぱり当たり外れあるんでしょうか...
それとも物価高でお肉の質が落ちてるのかな
余談ですが 最近CODEにレシート登録と 口コミをしているのでこちらをあまり使わなくなりました!... 続きを読む
これ本当大好き😍
10年くらい前から食べてる😋
昔は100円くらいで買えたのになあ…今は高い😫
まわりはカリッと、中はジューシー✨
味付けも最高🙌... 続きを読む

クーポンでお安くゲット👍
今日のおやつです。
セブンのからあげ棒は初めて食べます。(多分、、)
中くらいのサイズのお肉が4つ串に刺さってます。
見た目からして、衣がとってもザクザクで、... 続きを読む

たまに無性に食べたくなるからあげ棒😋
大きさには当たりハズレがある気もしますが、今回は当たりでした🎯
なんとなく大きめ🍗💕
衣は竜田揚げ風でサックリ、お肉は小さいながらもジューシーで美味しいです👍
1本食べても、あまりお腹に溜まらないので、おやつ感覚で食べられちゃいますね〜🤭... 続きを読む

からあげ棒
たまに食べたくなります😋!
冷めてしまったのでレンジで温めて頂きました💡
衣は竜田揚げのようなパリッ✨とカリカリ食感♬
お肉も柔らかくて優しい味わい☺️... 続きを読む
もう一品にちょうど良い!
弁当だけで足りないときにちょうどいい!... 続きを読む
なんか小さくなった?
久々に食べましたが、数年前よりだいぶ1個1個が小さくなったような気がする、、、。昔は1本でもっと満足感があったはず。
味は変わらず美味しい。コンビニの唐揚げ棒は、スーパーとかファミレスの普通の唐揚げよりなぜかうまい。なんだろう、、、生姜が強いのかな?
ななチキの方がジューシーでサクッとして好きだけど、たまにはからあげ棒もいいですね。肉が小さくほぼ衣だから肉食べた感は少ないけど、スナック感覚で食べる分には◎... 続きを読む

からあげ棒。
コンビニで買った「セブン-イレブン からあげ棒」。
衣はさっくりで、お肉はしっとり柔らかくて美味しかったです。
しっかりと味が付いていましたよ。
ごちそうさまでした!... 続きを読む

【普通】塩味の竜田揚げじゃん!
からあげ棒…だけど、塩味の竜田揚げだった。
優しくマイルドな味わい。
肉はジューシーだけど、衣が分厚くて肉の量が少ないのが物足りなかった。
#しげるんが決めるコンビニホットスナックワールドカップナンバーワン決定戦... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!