午後の紅茶 ストレートティー ペット500ml
午後の紅茶 ストレートティー ペット500ml
午後の紅茶 ストレートティー ペット500ml
午後の紅茶 ストレートティー ホット&コールド ペット280ml
午後の紅茶 ストレートティー パック250ml
午後の紅茶 ストレートティー ペット500ml
午後の紅茶 ストレートティー ペット1.5L ディズニーパーティーデザインボトル
午後の紅茶 ストレートティー ペット500ml ディズニーパーティーデザインボトル
午後の紅茶 ストレートティー ペット400ml
午後の紅茶 ストレートティー 缶280g
午後の紅茶 ストレートティー ペット500ml ウインターデザインラベル
午後の紅茶 ストレートティー 缶280g
午後の紅茶 ストレートティー 缶185g
午後の紅茶 ストレートティー ペット280ml
午後の紅茶 ストレートティー ペット1.5L
午後の紅茶 ストレートティー ペット500ml
午後の紅茶 ストレートティー ペット500ml
午後の紅茶 ストレートティー 缶185g
午後の紅茶 ストレートティー ペット500ml
午後の紅茶 ストレートティー ペット280ml
KIRIN 午後の紅茶 ストレートティー パック500ml
午後の紅茶 ストレートティー ペット1.5L
KIRIN 午後の紅茶 ストレートティー 自販機用 ペット500ml
KIRIN 午後の紅茶 ストレートティー ペット500ml
KIRIN 午後の紅茶 ストレートティー 自販機用 ペット500ml
午後の紅茶 ストレートティー 缶185g
午後の紅茶 ストレートティー ペット1.5L
KIRIN 午後の紅茶 贅沢ストレートティー 缶280g
午後の紅茶 ストレートティー 期間限定ディズニーラベル ペット500ml
午後の紅茶 ストレートティー ペット500ml
午後の紅茶 ストレートティー ペット1.5L
午後の紅茶 ストレートティー ペット1.5L
午後の紅茶 ストレートティー ペット500ml
KIRIN 午後の紅茶 ストレートティー パック250ml
午後の紅茶 ストレートティー 缶190g
KIRIN 午後の紅茶 ストレートティー 缶245g
KIRIN 午後の紅茶 ストレートティー 缶340g
KIRIN 午後の紅茶 ストレートティー ペット280ml
KIRIN 午後の紅茶 ストレートティー ペット350ml
午後の紅茶 ストレートティー ペット1L
午後の紅茶 ストレートティー ペット500ml
KIRIN 午後の紅茶 ストレートティー ペット1.5L
午後の紅茶 ストレート パック250ml
午後の紅茶 ストレートティー ペット900ml
午後の紅茶 ストレートティー ペット280ml
午後の紅茶 ストレートティ 缶190g
午後の紅茶 ストレートティー ペット280ml
午後の紅茶 ストレートティ ペット500ml
午後の紅茶 ストレートティー ペット1.5L
午後の紅茶 ストレートティー ペット350ml
午後の紅茶 ストレートティー 缶315g
午後の紅茶 ストレートティー ペット1.5L
午後の紅茶 ストレートティー ペット350ml
午後の紅茶 ストレートティー ペット500ml
KIRIN 午後の紅茶 ストレートティー ペット500ml
| 内容量・参考価格 | 1.5L・330円/185g・80円/280ml・115円/400ml・140円 |
|---|---|
| カテゴリー | 紅茶・ミルクティー |
| メーカー | キリンビバレッジ |
| ブランド | 午後の紅茶/KIRIN(キリンビバレッジ) |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2026/05/19
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
おいしい無糖よりもあっさりしてたのでおいしかったです。... 続きを読む
最近サッパリした飲み物が好きになってきて
お菓子のお供のジュースにもその傾向が。
すごく甘いものをすごく甘いもので食べ、飲み
が、以前までの僕のスタンスでした。
しかし最近はお菓子と飲み物の甘さか... 続きを読む

近所の方からキリン午後の紅茶ストレートをもらい飲みました。
程よい甘さで、美味しかったです😋
#近所 #貰い物 #キリン #午後の紅茶 #アフタヌーンティー #美味しい #紅茶 #秋の新作 #ストレート #ストレートティー ... 続きを読む
午後ティー、このストレートティーばかり飲んでいます
甘さもほどよく、紅茶の味がして美味しいです... 続きを読む



ミニストップで買った「KIRIN 午後の紅茶 ストレートティー ペット500ml」。
すっきりとした甘さで、ゴクゴクと飲めますね。
茶葉の風味も程良く感じられて良かったです。
ごちそうさまでした!... 続きを読む
紅茶が飲みたくなりました。レモンティーは良く飲むのでストレートティーにしました。微糖なのでほのかに甘さがあります。茶葉は、スリランカのディンブラ茶葉を20%使用、後味はすっきり香りはすごく良いです。低カロリーなのはうれしいポイント!
これからだんだん寒くなるのでホットのストレートティーも飲みたいです。#お月見
内容量500ml
(100mlあたり)エネルギー 16kcal
たんぱく質、脂質 0g... 続きを読む

すっきり飲みやすい紅茶
最後にいつ飲んだか覚えていないくらい久々に飲んでみたら
甘さはほぼなくすっきり飲みやすくおいしい。
たまにある渋みみたいなものもなく、万人受けする味。
―――――――――――――――――――――――――――――――... 続きを読む


甘さスッキリ
コレはよく飲むんよ。甘さスッキリだもんで。ベタベタもせんし。喉をスーッと通るんよ。今回はじめて雪山に持って行ったんやけど、やっぱ糖分が足りんかったね。ペットボトルの中がぜんぶ凍ってたわいな。木の枝とかぜんぶ凍っとるし、液体も凍って当然やけどね。雲がビューっと流れると木の枝に霧氷が着くんよ。それが日の光に照らされるとキラキラしてキレイなんよ。なんて冷静に書いとるけど、実際は強風にビョービョー吹かれて大変な状況。呑気に写真なんか撮ってる人おらんけど、どっちかゆうと登山より写真が目的だもんで。必死になって撮っやど、ちゃんと写ったのは数枚くらいやね。あははー。さてコレ、下山して自宅に帰ってもまだ半分くらい凍っとったわいな。解かして飲もうっと。... 続きを読む



無糖と思ったら微糖なんだ‼️
甘くないストレートかと思ってたら、甘かった、、、。かとうぶどうとう、は普段避けますが、やっぱり美味しいですね🤣... 続きを読む
【ドリンク】茶葉も甘みも強い
香りが強く後味もしっかり残るオリジナルの茶葉が特徴的。甘さが強く、甘党向け。... 続きを読む

コレも
いつもの紅茶が切れて☔で買いに行く気になれず🍋と一緒に買ってみたの
憧れのディンブラ茶葉は高価で流石はストレートというかストレートじゃないと勿体無いのかも‥
🍋のヌワラエリア茶葉は初めてだったけど15%だからかな、よくわからなかった。コレは20%だけど‥ディンブラ100%飲みたい
ミルクティーは普通の砂糖だと思うから子ども達が買うのも多目にみよう😁牛乳で作る方がいいのにこれも加糖ぶどう糖液糖... 続きを読む


当選
発売前に当選して飲めました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ストレートティーと相性が良く、華やかな香りが特長のセイロン紅茶の女王「ディンブラ茶葉」を使用しました。「マイクロ・ブリュー製法」を採用し、紅茶葉の華やかな香りと心地よい渋みを楽しめる、甘さすっきり低カロリーの本格ストレートティーです。
普段☕ばっかりで紅茶は久しぶりです。
すっきりとした後味でした~。たまには紅茶もいいですね(笑)... 続きを読む



コールド専用って書いてあるのにホットで売られていました💦
キリンビバレッジさんから発売されています、午後の紅茶ストレートティー280gボトル缶。
午後の紅茶のアルミ缶ってあまり見かけないけど、偶然コインパーキングの側にあった激安自販機で発見!
今日は凄く寒いのでホットです(^ ^)
甘みは少なく美味しかったけど、ボトルにコールド専用って書いてありました💦... 続きを読む


甘さスッキリ😊😍
たまに飲む午後の紅茶。
ストレートティー。
甘さすっきりしてて、飲みやすい。
可愛い💕デザイン💕... 続きを読む
愛飲してます
毎日欠かさず飲んでます
ほんとキリンから感謝状貰いたいくらい笑
これからも宜しくお願いします... 続きを読む


好みでは無い
ボトルデザインが変わってから初めての購入です。
スッキリとしたデザインでパッと見て、容量が減ったのかな?と思いました。(容量は変わらず500mlです。)
ひとくち口にして、あれっ??
飲み込んで こう、無言になる感じ。... 続きを読む
前の味に戻して・・・
ストレートの味が変わりすぎててショックです。
今までの味に戻してください。... 続きを読む
美味しくない
めちゃくちゃ最悪なリニューアル
残念過ぎです
前のを探して買ってます
飲めなくなる日はもう目の前です(T^T)... 続きを読む

ロングセラー商品
ほんのり苦味があり 薬っぽい味の茶葉です。
ストレートはさっぱりした口当たりだけど甘味もあるので 午後ティーシリーズ中 一番好きです。
リニューアルする度に美味しくなってる気がします。... 続きを読む
最悪過ぎる
5年程度仕事中のお供として飲んでいました。先日新しくなったものを購入して本日飲みましたが味が変わり過ぎてショックでした。
甘さスッキリなら無糖でいいと思いますし茶葉の風味を感じたいのであれば普通の紅茶飲みます。
あくまで午後ティーストレートとして楽しんでいたのであの味が飲めないと思うと寂しいです。
何故別名で出さなかったのか疑問です。... 続きを読む


食べたい気持ちをコメントしてください!