| カテゴリー | コンビニドリンク・コンビニカップ飲料 |
|---|---|
| メーカー | ファミリーマート |
| ブランド | FamilyMart collection(ファミリーマートコレクション) |
| 発売日 | ---- |
| カロリー | ---- |
情報投稿者:pal_hime11さん
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2017/03/30
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
トロトロ!
飲むヨーグルトはたまに飲みたくなりますね。
今回はファミリーマートさんの「プレーンヨーグルトドリンク」を頂きました。
飲むヨーグルトはさらっとしていると言うイメージがありましたが、飲んでみるとびっくり!!
トロッとしているタイプのヨーグルトドリンクでした。... 続きを読む
見た目以上に美味しい!
私的にはデザインはあまり好みではないですが、味はとても美味しいです!この価格てこのクオリティは凄い!... 続きを読む


飲むヨーグルト😋
出張前乗りの移動🚗
コーヒーお茶以外の飲みたくて買ってみました😄
飲むヨーグルトってめったに買わないけど、イメージ通りの味。プレーンとありますが甘みありです。
思ったよりとろんとしてて、酸味なく飲みやすい。同僚は飲むヨーグルト飲むとお腹ゴロゴロするというけど、特にお腹張るとか、てき面効果も私にはなかったなぁ。... 続きを読む
意外とさっぱり、トロトロのヨーグルト
飲み口はとてもトロッとしています!
酸味は柔らかくて、あまり乳のしつこさがないので、とろみの割にはあっさり目かも。
ただ喉越しは濃厚です。
甘さはけっこうしっかりめ。甘党の方向けです。... 続きを読む


やや濃いめかな?プレーンでも甘みがあって飲みやすい♪
ファミリーマートの飲むヨーグルトを購入したのは初めてです。
水色と白のシンプルなパッケージですが涼しさを感じ今の時期にぴったりですね。
まろやかでヨーグルトのコクを感じ、程好い甘さで飲みやすいです♪
濃厚さは普通かな。... 続きを読む

癖がなく飲みやすい(^ ^)
ファミリーマートさんから発売されています ファミリーマートコレクション プレーンヨーグルトドリンク200g入り。早速試してみました 酸味苦手なんですが 癖がなくなかなか飲みやすいドリンクヨーグルトでした。これなら毎日飲んでもいいですね〜(^ ^)。... 続きを読む

飲みやすい仕上がり
少しとろみはありますがすーっと飲めます。
ちょっと甘めの仕様かな。ですが程よい酸味もありとても飲みやすく仕上がっています。
まさしくプレーンなヨーグルトドリンク。美味しかったです。
(139Kcal)... 続きを読む
さっぱりしてて美味しい
プレーンの飲むヨーグルト。さっぱりしてて美味しい。... 続きを読む
ふつうにおいしい
ファミマのヨーグルトドリンク、お値段も安めです。
サラサラしすぎなくてしっかりヨーグルトの味がします。
コクがある割には後味もすっきり、ちょっと甘めですがおいしいです。
カルシウム分もしっかり、もう少し酸味があったらな、でもおいしかったです。... 続きを読む
ヨーグレットみたい(笑)
いつもファミマでのむヨーグルトを買うときは
濃厚なほうを選ぶのですが
今日はこちらを初めて購入しました★
はじめは まったりした飲みごこちですが... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!