miino そら豆しお味 28g
miino そら豆しお味 7g×8 三角パック
miino そら豆しお味 袋53g たっぷりパック
miino そら豆しお味 袋20g スリムサイズ
miinoそら豆 しお味 袋56g Wパック チチカカコラボパッケージ
miinoそら豆 しお味 袋28g チチカカコラボパッケージ
miino そら豆しお味 袋28g
miino そら豆 しお味 7g×8
miino そら豆 しお味 袋7g×10 三角パック
miino そら豆しお味 袋56g Wパック
miino そら豆しお味 袋28g
miino そら豆 袋28g
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください



地域のEventで戴きました。
でもコレは👨にプレゼント🎁するわ
一応一粒味見をさせて貰っても文句無しよね
週末の鉄板焼の時は売っていれば買って来てる👨はフライビーンズが大好物なのよね一番?海鼠か雲丹か🍷には勝てないだろうけど…😂
ホンモノより美しい鮮やか美しいグリーン💚そら豆のホク²さとカリっとさの両方があってコレは中々美味…鞘ごと茹でたり焼くそら豆は柔らかくふんわりと薫りも美味しさあるけれどコレばかりは揚げ風味がオツマミに最適よね... 続きを読む



豆菓子がすきでよく買っています
商品名 カルビー miinoミーノ そら豆しお味 28g
そら豆は、中国、または、エジプト(5%未満)
そら豆を素揚げしたもの
豆の色や形もそのまま... 続きを読む

サクサクしていて食感がいいですね。大好きなんです。たまらないですね。ビールにあうから好きなんです。健康的な素材を活かしたスナックです。... 続きを読む

そら豆本来の味がそのまま入っているので、罪悪感なく食べれるのが嬉しい☆
それでいて美味しい!
ダイエット中でも気にせず食べれる!... 続きを読む
食べていて気がついだが、これ、さやえんどうに似てる!どうりでカルビーだわ😄
#ベストフード ... 続きを読む




こないだ豆のチップス食べて、コレが気にいってそら豆のも食べてみたいと思ったのね。
コチラは、1週間位前に食べたヤツ。
三角の小さな小袋に、素揚げされたそら豆がちょこちょこと入っていてシンプルに塩のみで味付けされている。
コレ揚げてあるけど、サッパリで食べやすくて
イイね♪塩気も調度いいのね〜。... 続きを読む
大好きなお菓子の1つです♪
一時期ハマって毎日食べてました!
ついつい食べてしまいたくなる味です♪
小腹が空いた時にオススメで(๑ˊ꒳ˋ๑)... 続きを読む

優しい 軽〜い食感のそら豆
塩味もちょうどいい
美味しかった
さっくさく おやつにも晩酌にも... 続きを読む
実はそら豆苦手なんです。
においがどうしてもダメで食わず嫌いだったのですが、ミーノはずっと気になっていました。
これは揚げてあるしにおいも気にならないかも?と思い今回思い切って購入!
袋を開けて嗅いでみると…やっぱりちょっと苦手な香り💦
でも食べてみるとそこまでクセはありませんね。... 続きを読む


#話題の新商品
7g食べきりサイズの三角パックが8袋。
しお味のそら豆のシンプルで素朴な味で、とてもおいしい。1パックでは済まなくて、食べてしまう。
また、買います。
そら豆は、中国またはエジプトで、日本の物ではない。... 続きを読む

サクサクカリっと。
塩のみの味付け。
シンプルなのがいい。... 続きを読む

カリッといくかなとおもいきやシナこだった... 続きを読む




そら豆 しお味
大好きで何回もリピしてる商品。
もろ、そら豆のまんま。
サクサク食感で塩気も丁度いい塩梅で
やみつきで止まらない美味しさ。... 続きを読む

チチカカのかわいいパッケージです。
そら豆は素揚げでさくさく。
鮮やかな緑色をしています。
豆臭くて、ほどよい塩気加減。
シンプルにうめえ豆ちゃん。... 続きを読む
鮮やかな黄緑色の、油が+に感じられる軽い食感。一袋の量が少ないのには慣れました(笑)
足りないので、同時に三種(そらまめ、黒豆、枝豆)ミックス版も頂きましたが・・・こちらは、一見三種一度に味わえてお得な気がするかも知れませんが、個人的には微妙でした。特にそら豆が全く形状留めておらず、ほぼ破片屑でしたので(*_*)
加えてそら豆以外の豆の、遊離した皮が多めでした。単品物をお勧め致します。... 続きを読む


#ほくほく
そら豆そのものの味わいも楽しめる、シンプルなスナック。サクサクとした食感、強めの塩加減がおつまみにピッタリ。ロカボなので罪悪感なく食べられちゃいます。... 続きを読む

久々たべました、さくさくでおいしい。豆嫌いな子供がよろこんでたべました。
今回はパッケージもかわいい。
#お月見 ... 続きを読む
初めは家族が買っていたものを少しもらうつもりで食べたのですが、この軽さと塩加減、そら豆が元々好きなのでふわっと香る風味にぺろっと一袋食べてしまいました。たんぱく質も取れて、お豆だしおやつにちょうどいいかな〜とよく買って食べています。妊婦のカロリー制限にもおすすめかもしれません。すぐなくなってしまうので倍サイズほしいなと思ったら、あるんですね!見た事ないので見つけたら買ってみます!... 続きを読む

セブンイレブンで7gのテトラ型ミニパック購入。ちょっとだけ食べるのにちょうどいい。
1袋7g41kcal。
ほろ苦いそら豆にお塩とシンプルで美味しい。ミニパックの方がきちんと半分に割れて薄い物が多くて、固いのがほとんどなかった。私が食べたのだけかもしれないけど。... 続きを読む
さくさく軽い食感で、ぱくぱく食べちゃいます。
ちょっと脂っぽくて、塩辛いけれど量が少ないから大丈夫でした。
黒豆や大豆も食べてみたいな。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!