| カテゴリー | インスタントコーヒー・豆/インスタントティー・茶葉・その他 |
|---|---|
| メーカー | 味の素AGF |
| ブランド | ブレンディ(Blendy)/カフェラトリー(CAFE’ LATORY) |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2023/06/14
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
抹茶が名前の通り濃いめだけどまろやかでクリーミーさもあって、甘くて飲みやすい💚
一息つきたいときにぴったり👍
スイーツ欲も満たされて満足でした🤭... 続きを読む
ミルキーな抹茶ミルク
会社でのリフレッシュに。
濃い目が好きなのでお湯少なめで作りました。
もこもこと泡が立って抹茶ミルクの甘い香りに癒されます。
濃いめに作ったのでとろとろ感もあり... 続きを読む
ブームのきっかけ
これがきっかけで最近のブーム。2本分入れて飲みました。
2本なのでもちろん濃厚。子供抹茶味で好きな味。大袋タイプ発売希望。ほかのも色々飲んでみたい。... 続きを読む




ブレンディカフェラトリー 濃厚抹茶ラテ
味の素AGF
ブレンディカフェラトリー
濃厚抹茶ラテ
6本入 1杯57kcal... 続きを読む
甘くてほっこり
お湯を注ぐとモコモコと泡立ちます
泡の中に粉っぽさが残っている感じ?モコモコしているときは粉っぽさが気になりましたが、泡が落ち着くと気にならなくなりました
お砂糖の甘みが強いです
抹茶は苦みより渋みの方が強いかな?... 続きを読む

濃厚抹茶ラテ
お湯を注ぐと、抹茶の香りが濃い。
まろやかな口当たり。
甘くて、若干ほろ苦み。
温かくホッとする味。... 続きを読む

濃厚すぎる抹茶ラテ♡
コップにお湯を注ぐとモコモコな抹茶ラテの出来上がり(∗ ˊωˋ ∗)
抹茶の苦味も甘さもしっかりとあって、美味しすぎる♡
同じブレンディの普通の抹茶オレにはもう戻れないかも(笑)... 続きを読む
遠回りしたけれど
最近自分の中で、ぎゅいぎゅい起きてる抹茶熱。
抹茶ものにばかり目が行くし。
おいしい抹茶ドリンクを求め続けてる。
近所のスーパーで、他のスティック抹茶ラテを買ったけど、抹茶の濃さとか納得いかず。... 続きを読む
ふわっ
カフェラトリーシリーズ、今のところはずれなしですね
ふわっとした泡立ちがおいしく、楽しくて好きです。
抹茶の感じがほど良く、ミルキーでマイルドなのでおいしいです。
こってりとした甘さはないのでとても飲みやすい。... 続きを読む

おいしいけと、抹茶もっとほしいです
おいしいのですが、ちよっと甘過ぎてミルクが強いかなと思いましたが、ミルクなし、甘さもなしのを買って混ぜると、好みになるかなあ。こんどやってみようと思います... 続きを読む


好きな感じかも
スーパーで広告の品、
119円だったので買ってみました😄
抹茶好きなので、
それも濃厚とうたっているので... 続きを読む
泡は良い感じ。
甘さなしの抹茶、やっと見つけたので購入。
沸かしたてのお湯を注げば安定の細やかな泡。見た目は美味しそうです。
早速いただきましたが、不味くはない…かな。言い方を変えれば自分で点てていないからコク?程よい苦味?これが感じられませんでした。
インスタントにそこまで求めているのではないのですが少し残念でした。... 続きを読む
濃厚な抹茶。
今回は「濃厚抹茶ラテ」を頂きました。
抹茶は好きなので飲むのが楽しみだったんです!
お湯を入れ混ぜると、前回のココアのように表面に泡が出てきます。
飲んでみると、抹茶の苦味とミルクの甘さが丁度よく美味しかったです!... 続きを読む
抹茶ラテ
苦くなく、甘すぎなくておいしい。... 続きを読む
濃い 甘い 抹茶
スティックタイプの抹茶ラテ
お湯を注ぐとパチパチ音を立てながら泡立ちます
抹茶のいい香りはありますが、苦味はなくて結構甘め
ミルクで割って氷を入れてアイスにしても美味しかったです... 続きを読む
2袋入りがあります
ローソンで2袋入り108円で購入しました。
人工甘味料入ってます。
甘さと抹茶と風味に癒されます。苦味はほぼないです。
粉を入れてお湯を入れた瞬間、パチパチと音を立てて泡立ちます。... 続きを読む
ほっこり(*´ー`*)
お湯を入れるとじゅわーっと音がして、泡がコップに広がります。
抹茶味はするけど苦味はなく、甘いラテ。
ブレイクタイムに嬉しい糖分(*´ー`*)
寒さが増してくるこの時期におすすめです~... 続きを読む
あま~(^○^)
ブレンディの粉末ティーミックス(スティックタイプ)です。
あま~い抹茶ミルクです。
抹茶の苦味はほぼなく、ミルクとお砂糖の甘さの主張が強いです。
でも甘いラテ飲料がお好きなら、好む味ではないかと思います(^ー^)... 続きを読む
抹茶
ブレンディの、インスタント飲料です。カフェラトリー スティック 濃厚抹茶ラテ です。かなりあまみの強い抹茶ラテですね。ホットで飲むよりも、アイスで、牛乳でわるのがおいしかったです!... 続きを読む
抹茶アイスの味♪
ほかのクチコミの方とおなじく、私も
ホットよりアイスでいただいています。
かなり少なめのお湯で溶く。
たっぷり氷を入れて混ぜ混ぜ…。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!