スパイシーチキンマックナゲット
スパイシーチキンマックナゲット
スパイシーチキンマックナゲット
スパイシーチキンマックナゲット
スパイシーチキンマックナゲット
スパイシーチキンマックナゲット
スパイシーチキンマックナゲット
スパイシーチキンマックナゲット
スパイシーチキンマックナゲット
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
昨年同様、真っ赤な見た目に反してナゲット自体はほとんど辛くない。ハラペーニョソースはちゃんと辛くて美味しかった。普通のナゲットと同じ値段だから良いけど、もし10円でも高かったらノーマル+辛いソースでいいんじゃね?とは思います。... 続きを読む

発売された今回のスパイシーチキンナゲット食べました
そのまま食べたけど結構辛いです。唐辛子っぽい辛さ。ナゲットはいつも通りの食感です
ソースはハラペーニョとサワクリ2種類の両方頼んだけど辛いからサワクリの方でいただきました
でもジワジワ汗かくくらいに私は辛いです笑
好きな人は好きだと思います... 続きを読む


旦那がビールのつまみに買ってきました。
なんかしょっちゅう食べてるような気がするけど毎年出てるのかな?
見た目はけっこう辛そうな色してるけど、全然辛くないんよね(*゚∀゚)
子供もバクバク食べますww
トリプルスパイシーソースはちょっと辛いけど、それよりもんすごいニンニクと甘味料感で一口でギブ💦... 続きを読む
おいしかった... 続きを読む


毎年食べているけど
そこまで美味しくないと思ってる(笑)
でも息子がこれを望むので
ついつい買ってしまうんだよねー。
肉質が前よりすこし悪くなってから... 続きを読む

マクドナルド
スパイシーチキンマックナゲット
255Kcal
気になっていたので買ってみました!
開けるとさぁ、アゲてくぞ。と✨... 続きを読む
結構辛め!😲
スパイスの香り辛さと言うより唐辛子辛いですね。いつものナゲットがそのまま辛さを纏った感じ💡
でもめちゃのめちゃにうまい!😋という訳では無いので、これを食べたかったんだ!とはならないかな?🤔🤔
期間限定で食べれるから食べるくらいの普通さ、よく言えば安定感が魅力の商品です💪✨✨... 続きを読む
真っ赤っかナゲット待ってました!
トリプルスパイシーソースでいただきました。ジョロキアと花椒とブラックペッパーがなんともスパイシー。辛党にとっては美味しく食べられる辛さでした。味も好きですけど真っ赤っかの見た目が好きです笑... 続きを読む


最近マック飯率高い〜
まだシレッと販売してたのでいただきます‼️
サクッとほどよい辛さ🌶
思ってたより全然辛くないけど
揚げたてぽくておいしかった❣️... 続きを読む

物足りねーな
レモンパイと一緒に買ったけど
辛くないじゃん
汗が噴き出すほどの刺激求む😎... 続きを読む

夏だね!
暑いこの時期は辛いものを欲します。
スパイシーマックナゲット。
一年振りですね。
辛いもの好きとしては、待ってました!って感じです。... 続きを読む


刺激を求めて
#私の2023上半期ベストフード
辛いものを求めて、試しに買ってみました。
ソースをつけなくても周りの赤い衣に辛さがあり、後からヒリヒリ感じます。
ナゲットは柔らかくて食べやすいです。... 続きを読む



267kcalだと、、(=^▽^)σ
私が数日前に調べた時、確か200kcalちょいってどっかに書いてたような、、
昼食に食べて良いカロリーをいつも計算してるんだけど、知らぬ間にオーバー😵💫
ならいっそ知りたくなかった‼️💔笑
これは普通のチキンナゲットの衣がスパイシーになった感じ✌️... 続きを読む


スパイシーチキン
マクドナルドスパイシーチキン
衣が真っ赤で辛そうだけど、食べてみると思ってたより辛くなかったです😅
ソースはレモン🍋タルタルソースにしました
ソースのせいかな❓... 続きを読む
しっかり辛い
いつもたいして辛くないからあまり期待していなかったけど、今回のはソースをつけなくても辛さがあり、見た目も赤くていい感じ👍
ソースも唐辛子とレモンの2種類とも合って美味しかった。
マックのノーマルナゲットが元から好きな上に辛いのも好きだからもう1回食べたい... 続きを読む
チキン
普通に美味しいですよ... 続きを読む
辛ウマっ!
「燃える辛さ」と書いてあったけど、それ程の辛さは無い様に思います。
ちょうどいい辛さで美味しいです^_^
そのままでも文句なく美味しいですが、トリプルスパイシーソースを付けると、また違うピリッとした辛さがあって2度美味しいって感じです!
もう1つの限定ソースも試してみたいなと思いました!... 続きを読む


期間限定ソース旨し👍
レビュアー様の口コミを見て思い出して
早速お昼にマクドに走りました💨
ソース選ぶんに迷うなあと思っていたら、
2種類ともつけれますよ!との事✨... 続きを読む
以前の
発売時はあまり惹かれずスルーでしたが今回はなんとなく気になり購入。
再販というのが人気の高さを感じたのも要因。
開ければ見た目はホットな色味で辛そう!
買いたてだったので外はカリッサクッとしていて... 続きを読む

スパイシーチキンマックナゲット
マクドナルドの新商品、『スパイシーチキンマックナゲット』。辛いもの好きな私にとって欠かせない1品!!今回は、ハラペーニョチーズソースでいただきました。まずはナゲット。ピリピリとくる辛み。突き刺すような辛さが特徴的でした(ペヤングthe endのようでした)。ソースはチーズなのでまろやかかと思いきや、辛い!!笑 ですがソースをつけた方がバランスの良い絡みになって◎食べたあとじんわり汗が出てくるのがまたたまらない!!もうひとつのソース食べたいのでリピ決定!!... 続きを読む


食べたい気持ちをコメントしてください!