Cold Brew BLACK ペット500ml
COLD BREW BLACK ペット500ml
Cold Brew BLACK ペット500ml
COLD BREW BLACK ペット500ml
BLACK COLD BREW ペット280ml
BLACK COLD BREW ペット500ml
BLACK COLD BREW ペット500ml
BLACK無糖 COLD BREW ペット280ml
BLACK無糖 COLD BREW ペット500ml
BLACK COLD BREW ペット500ml
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
酸味が少ない少し薄めのコーヒー
税込116円です。初めてみたUCCのペットボトルのコーヒー。香料不使用。酸味が少なく飲みやすいです。缶のコーヒーより薄めでした。リピートは不明。#食欲の秋... 続きを読む

水淹れとは思えないほど、コーヒーの味と香りがすごい良くて飲みやすいです。夏にぴったりなコーヒーです。#初夏のおすすめ... 続きを読む
原材料に香料がなかったので
購入してみました。コップにうつして飲みました。まろやかな味で酸味も少なく、ただコーヒーぽさも少ない気がしました。... 続きを読む
ゴクゴク飲める
コールドブリューを初めて飲みました。
お店のを飲んだ事が無いので、比較出来ませんが、これはコーヒーのコクがありながら、喉越しスッキリとした味わいでした。
まさにアイスコーヒーらしい仕上がりだと思います。... 続きを読む
プレゼントで当選しました!!
すっきりごくごく飲めて後味も残らないです。冷やすととても美味しく飲めます。
お友達にもおすそ分けしたらとても好評でした。... 続きを読む

お気に入り
ブラックのお気に入りはこの「コールドブリュー」です。
飲みやすくてコーヒーの酸味が嫌いな私にピッタリ!
濃いブラックの人には勧めませんよー... 続きを読む
すっきり
もぐナビプレゼントで当選しました。
すっきり軽い飲み口です、いつもコーヒーはホットで飲んでいたので最初は少し物足りなく感じましたが、雑味や酸味はほとんど感じられず、暑い日に飲むにはいいと思います。すっきり感が薄く感じるか、飲みやすく感じるかは、好みが分かれそう…届いてから毎日飲んでいますが飽きのこない味です。... 続きを読む
ゴクゴクいけるやつ
無料クーポンで貰いました
ペットボトルコーヒーによくある
軽くてゴクゴク飲めるコーヒー
薄いといえばそうだけど... 続きを読む
思っていたほどは…
評価5かな。くちこみで評価がよかったのと、「UCC」ということで期待していたのですが…。ちょっと思っていたのとは違った。香りが弱い。苦味が強くないから、「飲みやすい」という人もいるかもしれませんが。全体的に薄いのだろうか?私の苦手な酸味もありましたが、「ぎりぎりセーフ」。ということは、やはり「薄い」のだろう。「まずくはない」といったところ。あっ、一つ他とは別格な点、ボトルがおしゃれ。
【2021/6/27追記】
今回はキャンペーンにて、セブンイレブンでもらっちゃいました😉最近いろんなコーヒーを飲んでいるからか?酸味も気にならなくなりました(o^-^o)よく冷やして飲むとおいしかったです。... 続きを読む
もぐナビプレゼントに当選しました。ありがとうございます。
すっきり美味しいです。
500飲みきれないものがあるのですが、これは大丈夫です。
毎日会社に持って行きます。
飽きないです。... 続きを読む
軽やかなコーヒー
プレゼント当選しました。
すっきり飲みやすく軽い!
濃くないのでゴクゴク飲めるコーヒーでした!... 続きを読む


気分爽快(^ ^)
ユーシーシー上島珈琲さんから発売されています、ゴールドブリュー ブラック500mlペットボトル。
雑味がなくゴクゴクいけるブラックコーヒー
目覚めの一杯にいい感じ!
気分爽快... 続きを読む

すっきり澄み渡るようにさらさらり(=^ェ^=)
UCCのBLACK。
香るCOLDBREWです。
無料券で1本いただきました。
すっきりしていて口当たりよし。... 続きを読む
重くない、スッキリ飲みやすい。
プレゼント企画で当選しました。
普段は砂糖なしミルク入りコーヒーを飲む私ですが、ブラック独特の(過去に飲んだもののイメージ)胃にグッとくる重さがありませんでした。あと、変に主張する風味、アゴにキーンとくる酸味もありませんでした。
コールドブリューという低温抽出方式のおかげなのかなと感じました。
この商品のおかげで、ブラックコーヒーに対する先入観が覆されました。... 続きを読む

香るドブリュー
ペットボトル入りは総じて薄いながらもコーヒーらしさを感じる苦味があったのが好印象。水出し珈琲としては美味しい部類では。飲み終えたペットボトルを潰すときが一番香りました。香料無添加もいいね。。 ... 続きを読む


サラサラ感
酸味もなく、強い苦味もなく、クセがなくて飲みやすかった!
サラサラしてます。
強いて悪く言うなら、薄い…かな?と言った感じです。
ペットボトルのブラックコーヒーの中でも、結構美味しい方でした👍... 続きを読む
飲みやすさはいいと思う
いつも飲んでるものがなかったので
代わりにこちらの商品を購入しました
少し酸味があり苦みは少なめ飲みやすいです
ですが私の好みは酸味より苦味なので普通かな〜... 続きを読む

かなり良いかも!喫茶店っぽい!✨
ブラックコーヒー好きなので、新発売で気になっていました。飲んでみると、、これ!かなりイケると思います!笑
缶でもペットでも、市販のアイスのブラックコーヒーでは今までで一番好みかもしれません。
某チェーン喫茶の水出しをよく飲んでいましたがとても似ているなと思いました。
嫌な甘みなど無く、すっきりと飲みやすいと思います。水出しコーヒーらしく苦味は控えめですがそれもまた水出し本来の物っぽい感じ。... 続きを読む



飲みやすいです
水出しコーヒー(コールドブリュー)に惹かれて購入。無香料でコーヒーの自然な香りが良いです。
天然水使用でまろやか、飲みやすい味わいで美味しく飲めました。
商品詳細
「水出しコーヒーならではの雑味のないすっきりとした味わい。飲みやすく、澄み切った味わいを追求し、抽出に天然水100%を使用した、水出しコーヒーならではの雑味のないすっきりとした味わいを実現しています。」... 続きを読む



背景めちゃくちゃうつる(〃艸〃)
UCC
BLACK COLD BREW
飲みやすく、澄み切った味わいを追求し、抽出に天然水100%を使用した、水出しコーヒーならではの雑味のないすっきりとした味わいを実現しています。
キャップを開けると、無香料だけど、ブラックらしいコーヒーの香り。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!