| カテゴリー | チョコレート |
|---|---|
| メーカー | 有楽製菓 |
| ブランド | ブラックサンダー(BLACK THUNDER) |
| 発売日 | 2026/5/19 |
| カロリー | ---- |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2026/05/14
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
#話題の新商品
ココナッツの風味と味は結構しっかりしていて、
ナッツがはいってるので、ハワイアンな感じがするチョコです。
美味しかったです。さすがブラックサンダー... 続きを読む
ココナッツの食感や風味がしっかりあって、美味しかったです。気のせいかビスケット大きめ?。
マカダミアナッツの存在は探すとかすかに感じられました。もうちょっとマカダミアナッツの存在感あると良かったな。でも美味しかったです。... 続きを読む

気になったので購入。
冷やして、ぱっくんちょ。
甘くてまろやかなミルクチョコレートです。
クッキーはさくさく。
ときおりココナッツがシャクっと南国風。... 続きを読む
ココナッツ&マカダミアサンダー🥥⚡️🌺
✴︎
早くも夏が眩しく感じるブラサン✨
ネーミングから惹かれました♡
マカダミアナッツ&ココナーッツ🥥✨... 続きを読む
ココナッツの味、風味がちゃんとあって歯ざわりもよく、美味しかった!... 続きを読む
商品情報の通り。
美味しい。... 続きを読む


☆120kcal
「香ばしくローストしたマカダミアナッツの豊かな風味に、ココナッツパウダーとココナッツペーストを贅沢に使った「Wココナッツ」のコクを重ね、南国らしいやわらかな甘さとさわやかな味わいが特長です。また、マカダミアナッツとザクザクビスケットの食感が一緒に楽しめる「ブラックサンダーシリーズならではの楽しい食感」も魅力です。さらにカバーチョコを薄掛けに仕上げることで、夏でも食べやすい軽やかな味わいに。忙しい日常の合間の気分転換や、ひと息つきたいときにお楽しみください」
雷神アロハ〜♪
食べるの楽しみでしたーヽ(〃v〃)ノ
ビスケットでサクサクッ、ココナッツの細かいシャリシャクッ、コリッとしたマカダミアナッツもちょこっと感じ♪爽やか甘いココナッツ風味のミルクチョコであまうまっ♪... 続きを読む
ブラックサンダー、新商品が発売されるといつも気になって購入します。
甘いのはわかっているのですが、試してみたくなります。
チョコはかなり甘いミルクチョコ。
ココナッツの風味がしっかり感じられて、ココナッツ好きなので嬉しいです。
マカダミアは小さいので、食感は良いですが風味と言う点では存在感が薄いです。... 続きを読む
ブラックサンダーは小さいのに食べ応えがあって美味しいですよね。
大好きで食べてます。
そんなブラックサンダーから新作ハワイアンサンダー
パッケージからおそらくココナッツを感じるんだろうなぁと思いますね!
案の定ココナッツを感じましがほんのり。... 続きを読む
ココナッツ大好きなので楽しみにしてました!袋から出すとココナッツの香りが。味も確かにココナッツ。でも…ココナッツ大好きの私にはもう少し強く感じたかったなぁ。食感も普通のブラックサンダーでココナッツファインを入れて独特の食感を出して欲しかった。他の方の口コミにもあったようにマカダミアはよくわからなかった。なくていいからもっとココナッツを出して南国感強くして欲しい。次回期待して待ってます。... 続きを読む
とりあえず3つ購入しました。
期待は超えない造りでしたが美味しかったです!
コーティングのチョコはノーマルよりもミルクチョコ要素強めなタイプで明るい茶色。
中身は、ゴロっと肌色のビスケット玉はしっかり判りました。マカダミアナッツの破片も入っていたのかな?
マカダミアナッツの代わりでも追加でも、シャクっと食感のココナッツ破片が入っていたら期待通りでした。... 続きを読む
ココナッツのお菓子ってココナァァァァァッッッツ!て味が多いけど(個人的な感想です)あんまり強くないね?これくらい控えめのほうが好み。
マカダミアは正直分からん。何かのナッツだなー程度。関係ないけどマカダミアって昔マカデミアって言ってたよね?... 続きを読む




こちらマカダミアナッツにココナッツと言うことで楽しみにしてました
香ばしくローストしたマカダミアナッツの豊かな風味に、ココナッツパウダーとココナッツペーストを贅沢に使った「Wココナッツ」のコクを重ね、南国らしいやわらかな甘さとさわやかな味わいが特長です。口に含んだ瞬間からハワイアンな香りが広がり、最後のひとくちまで楽しめます。
また、マカダミアナッツとザクザクビスケットの食感が一緒に楽しめる「ブラックサンダーシリーズならではの楽しい食感」も魅力です。さらにカバーチョコを薄掛けに仕上げることで、夏でも食べやすい軽やかな味わいに。忙しい日常の合間の気分転換や、ひと息つきたいときにお楽しみください。
との事です
齧るとシャクシャクとしてココナッツの風味がなかなかきて、ビスケットもサクサク、マカダミアナッツは小さめが入ってて風味もふんわり... 続きを読む




気になっていたハワイアンザンダー🍫
仕事帰り購入しました(*^^*)
夕食前のおやつに少し冷やして頂きます🍫
チョココーティングは、こっくり甘いミルクチョコ🍫
マカダミアナッツは香ばしくコリコリ🥜... 続きを読む




有楽製菓 ハワイアンサンダー。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。
香ばしくローストしたマカダミアナッツの豊かな風味に、ココナッツパウダーとココナッツペーストを贅沢に使った「Wココナッツ」のコクを重ね、南国らしいやわらかな甘さとさわやかな味わいが特長です。口に含んだ瞬間からハワイアンな香りが広がり、最後のひとくちまで楽しめます。
また、マカダミアナッツとザクザクビスケットの食感が一緒に楽しめる「ブラックサンダーシリーズならではの楽しい食感」も魅力です。さらにカバーチョコを薄掛けに仕上げることで、夏でも食べやすい軽やかな味わいに。
との事。
見た目はノーマルより薄い茶色のブラックサンダー。サクしっとり食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!