ポテトチップス うすしお味 袋55g
ポテトチップス うすしお味 袋30g ついでにプチパック
ポテトチップス うすしお味 袋66g
ポテトチップス うすしお味 袋472g SUPERBIG
ポテトチップス うすしお味 袋80g
ポテトチップス うすしお味 袋118g LサイズBAG
ポテトチップス うすしお味 60g ポケモンデザイン
ポテトチップス うすしお 160g BIGBAG
ポテトチップス うすしお味 袋40g クリエイターズパッケージ
ポテトチップス うすしお味 袋170g BIGBAG
ポテトチップス うすしお味 GO5PACK 袋140g
ポテトチップス うすしお味 LサイズBAG 袋135g
ポテトチップス うすしお味 袋85g
ポテトチップス うすしお味 袋28g
ポテトチップス うすしお味 袋60g
ポテトチップス うすしお味 袋102g 20%増量
ポテトチップス うすしお味 袋72g 20%増量
ポテトチップス うすしお味 袋102g
ポテトチップス うすしお味 袋72g
ポテトチップス うすしお味 袋85g
ポテトチップス うすしお味 袋28g
ポテトチップス うすしお味 袋60g
ポテトチップス うすしお味 袋50g
ポテトチップス うすしお味 袋60g
ポテトチップス ビッグバッグ うすしお味 袋170g
ポテトチップス うすしお味 25%増量 袋75g
ポテトチップス うすしお味 25%増量 袋75g
ポテトチップス うすしお味 Lサイズ 袋135g
ポテトチップス スーパービッグ うすしお味 袋500g
ポテトチップス ビッグバッグ うすしお味 袋170g
ポテトチップス うすしお味 袋60g
ポテトチップス うすしお味 ゴー5パック 袋28g×5
ポテトチップス ビッグバッグ うすしお味 袋170g
ポテトチップス うすしお味 袋60g
ポテトチップス うすしお味 袋28g
ポテトチップス うすしお味 袋60g
ポテトチップス うすしお味 Lサイズ 袋135g
ポテトチップス うすしお味 10%増量 袋66g
ポテトチップス うすしお味 袋60g
ポテトチップス うすしお味 袋85g
ポテトチップス LサイズBAG うすしお味 袋150g
ポテトチップス うすしお味 袋60g
ポテトチップス BIGBAG うすしお味 袋170g
ポテトチップス うすしお味 袋28g
ポテトチップス うすしお味 袋60g
ポテトチップス うすしお味 袋135g
ポテトチップス うすしお味 袋85g
ポテトチップス ビッグバッグ うすしお味 袋170g
ポテトチップス うすしお味 袋28g
ポテトチップス うすしお味 袋70g
ポテトチップス うすしお味 袋32g
ポテトチップス うすしお味 袋160g
ポテトチップス うすしお味 袋85g
ポテトチップス うすしお味 袋65g
ポテトチップス うすしお味 袋90g
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

安定の美味しさ。
絶妙な塩加減と、ふわっと来るじゃがいも特有の香りが美味しい。
某◯ップスターみたいにじゃがいもをスクランブルして厚みを持たせてるポテチも美味しいけど、やっぱりこのスライスタイプのポテチが美味しい美味しい。... 続きを読む


グラム数と価格の関係からするとこのサイズのこれが一番コスパが良いのです。
なので、買って食べるのですが、結果、食べ過ぎます。でもいいんです。
美味しいものを喰らって死ねれば本望です。
体の事を考えるとうすしお味が一番良いと思って選びましたが、他も美味しいです。... 続きを読む
爽やかな食べ心地と食感。食べ始めの塩味感は、たまりません。食べ始めたらアッと云う間に完食。大好きですね!... 続きを読む
カルビーポテトチップス うすしお味
ドラッグストアにて安売りしていたので購入しました。
いつの間にかこんなに小さくなってしまったんですね袋。
年々減少してしまっていますね。スナック菓子って。
ロングセラー商品のスナック菓子 ポテトチップス... 続きを読む

家にあったから食べてみたけどおいしー😮´-
カルビーのうすしおって超薄いイメージあったけど
そんなこと無かった!またリピしよ🥺... 続きを読む

ポテトチップス🥔20g
こんな少なくて小さいのがあるんですね。
中身は同じ。
パリサクッ食感。よい塩加減。
安定のおいしさのうすしおでした。... 続きを読む
こちらの24g入りパックをキャンペーンで入手。
うすしお味、10年以上食べていません・・・・
カルビーさんのポテトチップス自体、久しぶり。
とっても薄いです。
最近頂いた他メーカーのものはもう少し厚みがあって、その厚さが良いなと思いましたが、... 続きを読む
久しぶりに食べてみました
味は昔から変わらすに美味しい味です... 続きを読む




ものすごくひさしぶりに食べた気がする!
ポテチ薄くて優しいパリパリ食感✧
芋の味しっかりするし揚げられた?香ばしさも
塩気しっかりあって油っこさもあって
味がシンプルでおいしかった💕... 続きを読む


うすい!!
味が思ったよりうすくて驚きました😆
ポテチで重要視してるのは、
塩っぱすぎないかどうか!
塩っぱいのは苦手なので、ふだん... 続きを読む

私が買ったのは60gでした。88円でした
久しぶりに食べました
安定の美味しさでした✨塩加減も丁度よくパリパリです。
たまに食べたくなりますね... 続きを読む

プチサイズに惹かれて購入。
確か86円くらいです。
サイズ的にはプロ野球チップスより、少し大きいかな。
ポテチは薄切りぱりぱり。
塩気はまあまあ付いてます。... 続きを読む

スーパーベイシアでカルビーポテトチップスうすしお味今だけ10% 増量を購入し、食べました。
定番の味で量が多くなり、お得で美味しかったです😋
#スーパー #ベイシア #カルビー #ポテトチップス #カルビーポテトチップス #増量 #美味しい #うすしお #うすしお味 #定番 #期間限定 #10% #春の新作... 続きを読む
前より食感がアップしてておいしいです... 続きを読む



ポテチと言えばCalbeeのポテトチップス。美味しい!
#ポテトチップス ... 続きを読む
ポテチといえばカルビー。
間違いない美味しさです。
#カルビー... 続きを読む

👨が普段はうすしおを買うけどそれは貰わなくても構わない。でも私が好きなのはコチラ。昔はポテチは成形タイプよりスライスよ、だったからコンソメパウダーが沢山ついてる1枚を探したりしたわよ
この薄さが好きだったのかな…今は厚い方が好きだから🧂なら自分で好きな油で揚げる
ポテチ好きってやっぱり一番はうすしお?... 続きを読む

カルビーのポテトチップスうすしお。
定番中の定番です。
容量減って、めちゃんこ少ないです。
大きさ形はランダム。
ぱりぱりです。... 続きを読む

久々に食べたけどシンプルに美味しい。
ただ、思ってたより塩のパンチがきいてなくて、こんなんだっけ?とやや拍子抜け。
不味くはなく普通に美味しい。
お酒が飲みたくなるポテチ。
―――――――――――――――――――――――――――――――... 続きを読む
#夏の思い出 増量で、お買い得だったので、たくさん買ってきました。相変わらず美味しいね!... 続きを読む




食べたい気持ちをコメントしてください!