ハーベスト バタートースト 袋4枚
ハーベスト バタートースト 袋32枚
パーソナルハーベスト バタートースト 袋4枚
ハーベスト バタートースト 袋32枚
パーソナルハーベスト バタートースト 袋4枚
ハーベスト バタートースト 袋32枚
ハーベスト バタートースト 袋12.5g×8
ハーベスト バタートースト 袋4枚
ハーベスト バタートースト 袋12.5g×8
ハーベスト バタートースト 袋100g
パーソナルハーベスト バタートースト 袋4枚
ハーベスト バタートースト 袋12.5g×8
ハーベスト バタートースト お菓子の花束 袋105g
ハーベスト バタートースト 袋105g
ハーベスト バタートースト 袋105g
ハーベスト バタートースト 袋105g
ハーベスト バタートースト 袋105g
ハーベスト バタートースト 袋105g
ハーベスト バタートースト 8包 袋105g
ハーベスト バタートースト 袋127g
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




久しぶりにハーベスト購入してみました
68円でした。バタートーストは初めて食べました
発酵バターとパン粉を生地に練り込み焼き上げることで、香ばしいバタートーストの味わいに仕上げました。ハーベストならではのサクサクと香ばしい味わいをお楽しみください。
との事です。
匂いはバターです... 続きを読む
おいしくてリーズナブル♪職場の皆にもおすそ分け。バタートーストの香りしました!... 続きを読む


薄焼きのハーベストも最初の衝撃は薄くなったものの、相変わらず美味しいです。
大きさが何周りも小さくなった気がしますが、逆にひと口で口の中に入って食べやすくなったと思えばそれもまた善かと。
定番のバタートーストがやはり一番かしら。... 続きを読む

サクサク。
バターの風味。
ほんのり甘じょっぱい。... 続きを読む

後からくる塩気がなんともおいしい〜😋
香りは一瞬キャラメルぽい香りと思いましたが、バター臭がそう感じさせたのかな🤭
食感は、軽くパリッとします!
バターの風味もきいてます😉
表面はザラザラ、急いで食べるとポテチみたいに口内傷つけそうなので、注意😗... 続きを読む


小分けの袋を開けたとき
バターの香りが良い。
食べるとサクサクとした
食感がよくてやみつきになります。
バターの風味がするビスケットで、... 続きを読む




『発酵バターとパン粉を生地に練り込み焼きあげることで、香ばしいバタートーストの味わいに仕上げました。ハーベストならではのサクサクと香ばしい味わいをお楽しみください。』
個包装を開けると、ふわっとバターの香りがしました。
有塩バターのような塩味も良いアクセントになり、香りも風味も良かったです。
バタートースト味、はじめて食べました。
バターの香りとあじわい、気に入りました。... 続きを読む




2024.12.23入手/2025.5.実食
頂きものです。
普段セサミ味しか食べないので、珍しくて興味津々。
最初は甘い〜なんて思って食べていたのですが、2枚目、3枚目を食べてふと思いました。
ちゃんとバタートーストの味がする…!... 続きを読む
とっても美味しい!
バターの匂いがしっかりして、ソルトのあまじょっぱさが癖になる
1袋56kcalで4枚入りと、カロリーも案外低めでいつも食べています。... 続きを読む
これ、美味しー💗
何気に、今まで食べたことがあったようななかったような。。。
お値打ちだったので購入してみましたが、すごく美味しい!
まず薄くてサックサクの軽ーい食感で、お口が喜ぶ^^
お味も、本当にバタートースト!... 続きを読む




久しぶりにハーベストのバタートースト🧈が食べたくなり購入しました🤗
寝る前のおやつに頂きます😌🌃💤
開封すると焼きたてのバタートーストの香り🧈🍞
サクサクッと軽い食感
バターとパン粉&ちょっぴり塩気のある味わい... 続きを読む
サクサク度がすごい!
気にいるとそればかりになるタチなのか、今のストックお菓子はハーベスト♡。マロン、セサミときて、バタートースト。
“バタートースト”と見て、お味がバタートーストみたいなのかなぁ、ちょっと塩っけがあるのかなぁと想像していました。
いただきます。すごい!マロンやセサミより、サクサクサクサクサクサクしてるー。びっくり!でも、お味はふつうに甘い。
改めて、商品詳細を確認すると... 続きを読む
4枚入りはけっこう食べ感あり。ビスケット生地が薄くてたべやすい。バターは甘さがあってサクサク楽しいですね^_^1袋32包装入りてファミリー用にもいいですね^_^... 続きを読む

なんで今まで食べてこなかったんだろうと思うくらい美味しくてびっくりしました。甘じょっぱが好きな私にはどんぴしゃな商品でした!
バタートーストの香ばしい感じもちゃんとあり、やみつきになる甘じょっぱさでビスケットの軽さも相まって何枚もパクパク食べちゃう美味しさでした(^^)期間限定味も含め今まで食べたハーベストの中で1番好きです... 続きを読む
セサミよりもこっち
いつもセサミよりもこちらを選んでしまいます。
サクサクとした繊細な歯ざわりとバターの効いた甘じょっぱい味が何とも癖になって一気に食べてしまう、途中で止まることのできない誘惑のお菓子です。... 続きを読む

おいしい♡
#今日のイチオシ
いつもは定番の味なのですか新しく出ていたので食べてみました!
わたし的にはこっちの方が好きかも♥️... 続きを読む



他のが味濃いんだもの😂
東ハト ハーベスト バタートースト
発酵バターとパン粉を生地に練り込み焼きあげることで、香ばしいバタートーストの味わいに仕上げました。ハーベストならではのサクサクと香ばしい味わいをお楽しみください
ご飯のあとの罪深夜のいお菓子パーティー❣️
今夜のお菓子は画像の品々😆... 続きを読む
サクサク
最寄スーパーで購入しました。東ハトハーベスト バタートースト。
バターの香り豊かな薄焼きビスケットでサクサクっとクリスピーな食感に仕上がっていました。お口の中にふわっと広がる甘さでした。
バターやパン粉を練り込んだ生地でバタートーストの再現性が高いように感じましたね。... 続きを読む
ハーベスト バタートースト
本当にバター塗って焼いたパンみたいな香りだ!ほどよい塩味と小麦の風味でちょっと素朴な感じしておいしい✌️やっぱりハーベストは安心できるおいしさだな〜定番っていいね😌... 続きを読む
とっても美味しい!
4枚入が8パック入ってます。個別包装なので、食べやすいし、その都度サクサクで美味しく頂けます。
とにかく味がとっても美味しいです。これで100円なんです。スーパーで売り出し限定商品なのかと思いきや、いつもこの価格なんです。すごいお買い得です。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!