企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




表面にたっぷりブラックペッパーがかかっておりスパイシーで辛そうな見た目をしたサラダチキン。
ですが実際食べてみるとピリッとした辛味は感じるものの食べやすい香りとスパイシーさで美味しいです!
チキンが淡泊なのでペッパーの香りがいいアクセントになっています。
お肉はしっとり柔らかく、臭みもなし!
自分好みの味付けで美味しかったのでリピ決定です!... 続きを読む
CGC サラダチキン ブラックペッパー
蒸し鶏をスパイシーなブラックペッパーで味付けしたお品です。
食べ応えあるサイズですが低カロリー、お肉はしっとりとした質感で柔らかいジューシーな食感でした。
程よい塩味とピリ辛な後味で美味しかったです。
#初夏... 続きを読む



ペッパーがマイルド✨
CGC サラダチキン ブラックペッパー
100g130㎉
お昼ご飯に食べました😁
ちょっとだけ安くなってたサラダチキン🌟... 続きを読む
しっとりチキンのブラックペッパー
しっとりしたサラダチキン。パサパサ感は感じず、柔らかいお肉。
コンソメのような下味に、ブラックペッパーのスパイシーな味がアクセントになって美味しい(^○^)
そこまで、辛くないし、塩気もあまりないから食べやすくていいな(^○^)
100g 104㎉... 続きを読む




cgc サラダチキン ブラックペッパー
cgcは家の近所では買えないので、よく分かりませんがPBだと思います。
タイ産の胸肉のサラダチキンにブラックペッパーです。
cgcのサラダチキンは他のお味も食べた事がありますが、
お安いのにしっとり柔らかです。... 続きを読む

ブラックペッパー
サラダチキン、スーパーで少しお安めラインを発見☝
その名も「適量適価」✨
ブラックペッパーのものを試しに購入してみました。
肉質は、しっとりジューシー🐖... 続きを読む

いつも買ってますー
サラダチキンはかなり低カロリーで高タンパクなのでよく買いますがこれを1番買ってます‼️
ブラックペッパーですが、あまりペッパー感がないので全然飽きないし色々アレンジして食べています😘
今回はスライスしてそのままご飯といただきました。
食感もこのCGCのサラダチキンが私の中で1番好きです😋... 続きを読む

ハーブと間違えた
サラダチキンにハマり、色々試してます。
今回は初めてのメーカーのブラックペッパー味。
肉質は、揉むとポロポロそぼろ状になるタイプです。
このメーカーのゆず胡椒味は繊維質だったのになぁ。作り方が違うのかな?... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!