企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




戸村さんはドレッシングが気になっていたけど焼肉のタレが切れた時発見一番需要ありそうな中辛が🤏Sale358円2ヶ月以上あるなら使うわ200mlなので焼肉しててもコンパクトで良い
注ぎ口とかは工夫が観られないからタレ無いと良いなぁ…﹆が粒のまま浮いてる以外はすりおろし食感は無い代わりにほんの🤏だけトロっと感がある…のが🍌なのかな…
/無し全くの無添加だから飲んでも平気安心感安心は美味しさの1つなの…よくある焼肉タレより薄いんじゃなくて円みがある。中辛だからピリっとさもありながら🧄シツコさ無くてもちゃんと焼肉についてる行けるブレンド
果物一杯でも中辛実現出来てる感じ野菜に付けても焼肉Tasteになり牛🥩なら焼肉屋さん気分大袈裟ね〜弟さん戸村本店製のタレは生協仕様なら無添加らしいけど東都生協に現在扱い無くヤマエ傘下お兄さん宮﨑戸村製あって良かった
密かに独りで使いつつ週末に👨&👦の鉄板焼デビューさせるか考え中🤫... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!